Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ひょうし抜け


白ガチャ26弾のヒョウ柄シリーズ
ひょうみみ白が出ずに手持ちの在庫(ダブリ品)としてしっぽの白、しっぽの黒
過去白ガチャ目玉の在庫(ダブリ品)として肩のせ先生(黒フクロウ)
春を告げる白鷹、森の手のりリス(エド)で向かえた先週土曜日のフリマ解禁日
しっぽで出品するが応募は無し
出品されてるひょうみみ(白)はどんだけ強欲なんだよと思うほどの求めの物ばかり
まあまあな求めの物に過去白ガチャ目玉3種類で応募しまくるが全て蹴られる

そして先ほど
こりゃ自力でだすしかないのか(T_T)
よ~し5回だけ回してみよう
と5回回す決断
1回目、ひょうみみ(白)・・・あっ1発目で出ちゃった・・・
何か嬉しいんだけどちょっとひょうし抜けな感じ

アバター
2013/08/24 23:19
出て良かったですな^^

ひょうみみ出品は強欲が多いですw
皆解禁マジック狙いでしょうかw
そして「耳だ出にくかっただろー今後も人気出るぞー」とでも言いたげなww

ひょうみみに限らず、強欲と思ったのは片っ端から一ヶ月さよーならの刑にしてますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.