Nicotto Town


メタボエム


久しぶりに来ましたよ~

ニコットおみくじ(2013-08-19の運勢)

おみくじ

メガ花咲かないかな~

大物かからないかな~^0^

いっぱい願いすぎかな^^;

アバター
2013/08/21 19:36
友申ありがとうございます
許可が遅れてあしまいまして申し訳ありませんでした
アバター
2013/08/19 23:30
欲張りだな♪ でも、それが普通の人間だよね♪

オイラの分も、頑張って下さいね!!
アバター
2013/08/19 22:56
お願いはいっぱい、欲張らなきゃ^-^
アバター
2013/08/19 21:37
お願い事
全部叶うといいですね^^
アバター
2013/08/19 21:00
そのセクシーな衣装に、青葉さんがかかっちゃいましたよw
アバター
2013/08/19 20:59
メガ化しますように~
大物釣れますように~
適度の雨が降りますように^^
アバター
2013/08/19 18:43
せっかくのニコ吉ですから…欲張りにもなっちゃいますよね(笑)
大漁&メガ咲くこと願ってます^^
アバター
2013/08/19 18:06
少ないくらいよw

早く涼しくならないかなぁ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/08/19 15:00
ニコ吉って大吉よりレアなのですか?
私もおみくじ引いてみます〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.