わいていた。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/08/19 16:50:22
最近の出来事。
いつもは朝、家中の窓を開けるのだけれど。
その日は、不機嫌な旦那の部屋を横切るのが嫌だったので、二階一番奥の部屋の窓は開けなかった。
夕方になり、やっと機嫌がましになったので・・・・
その奥の部屋に行くと。
ん?
窓近くの壁の板と板のすきまから・・・
ひぃぃ(゜Д゜)。
大量の羽アリとアリが、わいて出てきていた。
こんなこと・・・初めて。
ま、しょうがないっか。
アリ退治スプレーで退治。
すきまから液が、あふれ出るくらいスプレーしてやったぜ!!
そして1時間後。
娘の悲鳴が!!
1階の窓サッシの所に、大量の羽アリが出没。
ああ・・・きっと。
2階から逃げてきた?
そんなことがあった。
ま、どうでもいい話ね。
古~い家なので、人間以外のものも住んでいるってことだね。
ちが~~~う!!
そういう話じゃなくて。
書きたいことがあったのにぃ。
その話は、次のブログで。





























空き家の実家裏(古くなった)を壊すことに・・・坪4万だ~高いだすよ。
強いですね!
私は虫、昆虫全くダメなんです。。。
羽アリは悪さするんですかね??
ひいっ! アリの大発生! 家の中に虫がいるのって、ぎょっとしますよね……。
白アリではなく、普通の黒アリだったのでしょうか?