Nicotto Town


不定期日記


学校が始まってしまった







初日からテストって殺す気かオイ


死ぬかと思った\(^o^)/


午前授業だったんで友達と遊んできましてよ^p^


プリ撮ったりしてきました。うふふ


初メンだったんで凄い楽しかった。


また行きたいなぁ。


さて、からもうか

アバター
2013/08/22 12:52
始まるの早かったんやなー
俺は9月の2日までや…
資格勉強取らなきゃいけないから学校毎日ですけど(
アバター
2013/08/22 00:02
始まるの早くない?
初日からテストは辛すぎる(笑)
アバター
2013/08/21 20:57
わかるwwww
いてらー
アバター
2013/08/21 20:55
それなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/21 20:52
ていうかよくタウンであってたよね
アバター
2013/08/21 20:49
おぼえてないかとおもったwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/21 20:48


皆絵描いてくれる。゚( ゚^o^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーーーーwwww
謎旅行動画でテンションが何故かあがってしまった^^^^.
でもあれだ、腐女子バレ問題wwwwwwwwwwwオワツァ
アバター
2013/08/21 20:46
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
あっ・・・
再起動したらできました^^^^^^
アバター
2013/08/21 20:45


私wwwwwwwwwwwwww5人wwwwwwwwwwアレ少ない
でも私しかいないと思ってたからまじ嬉しすぎてうれし(?).
ちなみにきっくん厨がスゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwソウルメイトは私が増やしますた
アバター
2013/08/21 20:41


しかもその時予想外に上手く描けて消したくないんですよwwwwwwwwwwww
私の学校むささぴファン増えてまじウレシwwwwwwwwwww
今日も友人があろま先生描いてくれてwwwwwwwwwww死ぬかとおもったwwwwwwww
アバター
2013/08/21 20:38

赤点^^^^^^ンワアアアアアアアアアアアアア.
いつもテストする時むささぴのことを考えてるんです♥.命の源
そうすると無意識に手が動いてしまってですね…(昇天)
アバター
2013/08/21 20:36
よろしくwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/21 20:34
わかんねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/21 20:33


あ、でもさ
今日課題出しに学校行ったんだけどね、確認テストの成績表貰ったんだけど
28位だった^^^^^^^^^^^前回より2位あがってた
アバター
2013/08/21 20:32
このパソコンね
記事削除も申請もボタン押せないんだよね
アバター
2013/08/21 20:30

テスト中落書きしてたらさ?せんこうにさ?
「落書きしてると0点ですよ(ニヤ).」
とかされてさ????????????????まじなんなの
アバター
2013/08/21 20:27
んんんんんwwwwwwwっわwwwwwwwっわわわわわわ
申請していいっすか
アバター
2013/08/21 20:22
なんかね!!!!!!話しかけるタイミングわっかんねえの!!!!!!!!!
アバター
2013/08/21 20:22


ンンンンンンンンンンンンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwww
私も初日からテストwwwwwwwwwwwwwww詰んでる.
アバター
2013/08/21 20:19
かえこですおぼえてますかかえこです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.