Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


幽霊船見てきたよ!

画像

そうだ!

幽霊船のこと、日記に書いておくの忘れてた!

大きい~

ニコタさん、毎年新しいイベントやアイテムで、私たちを楽しませてくれて、ありがとです。

アバター
2013/08/24 16:46
再びですいません、

そうですね

私子供ですから・・・

ちょっと、浮かれちゃいました(汗))

大人になるまで。。。やってるかわからないけど、
把握です・m・ゝ
アバター
2013/08/24 16:42
お団子さんプレ届きました!

ほんとーにありがとうございますm--m」
アバター
2013/08/24 09:24
>怪盗アレアさん

了解しました^^
アバター
2013/08/23 15:23
こんにちは、
ここに失礼します。


遅くなって本当にすいません。。。

今更なんですが、ほしい髪形は、



「フェミニンルーズアップ」の(黒)
                  です。

よろしくお願いします。

いつになってもいいので、待ってます(T-T)
アバター
2013/08/19 21:57
>みらいさん

こんばんは^^
あ、ほんとだ!船長と船員がいますね。
スタッフさんの芸が細かいです。^^
アバター
2013/08/19 21:56
>ぽこみちゃん

ああ、思い出すよ。
ぽこみちゃんと初めて会って、ビーチに行ったね。
今は、タウンへは行かないのかな?
幽霊船、大きいので、見てくださいね。
アバター
2013/08/19 21:54
>怪盗アレアさん

今日から、仕事再開で、暑さのせいもあって疲れました。
明日から、泊りの出張なので、がんばるよ!
ありがとうね。
アバター
2013/08/19 21:52
>こうちゃん殿さん

毎時7分と28分に出るんですよ。
行ってみてくださいね。
コメント、いつもありがとうございます。
アバター
2013/08/19 21:50
>いちごさん

まだ、見てなかったですか?
あっという間に消えちゃうので、心してビーチに行ってくださいね。
アバター
2013/08/19 20:59
今晩は☆

このゴーストシップ乗組員がちゃんといるのが面白いですよねw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/08/19 17:30
こんばんは^^おだんごさん*

すごいねー^^
ニコタさんは演出が豪華だからね(´∀`)
私も見に行こうかな(*´∀`*)
アバター
2013/08/19 14:27
しゅげー!!
あ、今さら?ですが
 
 お仕事 頑張ですq(。--。)p
アバター
2013/08/19 12:58
おだんごさんへ

 でかいですね!!

 これは、知りませんでした。

(白鯨の時間に、出るのかな?)

 今度、見に行きますね。

 ありがとう。

>おだんごさん 
アバター
2013/08/18 21:35
わ〜〜ほんと大きいんですね。
わたしも観て来なくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.