Nicotto Town



スター・トレック イントゥ・ダークネス

スター・トレック イントゥ・ダークネスの先行上映が始まったので、早速見に行って来ました。
2009年に公開された前作に引き続いてJ・J・エイブラムスが監督。
そして今回の見所は、なんといってもベネディクト・カンバーバッチさんの演技です!
愛と友情のエピソード満載、そしてトレッキストには思わずこれはというシーンが多々。
ネタばれになるので、あらすじは書けません^^
ぜひ劇場で鑑賞を!

詳細はこちら
http://www.startrek-movie.jp/html/#top

アバター
2013/09/02 19:59
>ののんこさん
面白かったでしょ^^
アバター
2013/09/02 19:23
先週観てきましたよ~☆
私はこのシリーズはまったく無知識なのですが、
楽しんできましたo(^-^)o
スポックもカーク船長も好きになりました~。

細かいネタがわからなくても大丈夫なのでいいですよね(笑)
アバター
2013/08/18 19:54
>Necolaboさん
ぜひ見てきてください。
アバター
2013/08/18 19:02
これ・・・気になっていたんですよ^^
スタトレは、思い入れがありますから、期待を裏切られるとショックですから、慎重になっていましたが・・・
そうか・・・イケるんですね??
期待膨らみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.