Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



わいていた。

最近の出来事。
いつもは朝、家中の窓を開けるのだけれど。
その日は、不機嫌な旦那の部屋を横切るのが嫌だったので、二階一番奥の部屋の窓は開けなかった。
夕方になり、やっと機嫌がましになったので・・・・
その奥の部屋に行くと。

ん?
窓近くの壁の板と板のすきまから・・・

ひぃぃ(゜Д゜)。
大量の羽アリとアリが、わいて出てきていた。

こんなこと・・・初めて。
ま、しょうがないっか。

アリ退治スプレーで退治。
すきまから液が、あふれ出るくらいスプレーしてやったぜ!!

そして1時間後。
娘の悲鳴が!!

1階の窓サッシの所に、大量の羽アリが出没。

ああ・・・きっと。
2階から逃げてきた?

そんなことがあった。

ま、どうでもいい話ね。
古~い家なので、人間以外のものも住んでいるってことだね。

ちが~~~う!!
そういう話じゃなくて。
書きたいことがあったのにぃ。
その話は、次のブログで。


#日記広場:30代以上

アバター
2013/08/20 07:17
羽アリの発生は床下確認したほうがえぇよ。

空き家の実家裏(古くなった)を壊すことに・・・坪4万だ~高いだすよ。
アバター
2013/08/19 17:07
ブログ広場より。。。

強いですね!

私は虫、昆虫全くダメなんです。。。

羽アリは悪さするんですかね??
アバター
2013/08/19 16:59
こんにちは。衝撃的なタイトルに惹かれて、ブログ広場から訪問しました。
ひいっ! アリの大発生! 家の中に虫がいるのって、ぎょっとしますよね……。
白アリではなく、普通の黒アリだったのでしょうか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.