Nicotto Town


つぶやきrnao


突然の雨にご注意下さい、、、

突然の雨にご注意下さい、、、

もらったステキコーデ♪:22


甲子園、、、終わりました、、

秋の虫たちも、、鳴いております、、


部活三昧は、、終わりません、、、

連日、、5時おきの、、お弁当作りです、、

猛暑の中、、、足首捻挫、、、にも、めげず、、、頑張ってます、、息子が、、、


突然の雨や雷にご注意、、、

洗濯物が、、、半端ないです><;


先日、、、夕立で、、、雨漏りが、、、@@;

吹き込んできたのかと思いきや、、、

サッシの上からポタポタと、、、



上の階のベランダの排水口が、、詰まって溢れたらしいです、、



大家さんにすぐ来てもらって、、、解決しました、、


\(◎o◎)/!びっくり。。。



これからは、、台風、、シーズンですね


皆様、、お気をつけ下さい、、、



アバター
2013/08/23 22:47
そうか。。部活は続くのでした。。(´`人
親子ともに、疲れ過ぎないといいです。。(´`人
アバター
2013/08/23 15:03
うちも 台風で吹っ飛びそうなんで

ダンボールハウス建設中ですw
アバター
2013/08/23 07:52
サッシの上からポタポタと、、、
上の階のベランダの排水口が、、詰まって溢れたらしいです、、
ぴぎゃ----@@現実の恐怖だがやーД
あ、ガチャガチャガチャガチャ クツワムシの音、きいた~^^
息子とママンふぁいとぅ(●^o^●)
アバター
2013/08/23 06:12
毎朝の お弁当づくり がんばれ~ そしておつかれさまあ
アバター
2013/08/23 06:11
お弁当、がんばってください!私は、夏休みこども科学電話相談が始まるので嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.