Nicotto Town



恋愛ね~、、、get(家具を)するために・・・


この歳になって“ 恋だの” “愛だの”と御託を述べるのは気が引けるけど・・・

でも・・・  でも・・・

やっぱり “ 恋だの” “愛だの”と胸をときめかせてみたい!

「人生まだまだこれから!!」

「人生下り坂最高!!」

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  なんて 言ったらやっぱり変?

アバター
2013/08/24 22:44
タンゴールさんへ

それはそれはお気の毒に・・・
貴女を振った男は失礼なヤツだね~、、ステキな女性(タンゴールさん)なんだろうに。。

「kensanは?」ですか?、、、
ステキだなと思う人はいますよ、たくさん。。。
でも、そこでストップですね、それ以上は進みません(T_T)

アバター
2013/08/24 19:26
今年になって、手ひどく失恋?したばかりなので、とりあえず今は、恋愛お休みモード中ですわ。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.