Nicotto Town



そういえば思い出した。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

いやいや。

一人前の奥さんの時。

海に行ったんですけれど。

私は背広にグラサン。


一人前の奥さんは、

なんて説明したら良いんだろ・・・

http://item.rakuten.co.jp/l-mary/s38/
▲これの白みたいな服。


で、

私は暑いところが苦手なので、

岩場に隠れて扇子で扇いでいて、


一人前の奥さんは、

水辺に入っていって遊んでいましたよ。ええ。


アバター
2013/08/24 03:39
紫音 さん

なーんでわかったのさ?(。´-ノд-`)コッソリ



そりゃ、大変だったでしょう 色々な意味で……(-。-;) ボソッ
▲うん。

相手が大変だったと思うよ。

亭主がゴチャゴチャうっせージジーみたいなヤツだったから。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2013/08/23 22:38
ギャル系と結婚してたの?
そりゃ、大変だったでしょう 色々な意味で……(-。-;) ボソッ
アバター
2013/08/21 01:22
あぉいちゃん

おしいなー

”7人も前の奥さん”に挑戦しようとしているんだけれど、
なかなか、次のが来ないよ。p(`ε´q)ブーブー

誰かおらん?(。´-ノд-`)コッソリ

アバター
2013/08/21 01:21
ぴょんこちゃん

でも、
スカートが短いから、
水辺で遊ぶのには適しているかも知れないよ。(-ι_- ) クックック
アバター
2013/08/20 21:27
二人前の奥さんも居るんですか?ww

北海道ではそういう装いが流行ってるんですか?w
アバター
2013/08/20 20:24
お二人揃って海に似つかわしくない格好だこと・・・( ̄m ̄*)ププッ
ってか、このスーツ安いねぇ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.