Nicotto Town


メルトのアジト


つながったらしい


うほー、18時頃かなあ、IEだと画像が表示されなかったよーここ。
今は直ってるけど、びっくりしたー。

なんだっけ、クッキーの削除だっけ、よく言うけどさ、あれやると後が大変だからイヤなんだよなー。ニコ動見てると時々やらなきゃならなくなるからさー、前に1回やったけど、大変だっわー(>_<)
どーーーしても思い出せないパスワがあったりIDもわかんないとかいろいろ大変だったよー。
今回はそれは免れたからラッキーだった。

ふぅー

アバター
2013/08/21 00:07
ましゅ
ビビったわー
仕方ないからクロームで入ってこの記事書いたよ
タウンもクロームで行った

暑いねぇ。少し降ってくれれば少しは涼しくなるのになあ
降りゃしないよ( ̄_ ̄)
アバター
2013/08/21 00:05
LEAFGさん
パスワはいつも入れるようにしてあるけど
アカとったままほとんどインしないようなとこだと
忘れちゃってるんだよねー(>_<)
確かどっかね、新しくしたの前にやった時
大変だったわー(>_<)
アバター
2013/08/20 23:22
そうなのー?
大変だったのねー((笑´∀`))

今日も暑くてそれだけで疲れちゃったー〓■●ポテッ
アバター
2013/08/20 22:47
パスワード覚えさせておくのはリスキーかも
しれません。
IDならいいですけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.