Nicotto Town



4分切りたかった

四川省 で遊びました。

スコア
54320
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:20
今回の称号
曙光に 西方の 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/21 09:55

ノルマ達成です

アバター
2013/08/25 09:18
おはよう。

ちょっと秋の気配がしただけで、寂しさを感じたりして。
暑いのは嫌だけどまだ夏が良いなんて、わがままな感じになってます。
アバター
2013/08/24 19:43
こんばんわ~

PC内臓のHDDが少ないなら外付けHDDあると便利ですよ
Win8とか出たからOSの対応は確認しないとですが…
1Tで10000円出せばお釣りが来るよ
アバター
2013/08/24 08:50
おはよう。

秋の風が少し入って涼しくなりました。
でも また夏の勢力が盛り返してきそうです。
アバター
2013/08/23 07:00
おはよう。

ただ今雷雨となっております。
天気が不安定になって来ました。
夏と秋のせめぎ合いが始まった感じです。
アバター
2013/08/22 07:25
おはよう。

食べ過ぎの結果はすぐに出るので 怖いです。
アバター
2013/08/21 23:32
こんばんは。

最近忙しくて困ってます><
stpとお水です(^^)/
アバター
2013/08/21 20:14
こんばんわ~お水とステプです!

もーPCが言うこと聞かないので巡回も足跡コメントあるかたのみな感じになってますorz
アバター
2013/08/21 17:14
良くがんばったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.