Nicotto Town



カメさんいらっしゃ~い^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.30cm
カワムツ
5
18.01cm
オイカワ
1
12.83cm
ニゴイ
2
39.50cm
ギンブナ
1
13.02cm
ヘラブナ
2
27.96cm
キンギョ(赤)
1
16.97cm
ナマズ
1
66.24cm
ブラックバス
2
42.43cm
エンゼルフィッシュ
2
13.47cm
アユ
1
21.74cm
ウナギ
1
45.02cm
迷子の子ウミガメ
1
12.04cm
2009/08/10 21:46

ふぅ、やっとのことでカメさんが釣れました^^

よかった、よかった


釣れるまでの空き時間の有効活用方を発見!! ←大げさ~

前までは、7ならべをやって小銭貰ってたけどね~

クローリアンをやってみたら意外とこなせました^^;

ステプのお礼くらいの会話で一回の釣りで6回出来きましたよ

続けて6回やるよりず~っと楽だったし~^^

釣り&クローリアンってオススメパターンね^^v

アバター
2009/09/16 00:55
>さとさん
竿も餌も大奮発でやったのね!
75コインも出してやったことなかったわぁ^^;
がんばるね~
アバター
2009/09/16 00:45
なかなか、マリモゲット できないね~ ><
情報です。
竿50  餌25    寝たい ♪  じゃなくて・・・・  
狙いは、ど真ん中で・・・・・   今日、友達が まりも×2  うさぎの菓子×2 
を釣り上げていました・・・

がんばろ~~~  
アバター
2009/08/12 00:27
ミーミーコさん
 ありがと~
 今度のレアのヨーヨーも可愛いいよね^^
 早く釣りたいな
アバター
2009/08/12 00:18
可愛い亀さん
良かったですね。
おめでとうございます。
アバター
2009/08/11 22:27
フリルさんへ
 仕事がある日は時間が足りないのよね^^;
 7並べもスリルがあっていいよ。

しげきちさんへ
 1~4、5~7、8・9、10って分けてやるの
 スロットは今も回してる~^^
アバター
2009/08/11 21:43
凄いな、釣りしながらのクローリアンって^^
僕は一つのことしか出来ない!!
やれるとしたら、ステプ巡回中のスロットくらいだな。
アバター
2009/08/11 21:07
さすが!ながら作業の発見上手さんですねヽ(=´▽`=)ノ

でも、クローリアン自分にわ無理だったっすぅ。。。
カメさんおめでと〜デス♪
アバター
2009/08/11 03:05
(^^♪「ひたすらに まもり見守る 母達の 願いは一つ 子の笑顔」ステプお届け。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.