Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


着用品


お面さんやネックレスとかは特に処分品です。

アバター
2013/08/21 11:57
(>Д<)ゝ”了解!www

なぜにカタコト?笑

先送りできる?
アバター
2013/08/21 00:02
いいですよー!こっちの方が少し損かもだけど2つで交換ならOK!!w

方法はプレ?


アバター
2013/08/20 11:28
イベント品
 ・頭のせ金魚ちょうちん(赤) 
 ・金魚娘のバケツ
 ・金魚娘の尾びれ(赤)

合成品
 マーガレットのコサージュ(白)

レックキャップ(過去品ですので1:1はきついかもです。)

あとは青ガチャ品 かな


この中に求めなかったら辞退します;
アバター
2013/08/20 11:13
お面かアメは求めてますが、つりあいそうなもの持ってないかと・・・(私の方がショボ品

訪問感謝です!
アバター
2013/08/20 11:04
求めてないかも><、

狐のお面も微求だったし無理なようなら辞退するね!b
アバター
2013/08/20 10:39
40~50弾なら確実に出せるよ、

求めてるかな??
アバター
2013/08/20 10:33
お面似合ってるよbb

↑のお面求めているんだけど、青ガチャ・C代理(~1万)に求めないかな??
アバター
2013/08/20 10:27
お面ってフリマorプレって出来るの?
アバター
2013/08/20 10:22
キャンディーかわいいですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.