Nicotto Town


脳内貯金箱


ニコッとシェフ

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
30900
獲得コイン
0
クリアしたステージ
15
経過時間
0 時間 5 分 42 秒
2013/08/22 20:39

もう無理。ヽ(^o^)丿
14、15面あたりからの野菜の噴出率が半端ねぇっすww
当初、14面まで行ったから今日は良いかと思ったのに、
ゲームを「終了」で終え無かったせいか、ブログを書こうにも記録に残っておらず地味にショック orz
打ち止めにもかかわらず、意地になって頑張ってしまったで御座る
しかしこのゲーム、コイン稼ぎがかなり楽だなw

横にぶっ飛んで行く野菜もあるけど、下に落ちなければセーフな感じ。
跳ね返ってくる野菜と、垂直に並列射出される野菜が面倒くさい。特に人参^^;

しかしアレだな。今回のは海外制作のせいか、変な称号とか付かないのね。チト残念w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.