Nicotto Town



ご隠居様、もう

ご隠居様、もう勘弁して下さい。お暇をいただきます。

もらったステキコーデ♪:24



落語「化け物つかい」

感動のラストシーンを再現!




たぬきらしいと定評のあるアライグマ主演です



アバター
2013/08/23 06:10
>yokkoさんw
障子をあけると、そこは外。
という設定が出来るのは面白いですね^^ 新しい発想アイテムw
落語、ぜひ、YouTubeで囃子やさんが語るのを聴いて下さい!
アバター
2013/08/23 06:09
>あきさんw
えっ、たぬき、もうでてるからもういらないでしょ?www

確かに今回の釣りアイテムを考えると
九尾、猫又、とあるわけで、ないのは「たぬき」のみ。
でもたぬきって売れるものを作るのは難しそうw
来月限定品が楽しみですね★
アバター
2013/08/23 06:07
>お花さんw
らくだシャツwww そこは考えなかったw
でもそう見える!
アバター
2013/08/22 20:36
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

基本、イメージが似てますよね^^
とってもかわいいですw

落語、ぐぐってみました^^
アバター
2013/08/22 19:45
去年の9月品が発売する前、
お友達に「今年はタヌキアイテム出るんじゃない?!」と大見得切って言ってたことを思い出しましたw

さて、今年こそは出てくれるか?!
( ゚д゚)ハッ!↑もう出てるって~@@;?!
アバター
2013/08/22 12:02
あははははw
なんかステッチがちょうどラクダシャツのボタンにみえるwwww

ステキすぐるwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.