Nicotto Town



つかれたー…。


今日クソハードスケジュールだった。自業自得だけど。

もう脳内はネトゲとゲーセンで踊ることしか考えておらず。

最初はただ弘前に新しくできたヒロロに行くだけだったはずだったんだ。

(午前中書いてるとキリが無いから略)

ヒロロ2Fの洋服屋の店員が面白くてお喋りしながらショッピング(笑)

500円の服を2着購入(暗い色の重ね着だと全体が暗くなると思ってたんだけど、黒で良い感じの発見した♪中のタンクトップが黄緑)

そしてもう1着はお友達にオススメされた黄緑ロンTワンピ。友達が青でお揃い購入。

レジに持ってくと店員に「黄緑好きなんですねwwwwwwwwww」って言われたわ…。


蛍光色好きなだけなんだけどね!!!!!!
(多分黄緑が好きなのはHTFというアニメのナッティという好きなキャラクターの影響)


まぁそんなそんなで、4F~降りてったけど良い店入ってなくて、正直また来るかって言ったらそこまでしてこなくていいかなって感じ。


その後さくらのでさんきゅー行った。

ちょいとベルト気になったんだけどちょっと暗かったから諦めた。


宝箱型の小物入れ可愛かったのでカルトナージュで作ろうかななんて検討中。

友人にも紗羅なら作れそーだよねって言われて調子にのった^q^;


雑貨屋行ってーの、猫のメモ帳と日雨兼用傘にちょっと心奪われたけどお財布の中身思い出して断念。


友人が夕方ゲーセン来る見たいな話をしてたので、帰宅途中の車の中で飯食ったらゲーセン行こうと決意。


何故か帰してもらえずカラオケ強制連行される。

歌うでもなくリア充の恋愛話に3時間付き合わされる。

私の脳内はゲーセンで何踊ろうかなで占められていた。


私市内しか車で走れんから基本市外出る時とか乗せてもらってるんよ。

……どうしようも無いよね。

「いやいやwwww私帰るからwwゲーセン行くからwwww」「と言うか運転してるの私だから。私言いだしたら聞かないの知ってるでしょ?」

私はやんわりとか遠まわしに断るとかできない人間だから思いっきり拒否ったがそういえばやつには聞かなかった。



なんだかんだで解放されたのが10時とかねwwwwwwwwwwwwwwwwww

(本当はカラオケにも行かずにゲーセン行く予定だったのにね!!!!)



帰宅後急いでゲーセンに行き友人と数曲踊って日付変わる直前に帰宅。

・SSS
・うぉうぉなす
・色世界
・LOVE&JOY

↑一緒に踊った曲

・Brave
・色世界
・すいすい
・めぐめぐ
・CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE
・Daisuke
・花

↑ソロで踊った曲

すいすいはもうステでもBAD2くらい。Daisukeもbad4までつめれた。
問題は花。
マスでBad40とかそうそう見れるもんじゃねーぞ。
何回やってもBまでしか取れない。
覚える必要があるようだ…。
色世界はなんだかんだでちゃっかりAまでいけた。


次は火曜日ゲーセン予定・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.