Nicotto Town


まーちゃん


大漁 迷子の九尾 2匹釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+233

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.67cm
キンギョ(黒)
1
14.55cm
オイカワ
1
10.36cm
ウグイ
3
24.49cm
ニゴイ
1
46.80cm
コイ
2
86.97cm
ブラックバス
1
28.83cm
ニジマス
2
38.61cm
ライギョ
2
74.60cm
ヤマメ
1
22.97cm
ソウギョ
1
81.27cm
エンゼルフィッシュ
1
8.25cm
ドジョウ
1
7.29cm
迷子の九尾
2
22.40cm
2013/08/22 09:21

迷子の九尾 釣れたところで 大漁。 下の クマコ ちゃんの 発言

自己ベスト更新 おめでとうございます。と 言ってくれました

2匹目の九尾 釣れた時も 言ってくれました

クマコちゃん いつも ありがとう ネ 

また^明日も 頑張るからネ♫

アバター
2013/08/22 18:08
まーちゃんさん、こんばんは。

今日は京都にプレゼンに行ってまして、そのまま直帰なのです。
久々に早めのコメで~す♪

釣り、絶好調ですね。
自己ベストも次々更新♪おめでとうございます(o✪‿✪o)

>私も 休日は 日曜日 楽しい日をwwwwww
>イベントの 夏祭りに お友だちが ひょっとこ踊りをしてましたので……

ふふ^^
想像するだけで楽しそうですね♪
ま、まさか・・・∑( ̄ロ ̄|||)
まーちゃんさんもひょっとこ踊りしていたりして・・・www
想像して(⌒~⌒)ニンマリ してしまいましたよ~w

>この暑いのに まーちゃんったら食欲も 衰えず 沢山 美味しく 頂いて来ました あははあ~

おー!o(^◇^)o
健康な証拠ですね。楽しく、美味しく♪
充実したまーちゃんさんの休日、よかったですね^^

あ、それから、雨・・・
まーちゃんの住むエリアは安全なようなのですね。よかったです。

>きっと 重要なお仕事 なさって居るのですね
>頑張って下さいね 遠い空の下から 応援しています。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

いや・・・そんな大した仕事ではないですよ(;^_^A
けど、応援、嬉しいです。
お陰様でプレゼンもまぁまぁ上手くいきました!
ありがとうございました(^ヘ^)v

>夜も又 これから金魚すくいに 行って来ます へへへwwwwww

あはは♪
燃えてますね☆
その後、記録更新はいかがですか?期待&応援していますよ^^

パワーポイント・・・
楽しめたのですね?
あ、そうそう、僕も今日のプレゼンはパワーポイントを使ったのですよ。
色々機能を覚えれると更に楽しみが広がるので、また機会があったら、色々チャレンジしてみてくださいね。

それから、ワードも。
勉強熱心なまーちゃんさん、素敵です。
これからも頑張ってくださいね。
(金魚すくい同様にww)応援しています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.