Nicotto Town



ん?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.05cm
バケツ
1
32.23cm
2013/08/21 02:22

はじめて釣りしたらバケツが釣れました。

トホホ。。。

アバター
2024/01/29 00:30
Sakura さんへ

池の水を全部抜いたりすると、自転車が投げ込まれていたり、誰が捨てたんだっていうビックリするものが出てきたり。。。
マナーは守りたいものです。
アバター
2024/01/28 22:43
なんか釣りゲームあるあるですよねw
どうぶつの森だったか牧場物語だったかでも長靴が釣れたりゲーム中でも自然に悪いこと(川に不法投棄)してる輩さんっているんだなぁって思ったよ(´・ω・`)
アバター
2013/08/24 01:04
バケツ釣ったの???

私は、長くつを釣りました
アバター
2013/08/21 17:51
アークくんすごいね!★

最初のころは釣れなかったもーん><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.