Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


工夫が出来ない…わけじゃないか、

巷でウワサの閻魔様が、出て来ました~

もらったステキコーデ♪:9

ちょっと隠そうと重ね着してみましたが、逆効果?

アバター
2013/08/22 22:12
胸のところをよーく見たらちょっと水着らしきピンクと水色が見えてますね
多分タウンで見たら気付かないくらいですけど;
アバター
2013/08/22 22:04
は、早い、

猫辺さん~コメントありがとうございます。
花柄の白ソックス、いいかなぁ~と思って組み合わせてみました。

あと、水着を重ねてみましたー

み、みえるっ?
アバター
2013/08/22 22:02
閻魔様と聞くと~

パトロールシリーズのエンマさんを思い出す…

影(シャドウ)と幸せになって欲しかったけれど~
同じシリーズの別の時間軸に合流するために(?)
そうはいかなかったよーで、(先生のイジワルで?笑)
行方不明になっちゃった?

同人誌のほーではどうなったんでしょーねー(笑)
アバター
2013/08/22 21:59
黒ガチャのセット服は単品でもきれいですがアレンジは難しいですよね(-ω-;)
スリットから覗く花柄のソックスがすてきだなーって思います(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.