Nicotto Town



えんま様

半透明アイテムづくし

もらったステキコーデ♪:19



ニコタって
かわいい髪型は沢山あるけど
色っぽい 大人っぽい 髪型ってめったにないわよね

セクシーえんま様なんだから
髪型も一工夫欲しいです


アバター
2013/08/21 00:08
>あきさんw
最近のC限定服は大人っぽいけど、でもやっぱり物足りないですにょー。
バニが、かえきぐとかって、いったいいつの時代の話だったんでしょうねえ。
そっか、自分用もフリマ移動なんですね、でも確保してあるというだけで安心安心ですね。
浅黒い方が、書かれた胸が見えるような気がするんですっw

でこ出しヘアも、何個かでているのに、かゆいところにてがとどかないかんじですよねー。
平安はばっちりなのだけど、お澄ましになりすぎちゃって。
おそろコーデ、できますね^_-★
アバター
2013/08/20 19:35
最近C限定の全身服もオトナ向けかな~って思ってましたが、
今回のえん魔様はいつものセクシーより更にセクシーさが増してますよう(〃▽〃)
私はサブで出てくれたため1ヶ月待たなくちゃデスw
浅黒い肌のえん魔様…ステキですにゃ!私もやりたくなっちゃいますよん~★

猫さんの妖狐を見て思ったのだけど、おでこ出しヘアを探してるのですお^^;
額の刺青が綺麗に見えコーデの印象やしっぽを邪魔しないのだと、おんなじのがいいかなぁ…
猫さんの真似っこになっちゃうにゃ(/▽\*)キャーー♡♡♡
アバター
2013/08/20 12:58
>お花さんw
うんうん、焼き直しみたいな髪型多いですよね〜。
一般ユーザーは要望を投函することで、開発へアイデア提供するです! www
アバター
2013/08/20 07:04
髪型いっぱい出るくせに!!!
大して珍しいのでないよねwwww

つけるカツラが固定化してくる気持ちわかりすぎまする><
開発大変だろうけどがんばってほしいですねぇ(他力本願w
アバター
2013/08/20 05:43
>しのさんw
自然な感じのお面、という流れでもいいから、そういうの欲しいですね。
しのさん、要望ポストに投函するです!
アバター
2013/08/20 05:42
>イベさんw
うんうん、これ書いてあるんですよね。
ニコタの苦肉の策かなあ、とおもってました。
体型変えるわけにいかないのでしょうから。
変えるにはきっとさらなる投資が必要になるんだろうなあ、と。
既存の手持ち札で、ちょっと斬新に、をやってみたのがこのえんま様だろうなあと。
アニメで好きないのりちゃんのコスチュームがこんな感じで胸が空いてるのをみてたので
ニコタにその流行?が取り入れられたか! と好感的にみてました。
反則技ではあるとおもいますがっ!

きっとそのうち胸の大きさも選べるように。。。ならないかな?
整形の要領でw
アバター
2013/08/20 05:33
>ジェニさんw
かぐやの髪が近いきもするんですが、あれでもやっぱり「かわいい」路線だとおもうんです。
人魚髪ぐらいで、セクスイー、なものが欲しいですね!
でもほんとに相性によりますね。私もかつらセクションの数に魂消ますが、付けているのはだいたい決まって来ているという。。。
アバター
2013/08/20 00:08
髪型もだけど、メイクも何とかして欲しいな~
タカラジェンヌみたいなはっきりメイクとか、和風なメイクとか
白塗りなんかもあっても面白いと思うんだけど・・・
アバター
2013/08/19 23:13
この えんま様さ
胸の谷間? フォルム?の線が入ってるねん
それが気に食わないのねん
裸族コーデしてて こんなこと言うのも変なんだけどさ
ハダカみたい と ハダカは違うのよ
今まで セクシーなデザインは色々出てるけど
それは あくまでも布のラインであって 胸そのものは描いてない・・・はずw
水着ならわかるけど 水着ですらないのよ!
何を言いたいのか 自分でも よくわからないけどw
(」*・o・)」<谷間は描いたらダメだよ~www
アバター
2013/08/19 19:20
んまwwなんてセクシーな。。(ღˇ▿ˇ)ァン❤
この前の人魚ヘアぐらいボリュームあるのがP限定で出てくれたらいいのになぁー
目とか眉毛との相性もあるので…使う髪型って決まってきちゃうんだけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.