Nicotto Town



51コイン獲得 0821

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
18
ピザ
18
刺身
9
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
3
2013/08/21 22:59

シチュー18回、ピザ18回


これら以外はいまひとつだったねぃ。
なになに?特にお客さんの反応が良くなかったって?
うーみゅ。おいしくなかったのかなぁ。
みャ?それ以前の問題として、みんなぐったり疲れているようだった?
にゅ。この暑さ続きじゃ、体も気持ちも参ってしまうのは仕方ないねぃ。
にゃにゃ?疲労を通り越して、何だか肩が重そうな人もいたって?
をぃをぃ、それは疲れているんじゃなくて憑かれているんだょ。
今度その人が来たら教えてね。憑いたものは祓わなくっちゃねっ♪
ふふふっ、久しぶりに腕が鳴るぜ。フフフ・・・

アバター
2013/08/26 09:41
みんなお盆疲れでしょかwwwww
気のせいか肩が上がらないんですよね!

お祓いお願いしちゃおうかなwwwww
・・・・え?ただの筋肉痛は湿布にしてくれ?ブーブー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.