Nicotto Town



あーうまくいかない。




とりあえず何かもう色々と面倒。

つか仕事いきたくない。


正直昔嫌だったり面倒だったもんが

最近そこまで時間かからずにできるようになって


昔わからんかったものも

今はわりとわかるようになってきた


昔っつっても半年くらい前だけどね。


職場の人にも話したりすると

最初入ってきたときはすぐやめると思ってたんだけどねー

根性あるよねーとかよう言われたりするけどさ




































































やっぱ保護者対応というかその辺のいざこざが面倒くさくて。

アバター
2013/08/23 00:32
>みかんさん

こんばんわーw
このゲームって友達でもなかなか出会えませんよね…;x;
最近はあまり出現していないですが、基本人数の少ないカフェでぼーっとしてますw

大丈夫ですよーw
私は溜め込むくらいならいろんなところで愚痴っちゃうのでw
心配ありがとうございます^^
また近いうちお喋りしたいですねw
アバター
2013/08/22 03:02
こんな夜中にこんばんわ~。
最近タウンで会えないから寂しいです;w;

なんか、色々と疲れてる感じするけど、一人で溜め込んで無理しないでね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.