Nicotto Town


つれづれなるままに?????


だれやねん^^;

ニコットおみくじ(2013-08-18の運勢)

おみくじ

まったく^^;
たまにはべつのぶんしょうがほしいー^^;

アバター
2013/08/27 01:03
いじわる~・・・><。
アバター
2013/08/27 00:55
・・・だから、ふーん(笑)ってなによー><。
も~~~~~っ><。
アバター
2013/08/27 00:38
うーん・・・彼明日早出だからってもう寝ちゃったみたいなんだよねー。
寝ようかとも思ったんだけどなかなか寝付けず・・・。

ひでさんも早く寝た方がいいんじゃないのー?
疲れてるでしょうに?
アバター
2013/08/26 16:32
とりあえず私をもらってくれるという奇特な彼氏(笑)
本気なのか冗談なのか・・・
イマイチ会ってもいないので判断つかず(笑)

あ、昨日はありがとね~^^
アバター
2013/08/19 22:06
なんだか、、、、

ひで君が、


甘えたさんに見えるのはなぜだろう(^^)
アバター
2013/08/19 15:39
気まぐれに開催するプレ企画ww
参加、ありがとうね!!!

2~3ヶ月に一回は執り行う。
そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
申し訳なかったです。

私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
少し、お待ち下さいませ。
アバター
2013/08/19 06:18
またかぁ~~と思いつつも・・・
・・・・・何気にしてしまうおみくじ・・

大吉でとりあえず、
よしっと(^^)言うことで・・・・・

おはようです。
アバター
2013/08/19 00:17
ではとても眠い私が別の文章を考えてみます☆(適当

赤い糸 たどった先は きっとあの人

結局。。。誰(・_・?)

すみません、眠いの(^^;)
アバター
2013/08/18 23:41
あはは(^^

文章は仕方が無いけど、大吉おめでとさん
だれなのかは気になるよね~?

思い当たるような子は1人も居ないのか(^^;
・・・出会い求めてみれば?
リアでもここでもどちらでもいいけどさ。
よさそうな人たくさんいるでしょうに☆
ま、めんどくさいと思うなら、文章に惑わされるなや(^^;
なーんてね☆おつかれさ~ん。
アバター
2013/08/18 23:18
120本くらいあるから、120回くらい、でるんじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.