Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ちょこまかと


大量に出来てるメガ花普通品を他のメガ花普通品との交換しようと
散々フリマったけど、よく考えてみりゃ
メガ花作る人はそこそこのメガ花持ってるんだから意味ねーじゃんねぇww

というワケで別品求めてフリマった(・∀・)

ぺんぎんさん黒
ついんてーる青?

いや、正確にはどちらも応募して交換していただいたのだけど(´▽`)
ありがとうあたしを選んでくれた出品者さま♡
だからおまえを選んだんじゃなくて花を選んだんだよってw

ロン毛ってあんまり上手に使いこなせないので
ちょっと前の妖精ヘアくらいしか買ってないのだけど
ついんてーるはちょっと欲しかったのだ~
でも自分で買うにはちょっとためらってたのだ~
って捧げたメガ花作った金額を考えたら
通常髪なんだからそっちのが安いんだけどねww
ここら辺が、まぁ、種に賭けるかアイテムに賭けるかの拘り?(笑)

メガ手持ち花出して妙な求め書いてる仔が居たら、
あたしだと思っていいかもしれませんwww

アバター
2013/09/08 13:26
>スイーツマンさん

いやぁ、ぶつけるなら街で見かけた美少女に
車でなく自分を! ぜひ!
アバター
2013/09/07 16:54
若い! 街でみかけたら、くらっときて、車を電柱にぶつけるかもしれません。 笑
アバター
2013/08/23 23:03
>パパりん

ちょみちょみにしてあげるのでちょっと覚悟しててくださいww
アバター
2013/08/23 08:47
エロイ初音ミクに見えるおやじは汚れきってますね
アバター
2013/08/22 22:58
>紫草さん

うふふーありがとー(´▽`)

そうなのそうなの~レアカラー狙って花作ってると、
ワンシーズンではもう絶対不可能!
以前アジサイの手持ちレアを三年がかりで完成させたという方の
ブログを読んだことがあります…(^_^;)

フリマ見てると求めがこぞって同じもの、てのがちょっと笑えますw
単に入手が難しいから、それを元手にアレコレ求める気なんではなかろうかと疑っちゃいますw
でも本当に欲しい物を一生懸命探したり求めたりしてる人も多いので、
今後もそういう方と気持ちのいいフリマを楽しみたいものです^^
アバター
2013/08/22 22:39
わお、イメチェンだ^^
可愛いね~

私は滅多にP種を買わないんですが、今年のアイリスだけは買ってましたね~
そろそろ終わっちゃうので、レア種拾いは来年まで持越しになりそうです><

フリマは、自分が納得してたら損得ではない楽しさがあるような気がします。
強欲さんも多いって言われますが、そうじゃない人もいますよね^^;
アバター
2013/08/22 21:53
>ゆっきさん

ありがとうございます~(´▽`)

本当、髪で全然雰囲気が変わるんですよね~
自分がこんなに変わるとは思ってませんでしたw
色も黒ばっかりで揃えてるんで、さわやか~な青に挑戦ですw
フリマ、気持ちよく成立すると楽しいですねぇ(´▽`)
アバター
2013/08/22 21:50
>みいこさん

ありがとうございます~(´▽`)

もうメガネはリアルでも体の一部ですw
メガネが無い自分っていうのが想像できません^^

アイテムに走るか、花に走るか、かなり悩みますよねぇ
両方なんて財布に余裕ないしww
でもこうやってどちらかにかたよるおかげで
フリマでアイテムが入手できます~
時々あれこれ出しているので見てみてください。
もしかしたらあたしの出品かもしれませんw
アバター
2013/08/22 21:47
> pink ちゃん

どうもありがとう~(´▽`)

ペンギンの花屋さん、何て可愛い響きかしら^^
この小さなフリッパーで、ぺたぺたと土を叩いて地面ならして種を植えるんですよ~w
ツインテール、問題はペンギンとかの被り物やフード付きの服と合わせると
何か微妙なんですよね~(^_^;)
ちょっと服を選ぶなぁ^^;
アバター
2013/08/22 21:44
>百目木さん

どうもありがとう~(´▽`)

メガ花手持ちは服の色さえ合わせれば
持っててかなーりインパクトあるアイテムなんで
たくさん作って損は無いと思いますよ(・∀・)
百目木さんも紫のメガ薔薇引っこ抜いてフリマ用に作っちゃえww
今月末は紫陽花が終わるので、ちょっと大量に購入して
紫陽花のレアを狙ってみたいと思っとります^^
アバター
2013/08/22 21:44
>あすたてゅーぬサマ^^

ありがとうございます~(´▽`)

思いっきり原価割れですが、そこは気にしない方針ですww
レアカラーやミラクル求めて花作ってると普通のメガ花ってかなーりダブるんですよねぇ^^;
それがアイテムさんに変わるんなら、少々の原価割れは…w
ガーデニングやってると普通の手持ち花ならこんな具合で手に入るので
ちょこまかフリマで使っております~
ツィンテはすんごく気になってたので成立して良かったですよ~
さて、この萌えスタイルでタウンに出て純情なユーザーさんを
だまくらかしに行ってみますww
アバター
2013/08/22 09:48
ちょみさん、雰囲気がガラッと変わって、ツインテールも良いですね~(^O^)
同じヘアの紫色を持ってるんですが、
なんか、私、似合わないんだよネ~~~w

求めていた品が手に入って、嬉しいですね!
よかったね~☆
アバター
2013/08/22 09:01
ツインテールかわいいですねw
メガネってのがまたいい・・・^^
私はメガネフェチかもしれない・・・メガネ男子に目が行くし。(ついでに夫もメガネ男子)

自分でなかなかメガ花育てられないわたしとしては、メガ花出品者さま
はとてもありがた~い存在ですw
ありがとう~~^^
アバター
2013/08/22 08:52
こんば~んピョ^◇^ツインテールが(萌え)で可愛いなあ~^^

・・・と先日の伝言板にカキコしてましたあw
フリマでしたかあw
うんうん
利益度外視!?育てた花でアイテム交換www
これも、商い・・・ということで^p^ppp
花屋のちょみぺんちゃんw
ペンギンちゃん&ツインテールgetおめでとう~~~^0^/
アバター
2013/08/22 06:38

手持ちコーデって、ぴったりのマッチングがあんがい難しい~
なのでメガったら収穫しないでほったらかしにしているうちに、
だんだん耕作面積が狭くなっていって、栽培する気が減退ムード、、

レアメガ手持ちミラクルには、希少性から心が怪しく動きます~
アバター
2013/08/22 03:50
こんばんは^^ちょみsama^^

おおーついんてだついんてだ!(何故2回言うwww)
普段ショートを見慣れてるからか、とっても新鮮ですね^^
つかついんてで首輪ってヤヴァ過ぎ・・・(何がwww)
・・・も、もといっ!
フリマで良縁があったようで良かったです(原価ワレだと良くも無いかもですが;)

まーP種栽培されてる方は、大概全種ガッツリ!ですよね。
俺みたいに好きなのだけって方が珍しいと思うので(笑)
花同士の交換って厳しいのかな・・・。
因みに今持ってる星の花とランプ草のノーマルで、過去壁紙と1:2でしたもん・・・。
(出したのは節分草。求めは合成1点だったけど、応募者様が2点下さった^^
だから、こっちはCだけど納得してくださった、と思っている・・・)

・・・まぁ、フリマも合縁奇縁、って奴ですから、
ひょっこりすんごい神応募、来るかもですよ^^(俺だったりしてwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.