Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いっちゃいました


おつかれ~

暑いんだわぁ~って
名古屋弁風にいってみました^^;

だってあついんだもん(笑)

行ってしまいましたよ

念願の(笑)
http://www.kinchouen.co.jp/


みず饅頭

http://wbslog.seesaa.net/article/199734136.html
以前このテレビを見て
それから行こうと思い
早数年

ついに先週チャンスがあり
用事が終わったあとに
新快速で大垣へ^^

さすが中部の水の都
ベニス(笑)って
大げさ???(笑)
駅から歩いて1分
目の前にあるじゃないですか~
行列がとぎれないし^^;


ちなみにお店でたべれます

すずしいです^^
ちなみに冷蔵庫でずーっとひやすと
透明感がなくなるらしく
なまものだなぁって感じです。

味は
やばいくらいぷるぷるしておいしい^^
夏の風物詩ですな^^

中部に住んでいるなら
是非~

アバター
2013/08/20 00:14
(’-’)ホウホウ☆
これは美味しそうですね♪
アバター
2013/08/19 14:51
あ~~っ!

水まんじゅ~、たべた~い。
アバター
2013/08/19 11:18
おぉ!これかぁ。今ブログ見た~ww
アバター
2013/08/19 07:59
大垣かぁ~・・・
車で行けるなぁ・・・

でもなにかのついでじゃないと行けないなぁ~・・・
大垣に用事なんてにゃ~わ。
アバター
2013/08/19 07:27
美味しそうーーー!
アバター
2013/08/19 06:21
私は水饅頭、
盆休み中に、よって冷凍庫で凍らせちゃいました・・

主が言うには、これもまた、美味しいよとのこと
とけかけがいいらしいと、
慰められてました。
アバター
2013/08/19 05:32
おはようございます♪(≧▽≦)素敵&お水お届けです
アバター
2013/08/19 01:41
わ~^^
よかったね^^
夏!って感じだね~^^

友人が大垣にいるから~^^
一緒にたべよかな?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.