Nicotto Town



みちのく一人旅 最終日 Part2

ランチを食べ終わったところで、次の目的地、郡山へ♪



と、いっても、特に観光のためではなく、空港へのバス乗り場への
移動なんですけどね^^;
結構、時間もあったのですが、残念ながら、電車やバスの乗り継ぎが良くなく、
もう観光に行く時間はありませんでした・゜・(ノД‘)・゜・


というわけで、仕方なく、デザートを食べるために、カフェへ♪
旬のフルーツを使ったフルーツパフェがあったので、
福島の今の旬といえばだよね!
ってことで注文しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
http://sdrv.ms/160uGjK



メロンのフルーツパフェでした・゜・(ノД‘)・゜・
美味しかったけど・・・
美味しかったけど・・・
なんか、負けた気分でした・゜・(ノД‘)・゜・


その後は、バスに乗って福島空港へ。
福島空港といえばコレですよね~
http://sdrv.ms/151nE2b


ウルトラマン o(o|o)/


なんで、ウルトラマンが!?
なんでも、福島空港がある玉川村・須賀川市がウルトラマンの生みの親
「円谷英二氏」の故郷なんだとか。
福島空港について初めてそのことを知りました^^;


そんなわけで、長かった、みちのく一人旅も終了♪
美味しいものもいっぱい食べられたし、
八重の桜の舞台の会津若松も良かったし、
いい旅行となりました(/-\)

~ お わ り ~

みちのく一人旅の写真
http://sdrv.ms/14u9d3a

アバター
2013/08/20 22:31
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりの5日間の旅行で、行きたいところも色々行けたので、
充実したたびでした♪
いや、確かに、桃は食べてたんですが・・・
最後も桃で締めたかった><。。

>のんたんさん
なんか、旅行に行くと、いつも落ちが付いている気も・・・
しっかりもののはずなんですけどね><

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
メロンも美味しかったですよ!
悔しかったですけど・゜・(ノД‘)・゜・
いつも旅行に行くと写真取り捲りなので、またアップしますね(/-\)
アバター
2013/08/20 08:51
楽しかったようでなによりです(´∀`*)
美味しいものを沢山食べましたね!…メロンとか(笑)
写真がいっぱいで読んでいて楽しい記事でした♪
面白かったです☆ありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2013/08/20 08:35
色々と楽しんできて、、最後にオチがありましたなぁ^^;
アバター
2013/08/20 07:15
充実した旅でしたね~^^
フルーツパフェ残念!
でも、桃は堪能していたみたいなので
メロンなら良かったほうですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.