Nicotto Town



終了 求) 式神にゃんこの黒白へんげ

ダメもとで…。

求めはタイトル通りです。
こちらからお出しできる目玉アイテムは
① あらいぐまの着ぐるみ
② わがまま妖精
③ 眠り白ヒツジのきぐるみ
④ 夢を叶える魔法ステッキ
となります。

プレ交換、先送りが出来る方でお願いしたいと思います。
条件が合う方…いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

アバター
2013/08/19 19:24
> 逢華さん

は~いっ^^
アバター
2013/08/19 19:19
ご丁寧に挨拶頂きありがとう御座いますm(_ _)m

お疲れでしょうから
無理なさらないで下さいね
アバター
2013/08/19 13:33
> 逢華さん

同じく感謝です<m(__)m>
アバター
2013/08/19 07:39
迅速な対応ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、感謝ですm(__)m

アバター
2013/08/19 07:38
> 逢華さん

成立させていただきました。
この度はありがとうございました^^
アバター
2013/08/19 07:21
おはようございます♪(o^-^o)
先程、7:18分で応募させて頂きました♪(*´ー`*)

お心遣い感謝しますm(__)m
ご確認下さい(*^^*)
アバター
2013/08/19 05:51
> 逢華さん

ありがとうございます…甘えさせていただきます^^

私のほうからこれからフリマにお出し致します。
ご応募のほど、お願い致します<m(__)m>
アバター
2013/08/18 23:16
ただいま戻りました
お心遣いありがとうございますm(__)m

金額は、気にし無いで下さい
しのみぃさんのは過去品で目玉なので

私のアイテムは、然程、価値の無い物だと思うので
得なのは、断然、私の方だと思います

私は、プレでもフリマでも、どちらでも大丈夫ですよ♪
何時も、感謝ですm(__)m
アバター
2013/08/18 21:37
> くしりんさん

あわわ~^^;
す、すみません。
私も急いでお送りします~!
アバター
2013/08/18 21:35
コメントありがとうございます♬
ぜひ交換お願いします~
おくっちゃいますね^^
アバター
2013/08/18 21:25
> 逢華さん

遅くなりました…ごめんなさい<m(__)m>

毎晩、息子に成長ホルモンの注射をするのですが、お薬が切れたので
明日からの分を作っていたりしてパソコンから離れていました…すみません。

お手数をおかけしました、本当にごめんなさい。
それではお言葉に甘えさせていただいてフェアリードレスの青をお願いします。
方法はフリマでよろしいでしょうか?
出品していないので私からおだしできますが、いかがでしょうか?

ただ…それですと逢華さんよりも私の方が金額的に得をさせていただくという
ことになります。
申し訳ないので、何か少し前のアイテムを探してみようと思います^^
逢華さんはのお手持ちのアイテムと重なってしまうかもしれませんが
プレまたはフリマでおまけアイテムをお送りしたいと思います。
いかがでしょう…か?
アバター
2013/08/18 21:18
今、父の事でメンタルやられてるので
気分転換して来ますm(__)m

スミマセンm(__)m
アバター
2013/08/18 20:44
ただいま戻りました(*^^*)
アバター
2013/08/18 20:26
お風呂行って来ますm(__)m
アバター
2013/08/18 20:25
当然ですが全て解禁済みなので
フリマでも大丈夫ですよ♪(o^-^o)
アバター
2013/08/18 20:24
スミマセンm(__)m
イエローは所持しておらず

フェアリーの耳、紫
フェアリーのステッキ桃、白
フェアリードレス桃、白、青
フェアリーの羽全色
フェアリーヘア黄、黒意外のカラー

上記の中で求めが有りましたら
お出ししますよ♪(o^-^o)

遠慮なさらず言って下さいね♪(*^^*)

アバター
2013/08/18 20:09
> 逢華さん

お気遣いいただいてすみません<m(__)m>

それでは…もしもお持ちでしたらでいいので^^
4月に発売されたフェアリードレス(フロール)の黄色をおもちでしたら♪
うっかり買いそびれてしまいました^^;

お持ちでなければお気持ちだけで…青ガチャアイテムで大丈夫です。
フリマにしますか?^^
アバター
2013/08/18 20:00
現行アイテムなど、また、過去品でも
私の所持してるアイテムで求めは無いですか?

代理でも構いませんが

今、子供がネット使ってて所持アイテムリストの
URLを貼り付けられ無いんです( ノД`)…

スミマセンm(__)m
アバター
2013/08/18 19:34
> 逢華さん

相場とか…耳にしますが^^;
気にしないといいますか…私の場合は^^

よろしければこれもご縁ですのでご希望の方法でプレゼントさせて
いただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

青ガチャの普通アイテムでいらないアイテムをお出しいただいたら
白ヒツジさんで応募させていただきたいと思いますが…いかがでしょうか?
アバター
2013/08/18 19:18
眠り白ヒツジのきぐるみです^^

相場が分からないのですが
どの位ですか?

微求めで

夢を叶える魔法ステッキも
イイかな?と思いますが

やはり相場が分かりませんorz

済みません><
教えて頂けたら幸いですm(_ _)m
アバター
2013/08/18 18:52
> 逢華さん

何かお求めのアイテム…ございましたか?^^
アバター
2013/08/18 16:57
リサイクル勿体無い( TДT)
応募が無かったら、買い取らせて貰ってもイイですか?

相場が、全く分かってませんが( ノД`)…
でも、きっとチケットにしてアイテムに替えるんでしょうね(´;ω;`)
アバター
2013/08/18 16:30
> 逢華さん

はい、ありがとうございます^^

もう…諦めてはいるのですが、リサイクルしてしまう前にダメ元でと思いました。
アバター
2013/08/18 16:27
こんにちは
交換出来るとイイですね

皆、にゃんこに苦戦して居る様ですね
私の他の友も苦戦してました

誤送でにゃんこがダブって私が2つ所持して居ますが
プレで、どうにもなら無い事が悔やまれて仕方有りませんorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.