Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.30


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/09/02 21:57
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

米軍キャンプ、座間の夏祭りは妹が昔行って、すごく盛大で面白かったって言ってました^^
うちのご近所は補給所なんですが
そこもちょこちょこなんかやってるみたいではありますが、
私は行ったことがありません^^;
チャンスがあったら行きたいとは思うんですが、いつも終わったあとに聞くんですよねw

昨日はご主人がいらっしゃらなかったようで^^
やっぱり手が抜けるので楽ですよねw
ちょっと息抜きできたようで良かったです^^

今日から新学期ですね。
昨日週間予報見た感じだと、1週間ずっと気温高そうでしたが
新しい台風もきてるので、変わるかもですね。
ほんと早く涼しくなってほしいですね~^^;

とうとう新学期が始まってしまいましたね^^;
子供も大変ですが、みおたまさんのようにお弁当を作らなければいけない母も大変ですよね><
学校リズムに慣れるまで2~3日大変かもですが
がんばってくださいね~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー

うちは初日から、私のミスで息子は忘れ物2つ(^艸^;)
新学期からやらかしていますww
息子はともかく、子供会関係でポカやらないよう気をつけないとです^^;

今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/09/02 18:08
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ

今日は雨降りな一日だったせいかとっても涼しい日だったよ☆
でもまた明日は30℃くらいらしい。。
暑くなったり涼しくなったり気候の変化についていけないよ~ww

娘さん、今日から学校が始まったんだね~!!!
みおたまさんのお弁当作りも復活かな。。がんばれ~~!!!!
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/09/02 17:04
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   
今日も残暑が厳しいですね(><) 
早く涼しくなってくれないかなぁ。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 
素敵な1週間になりますようにo(*^▽^*)o

それにしても、この暑さ、いつまで続くんだろう?(><)
もう身体がついて行かれませんil||li▄█▀█●il||li

先程、睡魔の攻撃に負けてしまい
ちょこっと横になったつもりが。。。。(*≧m≦*)ププッ
フィットネスに行こうと思ってたけど
お昼寝したら気持ちが悪くなっちゃったので
明日にしようかなぁ。   意志薄弱で困っちゃうわぁ。

各地で大雨やら竜巻やら発生していますね。
怪我などしないように気を付けないとね。

映画は、風立ちぬを観に行かれたんですね。
昨日は、宮崎監督の引退が発表されて
ビックリしちゃったよね。
本当にこのまま引退しちゃうのかなぁ?
何か寂しいよね。。。
アバター
2013/09/02 16:26
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

今日も暑かったよ~ん・・・(・∀・i)タラー
2学期の始業式は毎年恒例の引渡し訓練。
10時45分に地震が発生したという想定で、
徒歩で学校に行き、子供を引き取りに行くっていうやつ。
もう少し涼しかったら良かったな。くたびれちゃった><
明日から給食開始。本当の自分の時間復活^^

みおたまちゃんのところも始業式だったのね。
毎日のお弁当って本当に嫌だよね><
我が家のお姉ちゃんは、花嫁修行の一環として自分でお弁当を作ってもらっているよ。
(良い事言っているけど、自分が楽したいだけ^^)
前日までに、お弁当を作ってと言ってくれたら作る日もあるけどね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/09/02 14:54
みおたまさんこんにちは~!

今日は朝涼しいかな~と思ったけど、やっぱり暑かった・・(・ω・;)
湿度が高いのかなぁ、ジメジメは嫌だよね><

私の住んでるとこは、夏は県内で一番涼しくて、冬は一番暖かいんだけど、
昨日は県内で一番暑かったw
秋冬に向けて、普段暑い内陸部や会津が急激に気温が下がっていくからだんだん逆転するの。

外回りもあるよ~!
季節のいい時はドライブ気分で行けるんだ( *´艸`)
早く涼しくなってほしいね♫♬

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/09/02 09:36
みおたまさんおはよう(*^_^*)

宮崎監督引退宣言しましたね。
きっとお疲れになったのでしょうね。責任も重いしね。

色指定の女性も1度引退して「風たちぬ」のために復活したそうですが、
もうやらないのでしょうね。
宮崎監督の映画はみんなこの方が手掛けているそうです。
時代は流れていきますからね。

新学期、また新たな気持ちで頑張ってね。
アバター
2013/09/02 07:46
みおたまさん
おはようございます☁今朝は涼しく快適☆今日はこのままー((人д<o)w
アバター
2013/09/01 22:51
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もとても暑かったね(´ー`A;) アセアセ
9月なのに・・・困ったもんだ。
明日は最高気温32度予報。少し楽になるかな?

昨日はお疲れのところ、訪問有難うね♪
風立ちぬの映画を観てきたんだね^^
ユーミンの歌がすっごく印象的だなぁ~と思っていたけど、
ちょっと検索したら堀越二郎さんっていう実在する人物のお話なんだね。
知らなかったよ。

今、Mrサンデーで宮崎駿監督が引退するニュースが流れてきたよ。
風立ちぬが最後の作品になってしまうんだね。
ジブリの大ファンって訳ではないけど、何かちょっと寂しい気がするわ。

明日からやっと二月期が始まるよ。
自分の時間が帰ってくるぅ----^^
何よりお昼ご飯を考えないで済むのが嬉しいわ(*^▽^*)

9月に入ったって気がしないけど、
今週もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/09/01 22:13
みおたまちゃん、こんばんは~
今日も暑かったね!
こちらの雨予報が見事に外れて1滴も降りませんでした(・。・;
ダムの貯水量がホント少ないみたいで…節水しないといけないなぁって思ってるわ♬
毎日の洗濯にお風呂の残り湯を使っているけど、外の木や花の水撒きに利用できる
方法を検討中よ!ただ流すだけじゃもったいないもんね^^

昨日は「風立ちぬ」を見たんだね~☆
私もTVの予告を見て、ぜひ見に行きたいと思っている映画だけど、早くしないと終わりそう^^;
9月は有給休暇が取れそうだから見たいなぁ❤

昨日は早めに寝て疲れは取れたかな?暑さでバテ易いから気を付けてね♬
アバター
2013/09/01 21:04
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
お疲れなんですね。
大丈夫ですか?
お疲れのときはコメとか無理なさらないでくださいね☆
ちょっと涼しくなったあとに猛暑になったせいか
ここ数日、私もなんだか体がだるいです^^;
今日もめちゃ暑かったですよね(--

今年度は自治会役員もやってるので、うちのダンナは今日この炎天下
米軍補給所で市の避難訓練だったんですよ~^^;
8時半ころ家を出て、帰宅は12時半。
うちのダンナ、ひょろいというか・・・体力や力がある男らしいタイプからは
程遠い感じのヒトなので、ちょっとだけ可哀相になりました^^;
とか言いつつ、自分はかり出されなくて良かった~と心のソコから思いましたww

いよいよ明日から新学期ですね。
この暑さの中、初っ端から5日間登校は可哀相ですね^^;
私も寝坊しないように頑張らないとですw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/01 18:54
みおたまさんこんばんは~!

今、雷がすごく近くて怖いよ~( ´Д⊂
PC閉じないとダメかなぁ;;

夕方から急に暗くなって来たから怪しいなぁとは思ってたけどね><
雷が大の苦手だから、怖くてしょうがないww

9月もまだまだ暑そうだね!
毎日暑いと体力がもたないよね(-ω-;)
今月も体に気をつけていこうね^^
9月もどうぞよろしくね~!
アバター
2013/09/01 17:10
みおたまさんこんちは~~♬
今日も暑い1日だったね!!!!ツラかったよw
でも夕方になってようやくいい風が吹いてきた感じで、扇風機にチェンジしてみたw

きのうは旦那さんと映画に行ってきたんだね~~♬
アレって公開からけっこうたってるのに満席だったなんてスゴイね!!!
うちでは今日録画してた貞子3D(だっけ??)を見てたよ~ww
ってゆうか今週木金と娘が期末試験なんだけど、いいのかしら~…;;
うちのコってはほんとのんきなもんだよ。。。。

9月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/09/01 15:35
みおたまさんこんにちは✿

「風たちぬ」観てきたのですね。
私も公開初日に観ました。
やっぱり、見た後素直に「良い映画」とは思えませんでした。
言いたいことが良くわからなかったからですね。

恋愛に焦点合わせてくれればきっと分かりやすかったですね。
それに感動できたかもね。

今月も仲良くしてね<(_ _)>
アバター
2013/09/01 14:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
口にしたところで涼しくなる訳ではないけど
ついつい口から出ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
今日は(も)昨日の疲れと、この猛暑でバテバテなので駆け足で失礼します。

今日から9月。  あっと云う間に12月になっちゃうね(><)
とは云え、この暑さは尋常じゃないわぁ。
寒いのも嫌いだけど、この暑さには耐えられません(><)
早く涼しくなってくれないかなぁ。

ルナフラワーは、やっぱり相性が悪いです(><)
毎日17~18本収穫してるけど昨日も今日も種が貰えませんでした ρ(・ω・、)イジイジ
その上、全然メガらないし。。。今日は小島にC花を植えました。
収穫時に種が沢山貰えると良いなぁ。
C花に限ってメガっちゃうんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

今月も愚痴ぐちノンタンだと思いますが
見捨てずに仲良くしてくださいね☆
素敵な1ヶ月になりますように。。(*^-^*) ニッコリ☆
今月も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ペコッ

昨日は映画を観に行かれたんですね。
ご家族で行かれたのかな?
作品は如何でしたか?
また感想を聞かせてね☆
アバター
2013/09/01 06:19
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)9月もヨロシクお願いします。

昨夜は寝苦しくて何度も目が覚めましたフゥ (*´-ω-`)
アバター
2013/08/31 22:55
こんばんは♪中央広場で知ってる人だと思って必死にぺちゃくちゃ話したけど 

タウンの説明係の人でしたww
アバター
2013/08/31 22:41
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いやぁ~昨日も今日も暑かったね・・・(・∀・i)
明日も暑いみたいだよ。今更ながら熱中症には気をつけてね♪
台風が温帯低気圧に変わって良かった^^
明後日から2月期が始まるから、心配だったんだよ。

やっと今日、ラジオ体操が終了したよ。
最終日で景品があるという事で、
約60人の子供達が集まったよ。
明日から、ちょっとだけのんびり出来るわ^^

暑いのに花粉症? 何だろうね?
早目にお薬飲んで早く治してね^^

あっという間の夏休みだったよ。
9月もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/08/31 19:43
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も物凄く暑くてバテバテになっちゃいました(><)
夏休みが終わるからなのか返却本の数が半端じゃなくて。。。il||li▄█▀█●il||li
あまりにも疲れちゃったので、お迎えに来て貰った序でに
ダンナと2人でラーメン屋さんに寄って帰って来ました(o^-^o) ウフッ

訪問して下さった方の所だけでも頑張って訪問しようと思ってるので
駆け足で失礼します。

今月もお世話になり有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月も、引き続きよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/31 13:57
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
昨日に引き続き、今日もあっついですね~><

今日もステキですね♡
黒・白系のコーデ、すごく好きです~♪
昨日のチャイナ服もお気に入りです♡
初期のガチャ服、素敵ですよね~^^
でもフリマではなかなかお高くて、GETするのが難しいですw

おじいさまたち、お孫さんとランチできなくて残念でしたね。
貸切状態、いいですね^^
ゆっくりお食事楽しめたのではないでしょうか。
うちの親だったら、孫いなかったらランチとか取りやめそうww
お嬢さんは暑い中の夏期講習大変でしたね~><

うちの子は公立小学校で宿題も少なめなので・・・^^;
私が子供のころはもっとたくさん出てた気がするんですが、気のせいかなぁ・・・。
娘は計画的に進めてるので問題ないのですが
息子が・・・・少ない宿題でも大変だったので、少なくて助かりました^^;
休み明けに1学期の漢字のまとめテストがあるので、その練習をしておくようにってことなんですが
7月中はほとんど書けていた漢字が、8月に入って脳がリセットされたらしく、今は半分も書けていません><
数日前から練習してるんですが、一進一退中ですw
今日はだんな相手に算数の単位の復習しています。
明日はもうちょっと漢字練習。
やる予定だった九九までたどり着けませんでしたwww

今日で8月も終わりですね。
今月もありがとうございました♪
アバター
2013/08/31 13:48
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日はラーメンを食べてきたんだね!油そばって初めて聞いたよ@@
うーん、私も混ぜ混ぜして食べるのは、かなり抵抗があるよ(゜´Д`゜)
美味しそうなものも不味そうに見えちゃうよね^^
ちょっと興味あるからラーメン好きの旦那を誘って食べに行ってこようと思うわ★
遅い時間は会社帰りのサラリーマンや飲んだ後で食べに来る人も多いんだね。
旦那や旦那の友達は飲んだ後の締めはラーメンって決めているそうだよププッ

新作は散々悩んだ挙句、学者になっちゃった(。・ω・。) 
いろいろ着ていたらこの髪の色にグリーンが合って良いなって思って決めたの。
裾が長くて靴を履かなくていいから靴代が助かったテヘッ
7月限定の買い足ししたら、きっと色違いやメーテルも買うわ~~

黄色アイリスのメガ花が1本倉庫にあったからお花の種を40個買いました✿
3本メガるかどうかわからないけど、ハイビスカスが終了したら植える予定だよ♬
アバター
2013/08/31 11:22
みおたまさんこんちゃ~~♬
きのうの飲み会は人生初のビアガーデンだったよ~~!!!
ジンギスカン食べ放題コースだったんだけど、ついつい食べ過ぎちゃったww
来週健康診断があるのになぁ。。大後悔だよ~。。
なので今日から水曜まで夜の缶チューハイをお休みすることにしたんだ~。
…たかだか数日なんだけどね~。
なんとか体重も落としたいとこだけど、これを控えただけではぜったい減らないから対策考えないとダメかも~~。

楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2013/08/31 09:11
みおたまさんおはよう(*^_^*)

今日のコーデは何というのでしょう。かわいいですね。背景とあわせて涼しそうです。
今日は昨日より低くてすみそうですね。

夏休みが終わるとお弁当が大変なのですね。朝早いからね。
私も金曜日はお弁当なしにしてもらっています。
1週間は長いですね。
アバター
2013/08/31 07:25
みおたまさん
おはようございますo*'▽'*/

今日も暑くなりそうですね(x_x)ヾHave a good weekend
アバター
2013/08/30 22:49
前から思ってたんだ シンはどこの星から来たのか 

何か能力あるのか 勉強してるんだよwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/08/30 20:20
みおたまちゃん、こんばんは~
朝も昼間も暑かったけど、夜の風のなさ…ものすごく暑いよ(・。・;
扇風機をガンガンかけてるけど、音ばかり大きくて…無いよりマシかな?

今日のコーデは涼しさがテーマかな?
せめてコーデだけでも涼を求めたいよね^^
少し前に涼しかったから余計身体に堪える感じだわ。。。

明日でハイビスカスとアイリスが終了するね✿
私はまだ手持ちを作ってないので今日種を買ったよ!
でも何個でメガ4本できるかわからないわ(・。・;
足りなくなったらどうしようと今から心配していますw
アイリスも倉庫にメガ花が1本だけある状態なの。
来年まで眠らせておこうかな?

来週の限定の予想をみおたまちゃんがしてくれたから
楽しみに待っているわ~相棒うさぎさんが出ると良いね❤
アバター
2013/08/30 17:59
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

猛暑が復活して耐えられません・・・(・∀・i)タラー
最高気温36度。明日も暑そうだね(◞‸◟ㆀ)
9/2の子供達の始業式の時に直撃しそうな進路なので
ちょっと心配です。早く抜けるか、反れてくれればいいな。

昨日は、ルナフラワーの種3個。
今日は5個貰えたよ。
貰った種で1個ぐらいメガらないかなぁ~^^

それでは、楽しい週末を送って下さいね♪
アバター
2013/08/30 17:33
みおたまさんこんにちは~!

ルナフラワーのイベント、全く知らなくて、普通に引っこ抜いちゃった;;
今朝の収穫では1個しか拾えなかったし><
デザインは、みおたまさんの言うとおり、普通だったねw

今日はまた暑さ復活だね(・ω・;)
なのに朝から社内を走り回ってたから汗だくで〓■●バタッ
一回涼しくなったから油断してたよ><
アバター
2013/08/30 14:52
みおたまさん ✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
今日もすごく可愛いコーデですね~♡

うんうん、うさぎはぬいぐるみになって販売されそうですね!
そっか~、ずきん+うさみみ!
4月もハットにうさミミ付いて出ましたもんね。
出そうですね!
月が変わると、限定アイテムの終了があるので
今7月アイテム、それを買うかめっちゃ悩んでいます^^;
7月アイテム、あんまり買ってないので・・・でも9月限定がステキだったので
悩ましいです~><
にゃんこ娘が出てないので、黒ガチャもできれば2~3回回したかったのですが
無理そうかも~^^;

新学期はじまってすぐ文化祭があるんですね!
なかなか慌しいですね☆
2学期は行事が多いので、中間期末テストは大変そうですよね。

そうですね^^
学校が始まれば、昼間は少し時間できますね。
みおたまさんもゆっくり羽伸ばしてくださいね~^^
新学期は最初から5日間学校で、子供たちがちょっと可哀相ですね^^;
親は助かりますけどww
アバター
2013/08/30 12:46
みおたまさんこんにちは✿

今日は昨日と違ってかわいい天使ですね。
大きないちごもとってもかわいいですね。^^

今日はまた猛暑日が戻ってきて困りますね。
だから買い物午前中にすませちゃいました。

娘さんは宿題終わったかな?

楽しい週末になりますように。
アバター
2013/08/30 11:07
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は36度まで上がるみたいです(><)
残暑が厳しくて、身体がついていかれません▄█▀█●
今日は朝から頭痛がしてるので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

ルナフラワーの種が沢山貰えますように。。。☆
そして沢山のメガ花が咲きますように。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪

明日は、図書館 のお仕事の日なので
訪問が遅くなりますが(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ペコッ
明日も猛暑日になるらしいので、今から拒絶反応を起こしちゃいそうです(*≧m≦*)
図書館の中は、また地獄のような暑さになるんだろうなぁ。
あっ、でも決して地獄に行ったことは有りませんよぉ((*´∀`))ヶラヶラ

今日も素敵な1日になりますように。。。
素敵な週末をお過し下さいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

頭痛が治ったら、夕方、フィットネスに行って来ようと思います。
ここで宣言しておかないと、きっとサボっちゃうので
敢えて書かせて貰いました(o^^o)ふふっ♪

リニアモーターカーのお話、同じようなことをダンナと話してたので
なんだか嬉しくなっちゃった。
実用化される時には、きっと居ないだろうね。。って話してたのよぉ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは未だ若いから、大丈夫だね(*^-^*) ニッコリ☆

今日も、アバ、とっても可愛くて素敵だね。
コーデが、すごく上手だわぁ。
そのお洋服は、なんて云う服なのかな?
アバター
2013/08/30 05:49
みおたまさん
(ρ_・)おはようございますo○

このところシステム障害が多すぎw

キッチンメイドお似合いですね☆
アバター
2013/08/29 21:47
みおたまちゃん、こんばんは~
新作買ったんだね!うんうん、999のメーテルだよね?!
でもとっても素敵だし、小物も可愛いわ☆
さっきまで色々試着していたんだけど、結局決められなくて
元に戻ってきました^^
みんなのコーデを参考にしてゆっくり購入することに決めたわ★
トータルでコーデすると結構な金額になるんだよね@@

今日からお花の種が貰えるイベントが始まったけど、よく把握して
居なかったのでお昼頃収穫しちゃったわ(゜´Д`゜)
結局1個しか種が貰えなかった。。。
私的にはポイントが貯まるイベントの方が好きだわ✿この前みたいな
お面を集めるガーデンイベント。
経験値に交換できるからレベルを上げやすいんだよね♪

今日は少し暑かったね!今は風がないから扇風機を回しているよ!
明日は涼しくなると良いね♪
アバター
2013/08/29 21:04
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、うさぎさんからルナフラワーの種を3個貰えたよ^^
C種で様子みて、バンバン種が貰えればいいな♪

今日は、息子と実家に戻ってきたよ≡3
やっぱり実家は、気が楽でいいわぁ~^^

台風が近づいてきているね。
被害が無く、通過してくれればいいな。

クローバー全24巻、全部読んだよ^^
主人公の沙耶とその彼氏の柘植(つげ)さん。
お互いホテルに勤務していて、周りの人に付き合っている事を隠しているの。
沙耶のウジウジした所にちょっとイラっとする面があるけど、
とても可愛い面もあるよ。
柘植さんは仕事の出来るキッチリの性格で沙耶との関係が良い感じ。
一度読んでみる価値はあるかもね^^
クローバー❤トレフルっていうのが、発売されているので
それも気になるわ・・・(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/29 19:40
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日もまたシステム障害ありましたね^^;
すぐ直ってよかったです。
あんまりシステム障害あるとイヤになっちゃう。
新しい機能も大事ですが、重くなったり障害起きたりしちゃうんじゃダメじゃ~んって思っちゃいます^^;

今日からガーデンイベだったんですね。
すっかり忘れていました^^;
メーテルもどきのホーラちゃんがガーデンイベに登場とはww
ほんと・・・・最近のニコはどっかで見たとか、多い感じですね~^^;
ネタ切れなのかなぁ。
デザイナーさんはたくさんいると思うので、積極的に人材開発?してがんばってほしいですね☆

お嬢さん、怒ったみたいに泣く赤ちゃんだったんですね~^^
今ののんびりしたイメージのお嬢さんからは想像できないです☆
うちはどんなんだったかな~?
うちは妹のほうが第一子を先に産んでるんですが、
夜泣きがすごく黄昏泣きとかもしてて・・・自分の子でもそれを覚悟してたんですが、
うちの子は夜泣きとかほとんどしなかったのでなんか拍子抜けしちゃった記憶が凄く残っています^^;

ルナフラワー、なかなかキレイなお花ですね^^
カトレアっぽい感じ?
ガーデンイベでもらえるので楽しみです^^
みおたまさんのガーデンでもたくさんもらえますように✿

アバター
2013/08/29 18:48
みおたまさんこんばんは~~☆
うんうん、メーテルだね♬懐かしいww

今日は娘が塾の日だったから仕事終わって急いで帰ってきて夕飯準備してでバタバタだった~w
で、旦那も早めに帰ってたからみんなで夕飯済ませて片付けも終わったよ~。
夜の時間を有意義に使えそうだよ~♬
木曜と土曜が塾なんだけど、なんだかまだペースがつかめないでいるわたしだよ…。

今日からお花のイベントも始まったんだね~!!
いっぱいタネ拾えるといいね☆
アバター
2013/08/29 16:52
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ここ数日過ごし易い日が続いてたのに
今日は、かなり暑くなりましたね(><)
でも、明日の東京地方は、今日より暑くなり辛い一日になるみたいですil||li▄█▀█●il||li
そろそろ夏の疲れが出てくる頃だと思いますので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

昨日の、イケゲソおろし蕎麦ですが、
冷たいお蕎麦の上に、一口大の大きさの揚げ立てのイカゲソの天ぷらが沢山乗って居て
大根おろしと細切りにした海苔と茹でた絹サヤも乗って居るものなんです。
薬味はネギとワサビです。   私は、いつもワサビ多目に貰ってます(o^-^o) ウフッ
そのお蕎麦の上に、豪快につゆを掛けて食べるんだけど
お蕎麦は冷たくて、イカゲソは熱々で、ドチラも、とっても美味しいんですよぉ。
夏になると。。。(って云うか1年中)食べたくなるお蕎麦です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
サガミは市内に2ヶ所有るんだけど、みおたまさんが、ご存知なのは
金井店かなぁ。
あの、入口が狭くて入り難いイタリアンレストランと同じ道沿いに有ります。
最近、モーニングも始めたし、ティータイムも楽しめるので
結構、利用してるんですよぉ。
機会が有ったら、是非、行ってみてね(o^-^o) ウフッ

明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
ガーデンイベントで沢山の種が貰えますように。。。
メガ花も沢山咲きますように(@⌒ο⌒@)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しま~す♪
アバター
2013/08/29 15:00
みおたまさんこんにちは~♫

おぉ~新作かな?
髪型も素敵だね~!!
早く新作見てみたいな(*>ω<*)

今週はなんだか忙しくて><
また週末に見る感じかなぁ;;

メンテがあったんだね!
夜はトラブルだったってお友達のコメにあったけど、何だったんだろうね??
タウンも変わったみたいだし、いつか見に行けたらいいな( *´艸`)
アバター
2013/08/29 09:34
みおたまさんおはよう(*^_^*)

やっぱりメーテル意識して買ったのですね^^
金髪でそっくりですね。

私も帽子がもうメーテルだと思いました(*^_^*)

今朝は洗濯物干したら力が抜けちゃって、ダラーッとしています。
アバター
2013/08/29 08:16
みおたまさん
おはようございます。台風の進路が気になります…。

メーテルコス素敵☆です
アバター
2013/08/28 20:52
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は遅くに訪問しようと思っていたら、
システムエラー&長時間メンテにぶつかってしまい、
訪問する事が出来なかったよ。m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

歩行しても痛みが無くなってきたよ^^
急な方向転換などの股関節をひねるとちょっと痛いだけになったよ。
ご心配頂き、本当に感謝です。

新作アイテム、もう購入したんだね♪
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん メーテルだね。時計を合わして本当にステキなコーデだよ^^
背景に999でもあれば超 good !!

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/28 20:01
暑かったり涼しかったりで せみも毎日鳴いたり鳴かなかったりしているよ 

過ぎ行く夏 なんか寂しいな♪
アバター
2013/08/28 19:16
再訪失礼しますw
みおたまメーテルを拝見しにきてしまいました♪
可愛いです~♡
みおたまさんのメーテルは優しげで、
999に童話風な本があったら出てきそうな感じです♪

やっぱみおたまさんもメーテルって思いました?
まんまですよね~(^艸^)
Pコが足りなくて、私は髪型しか買えませんでしたが
課金したら、私もメーテルセット買っちゃうと思います^^;
ほんと運営さんの思うツボにハマってますね><
アバター
2013/08/28 18:49
こんばんは。
先送りありがとうございました。
応募しましたのでご確認ください。

今回も交換ありがとうございました。

そうですね。
もうネタがないのかしら? とか思ったりして(笑)
アバター
2013/08/28 16:51
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は、アイリス3位の、お祝いコメントを頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨夜は、インしたと思ったら急にシステムエラーになってしまい、
今日は早朝から長~~~いメンテだったので
ニコタが出来ず寂しかったです(*≧m≦*)ププッ
イン出来ないので、今日は午前中にフィットネスに行って来ました。
帰宅したら、ダンナがお昼ご飯を食べる為に帰宅してたので
そのまま一緒に、遅いランチに行って来ました。
今日のランチは、サガミと云う和食処に行きました。
私は、大好きな、イカゲソおろし蕎麦を食べたよぉ。
セットにミニ丼が付いてるんだけど、ミニとは云え、お蕎麦も有るし
お昼から食べ過ぎちゃいました(><)
今夜は夕飯抜きにしようかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
折角、身体を動かして来たのに、カロリーを摂り過ぎてはダメだよねぇil||li▄█▀█●il||li
ダイエット、。。。。明日から頑張ろうっと|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日も昨日同様、強い睡魔に襲われているので
駆け足で失礼しまぁ~~す♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

早速、新作を購入されたんですね。
確かにメーテルみたいですね。
とっても素敵ですよぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/28 15:46
こんにちは。

まんまメーテルですね(笑)

希望アイテムが決まりましたので当方のブログに書かせていただきました。
お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2013/08/28 14:10
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ

うんうん、きのう私巡回してたらとつぜんシステムエラーみたくなってさぁ。。
ちょうどノンタンのとこでコメ書いてて投稿するをポチっとしたときから動かなくなって、その後メンテってなってたよ~!!
でも夜中には回復してたんだね~!!みおたまさん遅い時間に訪問してくれてありがとう。◡‿◡。❀
眠くない??
おまけに今朝もメンテだったよね?!ビックリしたよ~www

今日は貴重な平日休みだったので朝からお買いものとか行って活動的だったよ。
そしてこれからお昼寝予定♬
新作見てから寝ようかなww
アバター
2013/08/28 13:13
みおたまさん нёllоステプ水

夜にメンテ(・・?)あったんですね・・・。

栗の食べ物が出始ましたね~秋が近いw
アバター
2013/08/28 12:54
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

昨日は夜10時頃からシステム障害が起こり
そのままメンテ表示になったみたいですね^^;
0時すぎにはちょこっとINできたのですが、思いうえにきちんと動作しなかったので
もう深夜はニコINは諦めて、メンテ後のさきほどINしました^^;
いろんな機能が増えるのは嬉しいことですが
障害も増えちゃってる気がするので、運営さんにはぜひ頑張ってもらいたいです。
あんまり障害あると、課金するのも不安になりますし^^;
前回のメンテ後から、巡回時にも小さい障害?バグ?言葉はよくわかりませんが
そういう小さいトラブル的なものがあって、気が短い私的にはちょっと不満ですww
サークルの巡回とかは手早く済ませたいので、もっとその辺も考えてもらいたいです☆

赤ちゃんの下僕www
確かにそんな感じですよね~^^;
出産後の入院生活しかしてませんが、すごく楽チンでした♡
家事はしまくていいし、夜中に起こされないし♪
まさに天国→地獄かもww みおたまさん、うまいです~^^b

今日の新作、可愛いといいですねー^^
でもP残高がないので・・・早く9月にならないかな~^^
新学期始まったらソッコーコンビニ行ってきますw
アバター
2013/08/28 12:20
みおたまさんこんにちは✿

うんうん、夕べ私も入れなくてびっくりしました。急だったから私だけ?みたいな感じでドキドキしたね。
たくさんの人が入れなかったようですね。

今朝も長いメンテで、代わりにUチューブで古いアニソンとか宇多田ヒカルのPVを見ていました^^

でも夕べ眠れなかったから、午後は昼寝だと思います(^_^;)
アバター
2013/08/27 21:58
みおたまさんこんばんは~~☆

こちらは朝晩だいぶ涼しくなってきた感じだよ~。
窓を開けて寝てるけど、風がひんやりしてて、ついこの間まではタオルケット1枚でも十分だったけど今はしっかり夏布団も掛けて寝てちょうどいいくらい。
でもやっぱり昼間は暑いよね…(^_^.)

今日は夜中の3時くらいに雨と雷で目が覚めてしまってそこからほとんど眠れずだったから昼間ツラかったよぉ。。
でも今は元気いっぱいw
なぜなら明日はお休みだから~~wwwうれしいよ~✿
アバター
2013/08/27 17:55
みおたまさんこんにちは♫

うんうん、朝晩涼しいけど昼間は動くとまだ暑いよね><
でも、なんとなくカラッとしてるかな^^
空もなんか秋の空って感じだしね♫
もうちょっとで秋だ~♫♬

大学の学食、そんなに充実してるんだね( ゚Д゚)
私だったら、毎日食べることが楽しみで学校に通いそうだ~( *´艸`)
うちのすぐ近くにも大学があって、一般の人も入れるレストラン?的なものが大学の中に
あるんだけど、なかなか行く機会がなくて><

なんだか今日はすごく眠たいw
夏の疲れが出る頃だから気をつけようね!
1日遅れたけど今週もよろしくね~!
アバター
2013/08/27 17:43
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

ユリ、引き続きだくさんメガしますように!
確かにトリプルメガしちゃうとその後どうなるのかな?って感じですよね。
うちはあんまりP花植えてないのでわかりませんが
トリプルしたってことは相性良さそうなので、きっとそれほどかからず8本揃うのではないでしょうか^^

あんドーナツ、私もたまにすごく食べたくなりますw
私の場合はたいていコンビニとかで一口タイプのやつを買うんですが
ちゃんと手作りのも売ってるのかな?
・・・パン屋さんで見たことあるかも?
今度ちゃんとしたのを食べてみたいです♪
みおたまさんは長期入院だったんですね><
うちの妹が安静入院したときは「ヒマだからマンガ持ってきて~」と言われて
ブックオフに駆け込んだ覚えがありますww

今日もわりと過ごしやすい気候でしたね~。
朝は涼しくて気持ちよかったです♪
うちは西の角部屋なので、3時くらいからちょっと暑いです^^;
クーラーつけようかな~と思ったら、甥っ子から「遊びにきて」コールが入り
子供が出かけたので、クーラーは入れずにすみましたw
でも夜、主人が帰宅するころには風がなくなって、室内は暑くなるので
夜はクーラーかもですが^^;
湿度が高いのはホント不快ですよね~^^;
あんまりジメジメしないといいんですが・・・><
アバター
2013/08/27 13:54
みおたまさんこんにちは✿

ユリがトリプルだったのですね。嬉しいですね。
この調子でミラクルもくるといいのにね。

今朝は涼しかったけど、今はやっぱり暑くなりましたね。
クリーニングを頼んだけどまとまるとけっこうな金額になりますね。

話は違いますが、午後5時からやっているBSフジの中国ドラマ「宮廷の諍い女」面白いです。
皇帝は夫人が何人もいてそして結局争いになるのですが、
観ているかな?

毎日楽しみです^^
アバター
2013/08/27 12:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
未だお昼だと云うのに強い睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
でも、今、ランキングの通知が来ていて開いてみたら
ガーデニングで3つランクインしていました(o^-^o)
そして、アイリス(青)が3位にランクインしていて
久々にお立ち台に立つことが出来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

兎に角、今は物凄く眠いので駆け足で失礼します。
夕方、フィットネスに行かれたら頑張って?行って来ま~す♪

昨日のお店は、正に、そのお店です。
隣りに五右衛門が有って、斜め前に北海道ラーメンが有りました。
ラーメン屋さんの駐車場は、いっぱいだったよぉ。
人気の有るお店なんですね?
アンジュは、かなり年季の入ったお店みたいだけど
清潔感が有り、お料理も美味しかったので、お勧めです(o^-^o) ウフッ
機会が有ったら行ってみてね。
因みに昨日は、ハンバーグきのこソースを食べてみました(⌒-⌒)

今日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガりますように。。☆☆
ではでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
アバター
2013/08/27 05:44
みおたまさん
おはようございます❛◡❛今朝は彡涼彡彡冷彡ですw
アバター
2013/08/26 22:09
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ユリのトリプルメガ、おめでとうございます~♪
すごいですね!!
この後もたくさんメガりますように✿

みおたまさんもおはぎ好きですか?
以前、ヤオハンだったかな?どっかスーパーのおはぎが美味しいってテレビでやってたらしく
妹がそのテレビに出たスーパーのおはぎを買ってきてくれたことがあって
それ以来「スーパーもなかなか♪」とたまにスーパーで買ってたんですが
今週末によく行ってるスーパーでは買ったことなかったんです。
でも2ヶ月くらい前になんとなく目に付いて買ったら、意外とほど良い甘さで美味しかったので
すっかりハマっていますwww
あんこ、いいですよね♪
羊羹や最中はちょっと苦手なんですが、おまんじゅうやお団子とかは大好きです♪
20代までは洋菓子派だったのに、30前後くらいからすっかり和菓子派にw
出産時に「お見舞い買ってくけど、何食べたい?」と町田に住む友達に聞かれ
「小田急デパ地下のタイヤキ」と答えた私ですw

ポケモン部・・・やっぱり東大が強いんですね~☆
すごいな、東大ww
っていうか、大学対抗ができちゃうって・・・・ (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

夏休み終わるのがイヤなのは子供だけじゃないですよね~^^;
お弁当作りとかホント大変ですよね><
うちは小学校なので、試験とかの心配はまだですが
息子の2学期から始まる九九が・・・・・気が重いです><
結局夏休みに少しでも・・・と思ったのに、ほとんどできなかったし><
とりあえず困ったちゃんな漢字だけでもがんばっておこうと思いますw

8月最後の1週間、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 20:44
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
100コメ、Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(^౪ ^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

白百合のトリプルメガ、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
一気にメガってくれると、とても嬉しいよね♪
足元と手持ちの合成を作る予定なの?
効率良くメガってくれればいいね。

身体の心配をして頂き、本当にどうも有難うね♪
今日、病院に行ってきました≡3
レントゲンを撮り、主治医の先生に診てもらったら
脱臼もないし、股関節のズレも無いとの事で安心しました。
股関節周辺の筋や筋肉を痛めてしまったようです。
無理せず安静にしていれば、回復するみたいだよ。
良かった^^良かった^^
今度から十分注意して行動するよ(´ー`A;) アセアセ

旅行中にクローバー全24巻の不在連絡票が入っていたよ。
今日まで旦那が休みだったから、
こっそり電話して、明日配達してもらう様にしたの^^
楽しみだなぁ~^^
のんびり読んで安静にしているよ♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/26 19:51
みおたまさんこんばんは~~☆
白ゆりのトリプルメガおめでと~~~♬よかったね☆

こちらは今日から学校が始まったので今朝はなんだかペースがつかめなかなったなぁ…(^_^.)
みおたまさんの娘さんのほうも始まったと同じような感じなんだね。。
なんだかいっぱいがんばっててエライなぁ☆うちのコにも見習わせたいww
今日テストだったんだけど、きのうもグータラしてて全然勉強してなかったみたいだし;;
11月くらいには志望校をはっきり決めないとダメだから、もっとちゃんとしてほしいもんだよw

お家の塗装、明日で終わるらしいからよかったよ~✿
ただ、足場は足場やさんが解体にくるから完成とは言えない感じなんだけどね~。
おかげさまでとってもキレイになったのでよかった♬

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/08/26 18:18
みおたまさん
今晩は☆今週もよろしくお願いしますღ◕‿◕ღ

白ユリ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/08/26 16:52
(続きです)
今日は、車で少し遠くのレストランに行き、ランチして来ました。
初めてのお店だったのですが、また行きたいって思わせてくれる
素敵なレストランでした(⌒-⌒)ニコニコ...
だいぶ前から有ったみたいなのですが
我が家からは40分以上掛かる場所で
普段あまり通らない所なので、行ったことが有りませんでした。
いつもは割りとリーズナブルなお店に行くのですが
そのお店は、ファミレスなどと比べると、ちょっと高めかなぁ?
って、我が家が安いところしか行って無いだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
ランチには、数種類のサラダバー(手作りのお惣菜風サラダ)と
ドリンク(これは1杯のみ)と、デザートが付いて居ます。
最後にデザートとアイスコーヒーが出て来たのですが
デザートは、ミニミニサイズながら3種類(多分手作り)有りました。
驚いたのは、アイスコーヒーです。
私が初めてなだけかもしれませんが、ガムシロップの代わりに
コーヒーのシロップ(ガムシロップがコーヒー色してるの)が
出て来ました。  ミルクも濃厚な物でした。
そして、飲み干したあとが、驚きだったのですが
何と、中の氷が普通の透明の氷では無く、コーヒーの氷だったんです。
お料理も薄味の優しい味でしたが、飲み物にまで気を遣って居て
何だか嬉しくなっちゃいました。
お店自体、古そうなんだけどトイレも清潔感が有るし
女性の為に、生理用品まで用意されて居てビックリでした。
細かいところまで気配りされて居て居心地が良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちょっと遠いけど、是非また行ってみたいなぁって思ってます。
そのお店はモーニングも遣って居るみたいで、朝ならお値段も手頃なので
次はモーニングに行ってみようかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

長々と失礼しました。
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうそう、レストランは、美しが丘辺りの、『&YOU』と書いて『アンジュ』と云うレストランです。
みおたまさんは、ご存知かなぁ?   
アバター
2013/08/26 16:49
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
百合がトリプルメガしたんですかぁ??
凄いねぇ。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
合成でミラクルも起きると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

オープンキャンパスって親が行っても楽しいんだね。
うんうん、未だ1年生なら来年も、またアチコチの大学に行ってみるのも良いね。
娘さんは理系希望なんですね。
理系は大変そうだねぇ。
甥っ子が名古屋の大学に行ってるけど、当然の如く大学院にも進んだし
長野に住んでる妹も大変そうです(*≧m≦*)
一応国立だけど、それなりにお金が掛かるから、親の負担は大きいよね。
奨学金と本人のバイトで、だいぶ楽にはなってるみたいだけど。。。
私立だったら、本当に大変だものねぇ。
娘さんには頑張って国公立に入って貰いたいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/26 14:00
こんにちはー。

ご無沙汰しております。

お返事しました。

うちの息子、今日から2学期です。
ああでも、もうお迎えだ(すごすご
アバター
2013/08/26 09:17
みおたまさんおはよう(*^_^*)

珍しくストリートな感じにしてみました^^
これから今日はまた病院なので少ししたら出かけます。
急ぎでごめんね。

今週もよろしくね(^_^)/
アバター
2013/08/25 23:29
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ただいまぁ~^^
留守中にも拘らず、水ヤリ&ステプどうも有難うございます∩(´∀`)∩♪
御蔭様でひまわり(橙)の手持ちが完成しました。
どうも(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡

今回の旅行で
アルプの里でジップライン(山の斜面や森の中をワイヤーを伝っての空中散歩)やボブスレーをしたり、
上越国際プレイランドに行って、遊園地やプールで遊んできたよ。
でも全部私は、参加しなかったけどね><
あと今回の旅行で、ちょっとやらかしちゃいました エーン!o(T◇T o)
二日目の夜、大浴場の湯船の中の下り段差に気づかず、
歩いていてこけそうになったので、態勢を整えようとして足をひねってしまい
左股関節付近を痛めてしまったよ。
自力で歩行が出来なくなってしまい、娘の肩を借りて部屋に戻ったよ。
座ったり、寝ている時は痛くないので股関節脱臼は無いなぁ~と思い、
翌日、救急病院に行ってレントゲンを撮ってもらった。
やっぱり人工股関節は外れていなかったけど、
股関節専門の先生ではないので、ちゃんと診察はしてくれなかったよ><
帰宅したら主治医に診てもらって下さいだって・・・(´ー`A;) アセアセ
そういう風に言われると思っていたよ。しょうがないね。
三日目の遊園地やプールも遊べず、食事はバイキングなのに自分で取りに行けず
選ぶ楽しみも無く、散々な旅行だったよ。

手術をしてから約一年、元気に色々と活動してきたけど
あっけなく歩行出来なくなってしまうんだなぁ~と思ったよ。
十分注意しなくっちゃだね。
明日、手術した病院に行ってくるわ。

楽しい旅行話じゃなくって、m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。

長文で失礼しました。
またね♪
アバター
2013/08/25 19:40
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は湿度は高いものの、気温が少し下がって暑さの中休みな感じでしたね~☆
このまま涼しくなってくれたらいいんですが、
きっとまた9月には厳しい残暑がやってくるんでしょうね~^^;
たいてい新学期始まる頃はすごく暑いですよね(--

お嬢さんは毎日ポケモンなんですね。
うちの子は親に似たのか、あんまりひとつのものに長くハマることがないんですよね^^;
ひとつに熱中できる人ってスゴイな~って思います^^
大学にもポケモン部があるんですね^^;
さすが「オタク」の国ですねww

昨日は一日外出してらしたようですが、今日は少しはゆっくりできましたか?
私はちょこっと週末の買出しにスーパーに行って終わりでした。
最近、スーパーのおはぎにハマっていて、毎週スーパーに行ったときは必ず一つ買ってしましますw
おはぎって、お店によっては中にもアンコが入っていますが
私はスタンダードなあんこは外側だけのやつが好きです♡
今日もおやつにおはぎを食べて満足です~ (*^▽^*)

今週もありがとうございました^^
アバター
2013/08/25 17:44
みおたまさんこんにちは~^^

なんだか暑さが戻ったねぇ( ´Д⊂
夕方になると少し涼しいから、やっぱり秋が近づいてるんだろうけどね^^

昨日はオープンキャンパスに行ってきたんだね!
娘さん、もう目標とか決まってるのかな^^
でも、エライなぁ~、ちゃんと見学して、自分の目で見るっていいことだよね!
また別の学校見学して、比較したりできるもんね(。◕‿◕。)

関東は夏休みは8月いっぱいだよね。
こっちはみんな明日から学校だよ(・ω・;)
たいがいどの家庭も今日は親と一緒に宿題DAYだと思うww
アバター
2013/08/25 16:02
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は朝から久しぶりの雨ふりで、とても涼しいですw
急に秋が来たような錯覚に陥りそうですぅ
これ以上涼しくなると私の食欲はどこまで旺盛になるんだろう(>_<)

大学のオープンキャンパスは年に何回か開かれているし、
来年も再来年もあるからじっくり見て考えればいいよね^^
私立はお金が掛かるけど、施設は充実しているし、勉強や留学、就職への
サポートもしっかりやってくれるから長い目で見たらそんなに高いとは思わない気がするわ
それでも4年間、国公立と私立では相当な学費の差が出るわね。。。

浴衣を買ったんだ~~♡
とっても可愛いね☆ねずみ花火と帯は一緒にコーデできないのね@@
ねずみ花火も今までにないタイプだからぜひ一緒にコーデしたかったね♡
運営さんの力不足って事で。。。

もう16時だわ^^;あと数時間で日曜日が終わるw悲しいメソメソ
アバター
2013/08/25 11:58
みおたまさん、ヽこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜、24時間テレビを観ながらウトウト。。。。
割りと早く寝たので、今朝は4時過ぎに目が覚めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そして、また24時間テレビを観ながらウトウト。。。。(*≧m≦*)ププッ
結局、7時過ぎにまた横になって2度寝しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は、とっても暑かったけど、今日は、昨夜からの雨の影響なのか
結構、涼しいです(⌒-⌒)
このまま涼しい日が続いてくれると良いんだけど。。。

昨日は、忙しさと暑さでバテバテだったので
今日は、ノンビリ、グータラ過そうと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って、いつもグータラしてるけど。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日も素敵なことが沢山有りますように。。。
お花も沢山メガりますように。。。☆☆
佳い1日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

他のお友達の所で読んだけど、昨日はオープンキャンパスに行って来たんですね。
親と一緒に行くなんて、娘さんは偉いなぁ。
我が家の子供達は、親と一緒に行くのをイヤがるし
入学式や卒業式さえ、来なくても良いって云うような子なので
張り合いが無くてガッカリです(><)
アバター
2013/08/25 10:20
みおたまさんこんにちは✿

昨日はお疲れさま^^
娘さんもう大学見学なのですね。
でも早いうちから自分の進路を考えるんはとても良いことですね。
今は進んでいますね^^

私は親の研修旅行で大学へ行ったことあります。
見るだけはただだからね。生協で大学グッズも買いました^^

ワンコインで学食が食べられる大学もあったな~。
ちょっと楽しいですね。

今日はゆっくり休んでね。
午後お見舞いに行く予定です。
アバター
2013/08/25 06:03
みおたまさん おはようございます☂

明日は早朝から外出するため(*_ _)巡回を休みます。
アバター
2013/08/24 21:37
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は近くの大学のオープンキャンパスに行ったんだね!
娘さんに便乗して大学の構内を歩けるなんて滅多にない
チャンスだったね♪私が行った大学では模擬講義が受けられて
質問とかに答えてくれたよ!凄い良い大学だと感じたけど
レベルが高すぎて記念受験で終わったわ^^
軽食を用意してくれたりするところもあったけど、そんなサービスは
なかったかな?


実は私も一昨日の夜中に黒ガチャをフルで回したんだ^^
目玉はゼロで雲や結界、おばけ、にゃんこ娘がダブったわ^^;
にゃんこ娘以外はリサイクルに回したの。式神にゃんこが諦めきれないので
交換記事を捜していたら、今年の2月限定のロリータシューズやカントリーガールツイン
合わせて4点で交換してくれると言う人がいたので交渉成立。最初から回さずに
交換してもらえば良かった!って後悔先に立たずだねフゥーッ
髙い買い物かもしれないけど、解禁後はもっと高値で取引されそうだから
680Pで買ったと思えば良いのかも❤

疲れているのに長い文章になってゴメンね♡今夜は早めに休んでねzz
アバター
2013/08/24 20:02
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も忙しかったし、暑かったですぅ(><)
朝から、ちょっと風邪気味だったことも有り
超バテバテなので駆け足で失礼します。
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/08/24 17:16
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
背負いワンコGET、おめでとうございます~^^♪
私は今回は目玉どころかにゃんこ娘もしゃく杖も出なかったので
追加で回したところで散財しちゃうだけで終わりそうだったので諦めましたw
フリマで目玉同士1:1交換してもらえたらいいなぁ^^

そうそう、フリマって根気が必要ですよね^^;
私と同じ時期くらいに登録されたお友達はかなり微課金で
フリマではCものの応募がメインらしいのですが、けかなりPものをGETしています。
かなりコマメに応募してらっしゃるのと、運もいいのかな?
私が求め緩いの探してがんばってPもの2点でGETしたものも
お友達はCものでもらってましたw
すごいテクだな~と感心するばかりです。
私は根気がないので無理ですww

ガーデンのお花、選択したものの一括出荷機能、私も欲しいです!
選択機能もまとめて選べたらいいのに・・・。
けっこう面倒ですよね^^;

今日は子供たちは従兄弟とお祭りに行ってます。
なんか暗くなってきたので、雨が降らないといいなぁ^^;
今年は雨で、けっこう花火大会やお祭りが中止になってそうですよね~。
夏だから多少の夕立は仕方ないんでしょうけど
お天気予報もアテにならないし、運営側からしたらかなり迷惑なお天気ですね。
まだ予報が多少アテにできるだけ台風のほうがマシかも?

素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2013/08/24 15:58
みおたまさんこんにちは✿

背負いワンコが出て良かったね。
やっぱり人気品はフリマでも求めが高いからある程度の投資は仕方ないよね。

白ガチャのひょうみみ白は求めが高くて尻尾とは交換してもらえそうにないです。
同じ目玉なのにね。

娘さんも勉強大変そうですね。宿題もおわさないとね。

楽しい週末になりますように。
アバター
2013/08/24 14:28
みおたまさんこんにちは~!

今日は雨のはずが、朝は晴れてたから、また朝一番で海に行ってきたよ~w
でも今日は風がないから波もイマイチだったなぁ。

おぉー伊豆いいなぁ♫
てか、もう予約いっぱいなんだね(・ω・;)
まだ大丈夫、なんて思ってたけど、もう遅いくらいなのか~( ゚д゚)
でもすぐに空きが出たなんてラッキーだね♫♬
良かったね(*ゝω・)ノ

今日は24時間テレビだねぇ。
嵐が出るから見たいけど、嵐が出なかったら見ないだろうなww
アバター
2013/08/24 13:54
みおたまさんこんちゃ~~♬
今日は大学の見学会に行くんだね~~!!
なんだかちょっと楽しそう✿
高校に入ったばっかりだというのに、もういろいろとあるんだね。。
うちのコにも見習わせたいよ~~ww
未だに受験する高校も決めかねてる状態でさぁ…(^_^.)

スマホは無償でお取替えだったんだよ~~!!!
私は有料のアプリとかダウンロードしてなかったからいいけど、もしあったらそれの保証はなしのはずで、頭にきただろうなぁ…;;
いろいろ発達するのはいいけど、不具合は困ってしまうね~。

今日も明日も外壁の塗装作業があるのでなんだか出かけづらい感じだよ~。
ただでさえ平日は仕事でいないから土日くらいはいたほうがいいかな…って。
ってゆうかまさか日曜も作業するとは思わなかったんだけど。。
雨に当たったりして若干作業が遅れ気味だからかもしれない。

みおたまさん、楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2013/08/24 00:16
みおたまさん 今晩は(。uωu)
背負いワンコ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

雨、同じ市内でってありますね^^;
こちらは雷と雨が数時間ごとに来てますw

素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2013/08/23 22:13
みおたまちゃん、こんばんは~
オーォッ!!!背負いワンコが出たんだね~★おめでとう~~
一体いくら投資したのかな?聞かない方が良いよね?

2000円課金で手持ちアイテムが貰えるって画期的だと思うけど
すぐアイテムが手許にもらえれば課金する人がもっと増えると思うけどなぁ…

忘れてた!橙と黄色のひまわりの足元完成おめでとう✿良かったね♡
ミラクル期待するのは当たり前だと思うよ^^
私なんて合成するたびに大きく期待して、大きくガッカリしてるよ!

土日は雨模様の予報なんだよ!やっと雨が降るかも~♡
アバター
2013/08/23 19:56
みおたまさんこんばんは~~☆
目玉が出たんだね~~♬おめでと~~✿

きのうはスマホが壊れて大変だったんだ。。
電源は入ってる感があるのに画面が全くつかなくて、真っ暗…。。
電池を抜き差ししたり、あれやこれややってもダメで、ショップに行ったらけっきょくお取替えに。。
どうやら同じ不具合の多い機種らしくて、10か月も前に買ったやつなのに、新品が用意されてたww
私のやつより2か月くらい後に製造されたやつだと、改善されてるんだってさ。
電話帳と写真はデータの移動ができたからまぁいいんだけど、アプリが全部×…。
ってことでダウンロードしなおしたり、散々だったぁぁ(>_<)

明日はうれしい土曜だよ~~♬
そして夏休みもいよいよあさってで終了!!!お昼のことを考えなくてよくなるからうれしいよ~~✿
アバター
2013/08/23 18:37
みおたまさんこんばんは♫

今日はそっちは雷雨が酷かったのかな?
明日もお天気悪いみたいだしねぇ、せっかくの週末なのになぁ(´ノω・。)

紅葉の時期の温泉、まだ予約取れるんじゃない??^^
きっとお盆終わったばっかりでお金もかかっただろうから、
次のプランをたててる人はあんまりいないかもw
でもあっという間に紅葉の時期って来るから、
もたもたしてるとダメかもね><
私はいつも直前にならないと決まらなかったりするから、
結局どこにも行けず;;
旅行下手なんだろうなぁ( ´Д⊂

みおたまさんは秋にどこかに行くのかな^^
この前みたいな良いお宿見つかるといいね♫♬
アバター
2013/08/23 18:35
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、2時過ぎ頃から物凄い雷雨になり
怖くて怖くて・・・・(><)
TVも観て居られないし、PCも出来ないので
結局、お昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと寝過ぎて(1時間以上)しまったみたいで
何となく気持ちが悪いです(><)
やっぱり、お昼寝は30分以内にしておかないとね(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんのところも雷雨だった?
近くても天候が全然違うことが有るよね。

お陰様で、足元を彩る百合(黄金)が完成しました。
実は倉庫に昨年の残りが3本有ったので。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
昨日、植えた百合が1本メガってくれたので、ハイスピードで完成しました。
ミラクルは起きませんでしたが、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
いつもありがとうございます(*^▽^*)

目玉のワンコが出て良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私はワンコは出たんだけど、出来れば、足元のにゃんこの方が欲しいので
フリマで交換出来れば良いなぁって思って居ます。
難しいかなぁ?

明日は、いつものお仕事なので、訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な週末になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



アバター
2013/08/23 10:19
みおたまさんこんにちは✿

足元のひまわり完成おめでとうございます。(*^_^*)
ミラクルはちょっと残念ですね。
今日のコーデ色と雰囲気が向日葵にピッタリですね。流石です!

今朝から雷雨ですね。
お洗濯物大変ですね。これから雨が多いようです。
お風呂の乾燥機能でかわかすのですが、狭いので干しづらいです。

みおたまさんはどうしているのかな。
アバター
2013/08/23 09:12
みおたまさん
おはようございます☁局所豪雨注意w

足物もとの向日葵完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/08/23 00:43
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
足元のひまわり完成、おめでとうございます♪
ひまわりは夏らしいアイテムでいいですよね~^^
私も夏のP花、何か植えようかな?って迷ってるうちに夏も終わっちゃいそうですw

フリマ、使いこなしているかは疑問ですが
フリマ眺めるときは緩めの求め探してひたすら応募していますw
フリマってかなり運とご縁ですよね~^^;
なんだかな~^^;っていうのも多いので
自分がそう思ったようなことは、自分が出品するときにはしないようお勉強していますw
リサイクル品は自分では無理なので、フリマです。
芙蓉と昨日のエンジェルガール、それからニット帽をGETしました。
ニット帽が一番入れたかな~w
でももともとのフリマチケ分考えるとかなり求めが緩かったのでついwww
フリマ眺めてると求めがほんとメチャクチャなので新人には難しいですよね~^^;
今までけっこう失敗していますw
最近やっと自分なりのフリマの仕方が見えてきた感じです。

ほんと・・・リサイクルショップのチケ数すごいですよね^^;
特に新作がwww
もうちょっと還元してほしいですよね~(--

アイテムのリサイクル一括機能が導入されますね!
私モノグサなので、これに関して何回も運営にリクしていましたので嬉しいですw
これでもうちょっと青ガチャ回しやすくなるかな~^^
でもそそっかしいので、必要なものまでリサイクルしないように今までより注意が必要かもです^^;
アバター
2013/08/22 16:06
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、ちょっとバテ気味なので少しだけお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)
本当に毎日暑くてイヤになっちゃうわぁ(><)
先週の後半からフィットネスをサボっちゃってたので
今日は頑張って?行って来ようと思います。
もう少し陽が陰って来てからだけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
なぁ~んて言ってると行くのがイヤになっちゃうから
意を決して行って来ないとね o(*^▽^*)o~♪あはっ

塚田農場、早速調べてみましたよぉ。
駅の近くに2ヵ所有るみたいです。
でもビルの名前は書いて有るけど、どのビルなのかイマイチ分かりません(*≧m≦*)ププッ
今度機会を作って行ってみたいと思います(*^-^*) ニッコリ☆
川越シェフはもちろん知ってますよぉ。
川越シェフが絶賛するくらい美味しいんだね。
行ってみる価値は有るよねぇ。
チキン南蛮はダンナが大好きなので、今度誘ってみます。
でも2人ともお酒が飲めないので、居酒屋さんって行ったことが無いのよねぇ。
お酒を飲まなくても大丈夫だよね?
アバター
2013/08/22 15:03
みおたまさんこんにちは~!

こちらこそこれからも仲良くしてね✿

昨日は雷雨がひどかったんだね~><;
お洗濯、危機一髪で濡れずにすんで良かったね!!

そうそう、福島駅はちょっと遠いんだ(・ω・;)
私の住む、い○き市からだと、一般道で2時間半くらいかなぁ。
でも親戚がそっちの方にいるから行く機会はあるんだ!
今度ぜひ食べてみなきゃね♫♬
アバター
2013/08/22 13:08
書き忘れちゃいましたw
エンジェルガール、お褒めくださってありがとうございます^^
先日たまたまフリマ見てたら、すごく求めが緩く出てたので、
ダメもとで昨年の浴衣+こもので応募したら成立しちゃってビックリしました☆
R品は自分ではGETできないので、すごく嬉しかったです♪
出品者様にすごく感謝でした♡
今はR品新作の髪型が欲しいので、ちょっとづつリサイクルチケットためようって思っています^^
でもまだ3枚w 20枚は遠いなぁ^^;
ほんとは子猫が欲しいんですが、絶対無理なんでww
アバター
2013/08/22 13:03
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*
2周年、おめでとうございます~(*^ー^*)∠※Pan・'゚☆。.:*:♪。・:*:・
これからもよろしくお願いします^^
2周年の記念アイテムってなんですか?
お部屋アイテムかな?

漢字・・・みおたまさんのお嬢さんもなんですね!
うちの子だけじゃなくて良かったです~~><
いやもう、なんかオツムの回線切れてるんじゃないかとよく不安になっちゃって(--;
ほんとどうしたらいいんでしょうね~^^;
ど忘れとかならわかるけど、日替わりってwwww

こちらは夕方けっこう大きい雷は鳴ってたんで
洗濯物は慌てて取り込んだんですが、結局夜まで降らなくて、夜も8時頃はパラ雨程度。
その後はわかんないですけど、だぶん土砂降りとはなってないです。
ダンナの会社の多摩センターあたりもけっこう土砂降りだったって言ってましたし・・・
昨日はけっこうあちこちで雷雨がひどかったみたいなんで
なんでここら辺だけ大丈夫なのか不思議ですw

ほんと・・・早く秋を感じたいですね^^


アバター
2013/08/22 12:49
みおたまちゃん、こんにちは~
14日で2周年だったのね~☆おめでとうございます★パチパチ
これからも仲良くお願いします❤ペコリ

いつも3000円の課金で背景とお庭アイテムとか貰えたのに
今回はこのウェブマネーの2000円課金企画だけなのかしら?
ちょっと残念だわ^^今までの背景が良かったから期待していたんだ!

関東のほうは雷雨がすごかったみたいね@@
こっちは全然降らなかったよ☂県内は近いうちに取水制限が
始まるみたい。。。水は貴重なのよね★何とかダムに水が貯まる
位の雨が降ってほしいと願っているわ☆彡

痩せたって言っても1キロちょっとだけで。。。しかもここ数日
お腹がいち早く秋をキャッチして食欲が出てきたらすぐ戻っちゃった(・。・;
何とか太らずキープしたいんだけど、これから美味しいものがたくさん出る
季節だから難しそう。。。野菜でお腹いっぱいにしてからご飯を食べなくちゃ…

今日も残暑が厳しいので夏バテしないでね♡
アバター
2013/08/22 11:55
みおたまさんこんにちは✿

2周年おめでとうございます。(^-^)//""パチパチ

これからもニコタ楽しみましょうね。

昨日は関東も各地で雷雨でしたね。最近は急な雷雨で驚いてしまいますね。

今朝は少し涼しくなりましたが、今は蒸し暑いです。

アバター
2013/08/22 09:27
みおたまさん おはようございますゝ  2周年。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

昨日の新作は・・・w 来週が楽しみです!(^^)!
アバター
2013/08/21 21:47
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は子供会の夏休みのイベントで役員として出席してきたよ。
水風船を作ったりと色々の準備でくたびれちゃた><
14時から19時まで激務だったよ。
途中、雨がパラついたけど何とか最後のナイアガラの花火までこぎつけたよ。
(点火は子供会会長の仕事だけどね。)

明日から25日まで、越後湯沢方面に家族旅行に行くので、
訪問お休みするね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/21 18:57
こんばんは☆
2周年おめでとうございます~(≧∇≦)
これからも楽しいニコタ生活満喫しましょうね♪

居酒屋いいですね(*´∀`*)居酒屋の御飯大好きです
チキン南蛮食べたい~(◦´꒳`◦)そして酎ハイいっぱい飲みたいです
アバター
2013/08/21 17:26
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
登録2周年だったんだね~~!!!おめでと~~~♬
これからも仲良くしてね☆

きのうの夜はとっても涼しくて扇風機なしでも快適に眠れたんだけど、今日はまた暑いよぉ。。
でも日が暮れるのも早くなった気がするし、確実に秋が近づいてきてるんだね~。

今日はわたあめの2個食いコーデだよ(◔‿◔。)幸せだわ~~ww
アバター
2013/08/21 17:19
みおたまさんこんにちは♫

2周年だったんだね!
おめでとう(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
これからも、楽しいニコライフをね♫♬

塚田農場って、福島にあるんだね!知らなかった!
私も前TVで見て、どうせ田舎にはないな~と思ってたんだよ( *´艸`)
あ、でも私の住んでる市にはないから、やっぱり田舎なのかww
タルタルソースたっぷりのチキン南蛮かぁ✿
私タルタル大好きなんだ~(/ω\)♡
いつか絶対行かなきゃ!

昨日はあれからすぐ土砂降りになって、雷も鳴りだして近くに落ちたよ><
また週末も雨みたいだよね?(・ω・;)
東京で人工的に雨を降らせるのがどうこうって言ってたのはどうなったんだろう?
水不足も困るもんね^^;
アバター
2013/08/21 16:03
14日で2周年だったんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも、マイペースで楽しんで行ってくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/08/21 16:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ。
あまりにも暑くて今は喫茶店に逃げ込んでいます(o^^o)ふふっ♪
映画に行きたかったけど、今日はダンナが、あまり乗り気じゃなくて。。(><)
また別の機会に行こうと思ってます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

カラオケは、私も最近の曲は全然歌えません(><)
どうしても古い曲ばかりになっちゃいます。
ダンナは歌が、あまり上手ではないので滅多に行かないけど
たまにカラオケに行くのも気分転換になって良いものですね。

新作が出たみたいだけど現在P残高13Pなので新作どころか
花の種さえも買えません▄█▀█●
でも、明日はユリの種を買いたいので少し課金しなくちゃ!!
課金するお金が欲し~~い (≧∀≦)

明日も暑くなると思いますが暑さに負けず元気に過ごせますように。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

そうそう、昨日書いてくれた塚田農場って初耳です。
お勧めのお店なんですね。
今度、調べて行ってみようかなぁ。
アバター
2013/08/21 11:21
みおたまちゃん、こんにちは~
仕事中にINしていますw
結局お盆中は忙しくてお休みは半日も取れなかったです^^

大阪へ行ったり、旅行へ行ったりで疲れが出ていませんか?
私は少しやせたのに、早くも一昨日からお腹が秋をキャッチしたみたいで
食欲がすごく戻ってきました(>_<)何でも美味しくて困りますw
ただ水分が足りないのか、便秘気味なのよ(・。・;たくさん飲んでも
汗で出ちゃう気がするわ~

ウェブマネーでプレゼントの広告を見て、欲しくなったので
初めてコンビニで購入してきました!でもすぐアイテムはくれないのね(・。・;
10月下旬が楽しみだわ❤
アバター
2013/08/21 08:48
みおたまさん おはようございます☁

行ったことないです…機会があったら行ってみたいです^^
アバター
2013/08/21 00:23
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
8月も下旬で、子供たちも宿題はほとんど終わってるんですが
息子の方が・・・休み明けに漢字のテストがあるので
その練習も宿題なんですけど、毎日かける字・かけない字が違ってて、練習が大変です^^;
これに集中してると、1年で習った漢字とか全部忘れてそうな息子がイヤ~~><

いつも今頃になると「早く夏休み終わんないかな~」とか思うんですが
今年は子ども会の役員なので
休みが終わるとまたお仕事が始まるので、夏休み終わってほしくないな~なんてww

金魚すくい、なんとか金のオビレをGETしてホっと一息ですw
低空飛行な点数でもPアイテムのお力でなんとかって感じです^^;
ゲーム得意で、かつPアイテムの人はもう2週目のオビレをGETしてるかもですねw
私はもう金のオビレもらったから、金魚すくいは終わりにします~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.