Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(817)期限

機内食は美味しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:53

パクパク! パク! ごっん!
(bonoが食事をしています)

「わ~~ やっぱり機内食は美味しいな~~♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ニコの給食とは一味ちがうな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、朝から豪華だね。
 今日は朝食に来なかったから来てみたんだ」
「だって・・・・・
 Toshiの朝食は・・・・・
 トーストとコーヒーと・・・・・・・」
「悪かったね!」
「でも、コーヒーもパンも美味しいから
 bonoは大好きさ♡」
「お~~
 さすが知恵の輪グマだね♡」

「bonoが今食べてる食事はどこかで見たような?」
「そうさ!
『おもちゃ国航空のまんぷく機内食』だよ
 す~ごく美味しいんだ♡」
「あれ~~~~
 発売がだいぶ前だった気がするけど
 賞味期限は大丈夫なのかな?」
「しまった!
 確認してなかったよ」
「じゃ~ 私が試食して・・・・・・」
「良いよ!
 bonoは鼻が良いからね!
 悪くなっていたらすぐ判るんだ!
 Toshiに全部食べられたらクマルんだ!」
「そんな酷い事は・・・・・・」

アバター
2013/08/22 05:34
昨日も雨が降らなかったんだ・・・・
カラカラでクマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/08/21 23:29
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
bonoちゃんご機嫌ですね。
おいしいものを食べると元気になれますよね。
アバター
2013/08/21 23:24
きっとToshiさんも食べたかったんじゃないのかしら?
美味しそうだもんね(^_-)-☆
生物じゃ無いから 大丈夫だよね(*^▽^*)
アバター
2013/08/21 23:14
bonoさん
最近遅くなりすいません^^;

美味しく頂ければいいですね!
アバター
2013/08/21 22:36
良かったですね~

賞味期限大事ですからね^^;

おそくなりました><
アバター
2013/08/21 22:33
夏場は危険だから気を付けないとねぇ(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/08/21 22:06
美味しそうだね^^

仲良く食べてべね(*^_^*)
アバター
2013/08/21 21:38
朝から豪華でいいねbonoちゃん
(´∀`*)ウフフ 賞味期限 ニコのだから大丈夫だよねぇ(^O^)
アバター
2013/08/21 21:32

  賞味期限は大丈夫だったのかな??

アバター
2013/08/21 21:20
機内食 本当に美味しそうですね♪
朝からこんな豪華な食事をしたら
一日 元気に過ごせますね♪

Toshiさんにもちょっと食べさせてあげれば
料理の参考になって 作ってくれるかもね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/21 20:56
この「まんぷく機内食」は、本当に豪華で美味しそうです❤
夏バテ気味の私でも、完食できちゃいます(`・ω´・)b

飛行機でいちばん後ろの座席だったとき、
「フィッシュorビーフ」と聞かれずに・・・残りモノってのは納得いかなかったなぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/08/21 20:29
賞味期限を鼻で嗅ぎ分けるとはさすがクマっ子ーとしさんに食べられなくて良かったねー
私がこっそりつまみ食いしたの知らなかったでしょーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/21 20:12
あれ?お題のブログはまだかな?

参考にさせてもらおうと思ったのに。(笑)
アバター
2013/08/21 19:55
夕食は冷しゃぶだったよ!
美味しかったな♡

夕食のデザートは桃だったんだ。 
bonoはフルーツが大好きだからすごく嬉しかったな! 
満腹だ♡
今夜も渡瀬さんのTVがあるからお泊まりだね♡
アバター
2013/08/21 19:46
あはは 機内食出たのは前のことよねw
Toshiさん よく 気がつくなぁ^^;
Tishiさんにお毒味してもらわなくても、匂いで分かるのかぁ
さすが、bonoちゃん♪
アバター
2013/08/21 19:45
bonoさんが持ってると機内食がとっても美味しそうに見えますね~(*^_^*)
私もひとくち食べてみたい~~♪^^
アバター
2013/08/21 19:38
うん♪うん♬
機内食って美味しいよね^^
距離や国によっても色々なので
楽しめますね(^^)
アバター
2013/08/21 18:30
bono~

今日のコーデ見てビックリ!
背景と頭に載せた金魚が一緒^^
でもmanaはまだ赤だよ~^^;
アバター
2013/08/21 18:08
機内食@@!おいしそうですね♪
私も旅行に行って外食したい(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/08/21 17:29
機内食、とっても美味しそうですね。
アバター
2013/08/21 17:28
豪華な朝ご飯ですね♫♬
Toshiさんも実は食べたかったのかも?( *´艸`)

昨夜はシソ餃子だったんですね^^
シソが入ると香りもよくて一段と美味しいですよね~!いいなぁ✿
偶然、我が家も昨夜は餃子だったけど、シソは入ってませんでした( ´Д⊂
アバター
2013/08/21 16:43
おいしいものは 最後まで おいしくたべようね^^
アバター
2013/08/21 16:17
Toshiさんとbonoさんは食べ物をめぐる闘いが多いなあ。
分かち合いが大切だよ。
アバター
2013/08/21 14:50
美味しそうな機内食、賞味期限は大丈夫でした?(^^)
アバター
2013/08/21 14:26
お〜〜
今日も暑いぼの!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/21 14:13
お久しぶりです、bonoさん^^

機内食豪華ですよね!
見てるだけでお腹が空きます(。-_-。)

素敵どうぞ✿
アバター
2013/08/21 13:47
最近Toshiさんもだいぶ知能犯になってきましたね(^m^)
横取りされないよう bono君 ガンバq(^_^)p
アバター
2013/08/21 13:44
賞味期限・・・w
きっと、bonoさんの手元に届くまで真空パックでチルド保存されていたのでしょう^^
食べても大丈夫・・・だと思います( ´艸`)
アバター
2013/08/21 13:42
その機内食豪華だよね
朝食にはちょっと贅沢だから夕食まで待った方がいいかも。。。
bonoクンは鼻がいいから食べれいのは直ぐ分るよね!
アバター
2013/08/21 12:12
ホントに大丈夫かな~^^; おなか壊さないようにネ。。。
アバター
2013/08/21 10:47
ボノちゃん、おはようございます!
賞味期限ww
どうだった、美味しかったかな?
アバター
2013/08/21 09:45
ニコットは賞味期限無制限の技術が施されているのかも^^。
だから見た目も味も大丈夫♪。
朝はしっかり食べて元気で過してね。
アバター
2013/08/21 09:39
今朝は豪華な朝食だったんですね。

朝から、こんなに食べたら満腹になっちゃって

お昼ご飯は食べなくても大丈夫だね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/08/21 09:27
おはようございます♪
機内食に賞味期限・・・・^^
おもちゃ国航空のはきっと魔法がかかっていて大丈夫☆
コーヒーとパンの朝食もいいですよね^^
アバター
2013/08/21 09:22
食べても減らない…。

ある意味理想的だけど、賞味期限とか心配ですよね^^;

美味しいパンとコーヒーの朝食も、なかなかいいじゃないですか!
アバター
2013/08/21 09:06
そういえばニコの食べ物は腐らないよね。
どんだけ防腐剤が入ってるのかしら~??
アバター
2013/08/21 08:27
ニコは特別な場所だからww

賞味期限は無いのですぞ!!
ボノちゃん、安心して食べていいからね~ww
アバター
2013/08/21 07:08
賞味期限は
要チェック ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/21 06:27
おはよう、普段作る側なので、
ふいの、
ご飯はうれしいんだぁ~(簡単なものでも)

猫マットは台所のはその日で作ったんだけど・・・
昨日は役所事で鬱々突入しちゃったんだ~。
アバター
2013/08/21 06:20
今日はおうむさんがいませんね!!!夏風邪かなぁ~?w
そーだ!エビアンがお皿っぽい容器に入って出るでしょ?あれは手洗い用なのか?飲み物用?なのか迷いますよね!!!
アバター
2013/08/21 06:02
❤ര‿രϡ おはようございます♪
ぉおお 頭に乗っているのは
ゴールド金魚ですね@@
あと少しじゃないですか 金魚アイテムの昆布
がんばってくださいね
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.