Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


※重要※

誰か2人ほど、お気に入りを消していました。
企画の条件をした後や、企画後も消さないで下さい。
お気に入り消えたら、困ります。

消した人も、そう思うでしょう。
だからやめてください。消した方はまたお気に入り入れてもらいます。
下のどちらかだと思います。

○.お気に入りが100になった為、テキトーに私を消していた(テキトーなので、
                                    目線で消してはないと思います)。
●.企画後は消してはいけない、とブログで書くのを忘れてたので、
 「企画後は消してもいいのか」と思って消している。

その2つほどしかないです。
朝ご飯なので落ちます。

アバター
2013/08/20 08:45
違うよ
これは前のアバからフリマでいま送ってきただけ
アバター
2013/08/20 08:43
ここにごめん

違うとおもうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.