Nicotto Town


自由気ままに


σ(^ ..^=)んと  恋愛ねえ・・・


恋愛するときは・・・・・




いつでも真剣に




一途だから




貴女だけ




それが私流の恋愛術

アバター
2023/04/13 23:30
>えみりあさんへ
10年前は、こんなこと書いていたんだねぇ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあこの歳になれば、片思いのみで自己満足してますよ。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2023/04/13 21:01
ご馳走さま
アバター
2023/04/13 11:06
>えみりあさんへ
( ̄ェ ̄;) エッ? いつごろ? 
ん~~~、毎日言ってます!  (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/04/11 16:02
いつごろ好きって言いましたか
アバター
2013/08/22 22:49
<なごみさん>
どちらかと言うと、硬派な方ですので恋愛に対してもこうなっちゃいます ^^;

その代り切る時はスパッと切りますけどね ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/08/22 15:51
究極&正当派の恋愛ですね、憧れちゃいます♡
私もこんな風に恋愛してみたかった(思いっきり過去形)

道を踏み外したぁ 。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2013/08/22 08:37
<維野眞充さん>
なかなかいい響きでしょ~ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2013/08/22 01:42
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  良い響きですね~
アバター
2013/08/21 22:40
<蘭丸さん>
長く続けるコツ・・・ですかぁ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

そのうち伝授しましょう(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2013/08/21 19:29
光輝いてみえる~(>_<)
まぶし過ぎる~☆

長く続くコツをいつかコショリと教えて下さいませm(__)m
アバター
2013/08/21 00:50
<九条まるりさん>
常にまっすぐを心がけております <(_ _)>

私のような考えを持ってる方は珍しいかと思いますが、ご縁があるといいですねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/08/21 00:15
『まっすぐ』という言葉が好きな私としては、
とっても好ましいお話で (^_^)

そういうご縁には恵まれませんがww
アバター
2013/08/20 23:22
<koko さん>
昔、交際していた頃は何かと大変でしたけどね ^^;
今はもうお互いフリーな状態ですね~

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 思いっきり愛しちゃってください! (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/08/20 23:17
嬉しいですね^^
その時々で付き合い方って変わりますでしょ

恋人同士の時
新婚の時
家族が増えた時
晩年?の時

それでも大切に思って貰えて
自由にさせてくれるって最高ですよね。
想いっきり愛しちゃうです(*^-^)ニコ
アバター
2013/08/20 22:07
<なつみさん>
心は透き通ってると思います ^^
濁っているのが嫌いな太刀ですので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ブログ全部読むのは大変だったでしょう? ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/08/20 22:05
<素敵なお姉ちゃん>
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 格好を付けてるつもりはないんですけど、そうなっちゃいます ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/08/20 22:03
<こんしぇるさん>
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 社長さんがねぇ~~  ( ´艸`)ムププ

馬鹿は  ̄ω ̄=)ノ” ⌒* (_‥_)ポイッ!
アバター
2013/08/20 22:02
<Tommyさん>
交際をしていた頃はそうでしたねぇ~ ^^;

今は・・・ 怖いかも(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2013/08/20 22:00
<はるみさん>
広場からのコメントありがとうございます <(_ _)>

複数の人を愛すことが出来ないので・・・ ^^;
アバター
2013/08/20 20:51
銀嶺さんは、何に対しても一途でまっすぐ。
始めてブログを読んだ時から、そう思いました。
きっと心が綺麗なんでしょうね~☆彡
アバター
2013/08/20 12:30
カッコいいなぁ~~\(^▽^)/
アバター
2013/08/20 11:35
一途はいいけど、今現在の私の場合、愛情の押し売りされてる現状です。

馬鹿は、嫌いだ~。

アバター
2013/08/20 07:50
素敵ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

だからいつまでも奥様と仲良しなんですね♪
アバター
2013/08/20 07:42
広場から失礼いたします。

素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.