Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(507)集中

金魚すくいのイメージトレーニングをしたんだ♡

もらったステキコーデ♪:55

(bonoが目を閉じています。
 深く息を吸って微動だにしません)


「えい~~ や~~~~
 スパ スパ スパ!
 やた~~~ ♡」
「bono、何をしてるの?」
「金魚すくいのイメージトレーニングさ」
「偉いな! さすが貴熊だ!
 泣き言を言っていたbonoが・・・・・
 ここまで成長するとは!」
(歓喜で涙目になるToshi)

「精神力を集中すれば何でもできるからね」
「bono、偉い!
 金魚すくい頑張ってネ」
「任せてよ!
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いながら金魚すくいに向かうbono)

「さ~~ ガンバぼの!」
(目を閉じ精神を集中するbono)
「やるぞ!」
カチ! カチ! カチ!
「ここでイメージを浮かべて」
(目を閉じさらに集中力を高めるbono)
「今だ!
 えい~~ や~~~~や~~~」
(ポイを水に入れるbono)
「あ! 画面が暗くなっちゃった!
 クマッた!」

アバター
2013/08/20 05:37
なんだか・・・・・
眠く・・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/20 01:24
そっかぁ^^;
気合いれたのにね^^
次からは大丈夫だ^^
アバター
2013/08/20 00:26
目を閉じて集中する時間が長過ぎちゃったのね^^;
これからは集中し終わってから画面をクリックしなくっちゃねw
明日からは大漁ですね♥
アバター
2013/08/20 00:02
金魚すくいの練習お疲れ様でした♫
目を閉じて 精神統一ですね(^_-)-☆
アバター
2013/08/19 23:24
気合だ!・気合だ!気合だぁぁぁ~~!!
アバター
2013/08/19 23:13
おおおおー
bonoちゃん。金魚すくいのプロだね。
かっこいい~~~♪
アバター
2013/08/19 22:30
bonoさん、私にもぜひ金魚すくいの極意をお教えください!(笑)
アバター
2013/08/19 22:24
集中力高めてから画面に向かおうよ・・・ㆀ
アバター
2013/08/19 22:08
(メ・ん・) bonoちゃん もももしかして・・時間切れ??? wwwww
アバター
2013/08/19 21:52
金魚すくい、がんばってますね^^
私はよく右クリックして失敗してます・・・・
難しいですね^^;;;
アバター
2013/08/19 21:48
頑張ってますね~^^v

逃げ腰になってます!どうしよう~~^^;
アバター
2013/08/19 21:25
精神統一は大事だけど
目は開けないとすくえないですね。
私も見習って 暑さを忘れるくらい
精神統一して頑張りま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/19 21:19
なんだか だんだん金魚すくいが下手になってる気がする
どうもタイミングが・・・
bono君見習った精神統一でもするかな
アバター
2013/08/19 20:37
目を閉じてるから・・・・だよね^^:
アバター
2013/08/19 20:32
精神統一してる間にタイムアップなのね。
厳しい世界だねぇ……。
アバター
2013/08/19 20:19
bono~

manaは全然ダメ! まだ赤い金魚(頭のせ)だモン!
着替え(点数が倍)を忘れて、終わってから気がついたり・・・
イメージトレーニングは大事ですよね
今日から早速取り入れてみるね^^;
アバター
2013/08/19 20:00
私もbonoさんのように、イメージトレーニングをしてからやったら
金魚たくさんすくえるかも~と思いつきました☆^^
アバター
2013/08/19 19:36
ね〜〜〜
見てよ!
イメージトレーニングのおかげで
金の金魚が貰えたんだ♡
うれし〜〜〜な〜〜〜〜♡

今夜は中村雅俊のミステリーがあるから
Toshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/08/19 19:30
いっぱいすくえそうですね。
アバター
2013/08/19 18:57
]ω・)コンバンワ背筋を凍らせに来たよ・・・|ω゚)グフ
集中しすぎちゃってタイムオーバーになっちゃったのかなーヾ(●´ω`●)ノ
金魚すくい疲れるよー(・∀・;)
アバター
2013/08/19 17:31
bonoちゃんはランキング上位を目指してるのかな~?
私はランキングは諦めてアイテムGETだけです^^;
バケツを使うタイミングが決め手???ですか???
アバター
2013/08/19 17:20
おぉ~、イメトレいいですね♫

私も全然上手くできません><
ランキング内の一番下の点数にさえ、かすりもしません(・ω・;)

秘策、見つけたら情報交換しましょう♡
アバター
2013/08/19 16:46
集中が長過ぎたのね・・・。
秘策は無いけど、地道な努力?
アバター
2013/08/19 14:46
金魚すくい頑張ってるね^^
私もなかなか上手くならないの^^;;
秘訣を教えて欲しいくらい(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/08/19 14:36
金魚すくいは難しくてクマッてるんだ!
誰か秘策を教えてくれないかな・・・
お願いだから・・・
アバター
2013/08/19 13:23
金魚すくいを始める直前に集中力を高めないとねw
次はゲーム終了前に効果が発揮できますように☆
アバター
2013/08/19 12:19
手持ちのチョコレートで金魚を引寄せておいて・・・っ、ではないですよねw。

イメージトレーニングで腕が上がって、たくさんの金魚がすくえますように♪。
アバター
2013/08/19 10:16
ボノちゃん、おはようございます!
金魚すくい、案外難しいよね
すくって、ちゃんとバケツに入れなかったら逃げられた事、何回もあるよ
黒金魚までの道は遠いなぁ
アバター
2013/08/19 09:53
イメトレは大事だよね^^

あとは、時間切れになる前にすくいましょうね~^^;

アバター
2013/08/19 09:48
こんちわ


 トウモロコシのこと

 三河弁で なんばとう て 言います
アバター
2013/08/19 09:13
金魚すくい、がんばってるんですね!
目を閉じてやるのは採れないんじゃ・・・ないかな・・・?
アバター
2013/08/19 08:53
金魚すくい・・・^^;

触れたくないほど恥ずかしい~結果^^;

頑張ってるんだよ~~^^;
アバター
2013/08/19 08:26
金魚すくい、頑張ってるんですね。
イメージトレーニングとエア金魚すくいで特訓して (*・∀・*)/^ガンバッテネ
私は、いつも錦鯉をすくった途端、、画面が暗くなって悔しい思いをしています(><)
アバター
2013/08/19 08:18
金魚すくい、ホント、頑張ってるんだね。

私は、ぼちぼちだわww
ご褒美のアイテムは、もうゲットしたのかな???
アバター
2013/08/19 07:59
目を閉じてクリックは危険ですなぁ~
ひょっとして金魚は捕れずかなぁ?。。。。。チーン♪
アバター
2013/08/19 07:50
ニコタの金魚すくいをしたんですね^ ^
あれは、マウスのタイミングですかね〜?(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/08/19 07:24
通信機、3日目ですね?直ったみたいだwww (本文に無関係でスイマセンw)
アバター
2013/08/19 06:39
地道な作業

ですな ♫
アバター
2013/08/19 06:38
熊だけに手づかみで
アバター
2013/08/19 06:32
もう、金の尻尾GETのお友だちいるんだぁ~~

私もトレーニングせねばぁ~~

「それそれ^^えいえいぃ~~」
アバター
2013/08/19 06:22
おはようございます(✪‿✪)
金魚すくいには 本当に集中力が不可欠ですよね
スパスパスパ・・・・は 分かりますが・・・
カチ!カチ!カチ!って 何の擬音なのかな?w
今週もよろしくお願いします(。→‿◕。)☆ステプぽっちん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.