Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


【入賞】タンポポ<練習用>

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/13 ~ 2013/08/19
順位 大きさ
6位 タンポポ<練習用> 3.96cm


        **【入賞】*

       *何位なのか*
          6位


       **花の名前**
      たんぽぽ<練習用>


         8月20日
たんぽぽランキングで6位に入りました。


        …END?…





【この後】【何しようかな】
【皆さんへ】【暇なので何しようか決めてます】
【宿題か】【ニコタで遊ぶか】
【決…め…】【ろw】


アバター
2013/08/21 20:01
すご!!
アバター
2013/08/21 12:49
入隊感謝である!!

新米隊員へ。
我ら「ゆるちゅーと隊」へ

入隊感謝である。
さて、入隊感謝の気持ちとして、君に・・・

称号を受け取ってもらおう!!
※称号を受け取った際、自分のプロフに
 称号をこぴって貼り付けてください。 
 目印になります。

お手数だがやってくれ!
俺はお前の活躍を祈るぞ!

では、またアジトで、会おう!


称号↓コピってください

ゆるちゅーと隊 殿【隊員24人目】


by隊員 塩大福
アバター
2013/08/21 12:27
組み合わせ質問です、
アバター
2013/08/21 09:01
おめでとうございます!!

それと、名古屋行ってらっしゃい(@^^)/~~~
私も、名古屋行ったことないんですけど・・・
楽しんできてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.