Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


金魚を掬うだけの簡単ではないお仕事←

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
9匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


生活リズムなんてなかった…
どうも、夏休み満喫(???)中のティアです。

特に書くことなかったのですが、
一応記録更新ということで。
通常モードですが、お助けのポイとバケツは使ってないです。
正式バージョン(?)のランキングモードだと
今のところ最高137点ですね。

たろうさんに教えてもらってランキング見に行ったのですが
入るためには170点くらいとらなきゃいけないようで
どうやったらそんなに狙えるのか(;・∀・)
ニシキゴイは何回やっても2匹しか出てこないから両方確保するとして、
金色の魚も毎回3匹な気がするから全部確保するとして、
それで90点ですよね、あと倍近く必要ですよね…。

もしかしてニシキゴイと金色って
運もしくは条件でこれ以上出てきたりするのかな?

あとは、ポイゲージとタイム両方あるのが地味にツラいw
ポイがもったいないからと狙ってたら時間切れになるし
時間を気にしてたらポイがすぐ破けちゃうし(´・ω・`)

近くでバシャーンとやっちゃうと金魚逃げちゃうので
少し離れた場所から着水、そのまま金魚の元へ!
とはいってもその間に逃げられたり掬えてももたついたりwww
あとはちょいちょい動きがカクカクになってしまったり。
原因はタブいっぱい開いちゃってることですww


とはいっても現実の金魚すくいはこんなにホイホイ掬えないし
そもそもニシキゴイなんて泳いでないですし←

私は、現実では3匹くらいが最高です。2匹だったかもしれない…

ではでは・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

アバター
2013/08/23 04:04
ティアさん

> …って200点Σ(゚ロ゚;)どうやって出すんだ(;・∀・)

ゲーマーティアさん!しっかり~!!(^w^)

と思ってこのブログに来たら・・・

す、すげーぜ~∑( ̄ロ ̄|||)
しっかり分析できてやがる(゚ー゚;A
ティアさん、本当にランクインしちゃいそうですね^^
応援&期待、していますからね。頑張ってください(^ヘ^)v

>実家では基本ゴロゴロしてます(笑)

あはは♪
休みの間に体型かわりますよ~w

>日中はクーラーのある部屋が避暑地であることも時々←

www

クーラーない部屋頑張りますww

地域にもよりますが・・・
今年の夏はきついですよ~(ToT)
ふふ^^ 金魚すくい以上に頑張ってくださいね(;^_^A
アバター
2013/08/20 23:16
金魚すくい 頑張ってますね^^

私は 1点から50点をウロウロ…

もうね…ランキングは諦めました…orz

どうしたら コイ2匹もすくえるの~???

1匹で ゲージ半分なくなるんですけど~(ToT)

今日は 一桁台で終了でした。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.