Nicotto Town


メルトのアジト


Super GT 鈴鹿1000km 決勝


去年も熱が入った鈴鹿1000km、結果が出ましたー。
なんと!

500
1. ウィダー(ホンダ)  ←れんかが好きなマコヴィッキーんとこ
2. モチュール(日産)
3. ペトロナス トムス(レクサス)
4. カルソニック インパル(日産)
5. キーパートムス(レクサス)

300
1. スバルBRZ
2. 初音ミクBMW
3. OKINAWA SLS
4. LEON SLS
5. マネパランボルギーニ


おおおおおおおお(◎▽◎)  すげーじゃんマコヴィッキー!  れんかが言った通り勝ったよ!wwww
っていうかね、マコヴィッキーの相方の山本尚貴ってのがそもそもいいドライバーなんだよ。
去年の開幕戦で1位2位のデッドヒートの末、最後の最後に抜かれて2位になったあの伝説のレース、あれは本当にすごかった。レースの後、山本がピットの奥でタオルかぶって下向いて本当に号泣してんの見て「次は絶対勝ってほしい! 山本が勝つとこ見たい!」と思ったもんだよ。
あれで絶対に成長したね山本は。間違いない、今年は全戦すんごい余裕っていうか、持ってる力全て出せてるもん。去年とは全然違う。おそらくこれからこのコンビ伸びるぞ。

300のスバルもねー、ここまで長かったよねー(>_<)
ドライバーの山野さんがかっこよくて好きなんだけどさー、予選ではいつもポールとって決勝でもはじめは速いのに中盤からダメになるパターンで今日まできてたから、この優勝は嬉しいだろうなあ(・∀・)
去年の1000kmもさ、ガス欠の症状そっくりだけどガス欠じゃなかった摩訶不思議なマシントラブルでリタイヤして山野さん車に乗ることすらできなかったんだよ、いやー良かったなあ勝てて(・∀・)

しかしれんかの奴・・・ あいつサーキットの女神なのかね??   ちょっと好きっつったらこれだもん(・_・)  しかも去年の1000kmはガス欠リタイヤだった初音ミクBMWまで2位て・・・・
・・・だったらチーム・ルマンも好きになってくれよ。去年もタイヤバーストでリタイヤだったけど、どうやら今年もそうっぽい。 大嶋も国本も最高のドライバーなんだけどなー(>_<) ちくしょー・・・・
まだレース展開の詳細は動画があがってないからわかんないんだけど、これは動画楽しみだぞー♪

さて、気になる我らがアストンちゃんとマクラーレンですがね。
アストンちゃん 9位
マクラーレン  19位
でしたー。
いや立派りっぱ、よくやったよ!
でもアストンちゃん昨日の予選ではもっともっと速かったのになあ。下手すりゃ優勝かと思ってたけど、なかなかそうもいかないもんなんだね。

ウィダーモデューロ、スバルBRZ、ファンのみなさん、優勝おめでとう!(・∀・)
今夜の花火はそれはそれは綺麗だろうね!

アバター
2013/08/19 22:38
そら
初音ミクBMWはおととしはぶっちぎりのチャンピオンカーだったからねー
去年はいろいろと不遇だったけど、今年は持ちかえしてきたのかもね

300と500は「馬力」だと思っていいと思うよ
だから、300に参戦してるプリウスは300馬力相当ってことだね
アバター
2013/08/19 21:05
初音ミクBMW、見た目のインパクトだけじゃなく速いんだねー!
れんかちゃんは勝利の女神なんだよきっと♪
ところで…300とか500って何の数字??(素人丸出しでごめんw)
アバター
2013/08/18 22:54
LEAFGさん
勝ったのよー、初音ミクBMWも2位だって!
なんでれんかが応援すると勝つの?? (◎_◎)??
メルトくんが応援してるチームルマンは去年の菅生で勝ったきり
表彰台もないのに・・・
アバター
2013/08/18 22:49
おおお
マコちゃん、勝ちましたか・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.