Nicotto Town


メルトのアジト


鈴鹿1000km 見たよ


いやいやいや、おもしろいレースだったなあ(・∀・)

車11台がペナルティ審議対象になるというとんでもない波乱、その間のスロー走行中に突然脚が壊れるマッチ監督のDステーションもびっくりしたし、最後の最後にBRZに襲いかかったトラブル・残り20周をきったところでの緊急ピットイン!
BRZが勝ったって知ってるからこそ、えーこれでどうなるの?? どうやって勝つの?? (◎_◎) って感じでもう目が離せなかったわー。

でさ、去年アストンちゃんがトップチェカー直後に出火炎上したけど、今年は走行中に出火した車が2台もいたのは怖かったね見てて。去年みたいな大クラッシュはなかったものの、やっぱ火は怖いわー。
いくらレーシングカーが安全性高いっつっても、火だけはどうにもならないからね。

でさー、ウィダーの山本、良かったよー。あいつは負けても号泣勝っても号泣でさ、感受性高い子なんだね(・∀・)  本当に素直に喜んでて、相当嬉しいんだろうなってこっちも嬉しくなるようなね、あいついい奴だなーw

いやー、レースってホントに、いいものですね(・∀・)♪

次のレースは2週間後ですー。楽しみー♪

アバター
2013/08/21 23:00
LEAFGさん
いやー、ホントにおもしろいレースだったよ!
BRZとウィダーはもうぶっちぎりだったけど
他が混戦だったのもおもしろかったし
BRZの最後のピンチはすごかった・・・ハラハラしたわー(>_<)

LEAFGさんはレース見ないのー? (・∀・)
あ、F1か
アバター
2013/08/21 21:50
波乱のレース・・・
いろいろ楽しめたようですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.