Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(509)ニコ題


「bono、熊色が悪いね。
 ニコ題で苦戦してるんだね・・・・・」
「ピンポ~~ン!」
「お~~
 元気じゃないか!」
「そうでもないんだよ・・・・・
 今回のニコ題は難題なんだ」
「お題はなんなの・・・・・」

「それがさ~~~~
『今年の夏を振り返って』なんだよ。
 まだ、真夏の陽気だから実感がわかないよ!」
「そりゃ~ そうだね」
「うん! 
 とにかくこの暑さをなんとかして欲しいんだ!
 今年の夏は一言で言えば
『猛暑』だね!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ~~~
 届いた!
 嬉しいな~~~~~♡
 今回は貰えないかと思ってたんだ」
「bono、口は災いの元だよ」
「は~~い」 

アバター
2013/08/24 21:21
立派なニコ題ですわ^^
猛暑というよりは、酷暑の様な気がするけどね・・・ほんと酷いです;;
な〜んにもやる気が起こらなくなっちゃう;;
アバター
2013/08/24 05:42
雨が降って涼しくなったみたいなんだ・・・・
良かったナ

Z〜〜〜
アバター
2013/08/23 23:25
こんばんは♪
今年は猛暑・・・でした(です)よねえ・・・><
猛雨、ということも多かったですね^^;;
極端な天気でした・・・・
アバター
2013/08/23 23:18
bono~

つい最近も餃子たべていなかった~?
Toshiさんが餃子好きなのかしらね^^
餃子にはビール・・・って
bonoは子グマだから飲まないよね
manaはビールがスキぼの♡
アバター
2013/08/23 22:39
そうだよね!!
まだまだ 夏真っ盛りの気温だものね(;'∀')
学生さんは 夏休みの思い出とかに成るんだろうけど・・・
早く涼しく成らないかしらね(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/23 22:21
夏を振り返るって まだ夏真っ盛りの暑さですよねw。
でも 正直な気持ちを言葉にしたから
ちゃんとアイテムもらえましたね♪
やっぱり正直なのが一番ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/23 22:17
今回はしっかりお題について書けたと思うよ
だから自信持ってね!!(*^^)v
アバター
2013/08/23 21:57
あらら、熊色が悪いのは大変だっ!!!

今年の猛暑は、日傘も日焼け止めクリームも効果なしの状況でしたA´・ω・`;)
アバター
2013/08/23 21:33
うんうん。
振り返れるほど涼しくなってないし、
まだ真夏の気分だよね~┐(-。ー;)┌
早く秋にならないかなぁ……w
アバター
2013/08/23 21:33
コトン。
アイテムもらえてよかったね。

本当にまだ暑い日が続くからつらいね。
かき氷食べて乗り切ろう!!
アバター
2013/08/23 21:15
今年は暑過ぎますね。。。^^;
bonoさんはクマさんだから、毛皮で暑そう~~。
夏バテしませんように♪
アバター
2013/08/23 20:45
…猛暑ですね…
それしか本当に思いつかないです(;^^)
アバター
2013/08/23 20:35
よかったよかった(*´`)

暑いね~;;;
アバター
2013/08/23 20:13
うんうん、まだ夏なのに振りかえられないねー私も苦戦しちゃうよ><;
アバター
2013/08/23 20:00
こぐまちゃん、ちゃんとお手伝い、えらいね。
アバター
2013/08/23 19:31
夕食は餃子だったんだ! 
bonoは庭の大葉も採ったんだよ!
も並べるのをお手伝いしたんだよ、
自分で作ると美味しいからね♡

お腹が一杯で眠くなってきちゃったな・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/23 19:04
そか~、bonoちゃんとこは、まだまだ暑いんだね。

北の大地は、お昼間はまだ暑いけど。

夕方になると涼しくなるよ~!^^


アバター
2013/08/23 18:43
うんうん、振り返るも何も、まだ真夏みたいだからねぇ…

そちらは雨は大丈夫ですか?
作物やお花には適度な雨は必要だから、たまには降ってほしいですね^^

ミョウガもあるのかー!いいなぁ✿
うちではミョウガは素麺や冷奴の薬味に欠かせません♡
アバター
2013/08/23 17:18
まだまだ暑い日が続きますね(=`ェ´=;)ゞ
振り返られるのはいつになることやら………

私もニコ題書かなきゃ@@;
アバター
2013/08/23 16:31
夏が過ぎると寂しい気持ちになっちゃうんですけどね・・(´・_・`)

残暑楽しめればいいですね^^
アバター
2013/08/23 16:30
いや~bonoちゃん 今年の暑さは
ホント 猛暑だね
もうしばらくは暑い日続くのかなぁ
bonoちゃんも体調に気をつけてね(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/23 15:36
まだまだ暑いよね。
本当まいっちゃうよね。
アバター
2013/08/23 15:11
今日は湿度が高いよおおお~ (>_<) しおれる・・
アバター
2013/08/23 14:19
遠くで雷の音がしてるんだ・・・・
蒸し暑くなってきたから
雨が降るのかな?

bonoは雨が降って欲しいんだ♡
アバター
2013/08/23 13:46
うんうん!(^-^)
まだ夏の真っ盛りくらいの気温だから振り返るって感じが沸かないね^^;;
アバター
2013/08/23 13:30
アイテム届いて良かったねwwまだまだ  

暑い日が続くよねww
アバター
2013/08/23 12:19
まだまだ暑くて夏は終わってないですよね~
振り返る、というより中間報告って感じですよねw
兎も角アイテムがもらえて良かったですね♪
アバター
2013/08/23 11:35
ボノちゃん、こんにちは!
昨日ね、うちに刑事が来たんだよ!
近所で起きた未解決殺人事件のことで、何か情報ありませんかって!

名探偵キャサリンみたいに、事件解決に協力したかったけど
無理だった~
ドラマのようにはいかないね
アバター
2013/08/23 11:20
確かに猛暑だよね
1~2月ごろの長期予報で 今年は猛暑と言っていたけれど
ピッタンコカンカンでした
日本の天気予報はよく当たるね
アバター
2013/08/23 09:14
猛暑^^;
台風もこれだけ来ない夏もめずらしいですしね・・・
今年の夏はおかしな感じですね^^;
アバター
2013/08/23 08:34
ホント、何とかして欲しいよね。
どんだけ暑いんじゃああああああああ!

こちらは、40度超え、珍しくないんだぁ><
アバター
2013/08/23 07:39
bono~

今朝の蒸し暑さったら・・・
暑さより湿度が高いのがいやですね
ちょっと夏バテぎみ
bonoちゃんも体に気を付けて~^^
アバター
2013/08/23 07:13
暑すぎてニコっとヤマトさんも細かい事は気にしてないのね~

猛暑で動きたくないから キキも雲に乗って楽チンしたいよ><:
アバター
2013/08/23 07:01
振り返れ無いほど
まだ暑いよ~ ^^;
アバター
2013/08/23 07:01
じゃー私はカブトムシ^^今も大量
場所広げねばデス・・・
今朝も、トイレの前に脱走してました。
アバター
2013/08/23 06:31
今年は台風来なかったから雨不足でした
アバター
2013/08/23 06:15
ニコッとヤマトさんも、暑いからさっさと仕事、片付けてビール飲みたいんだよ、きっとwww
アバター
2013/08/23 06:09
毎日、毎日、本当に暑いですねぇ。

早く涼しくなって貰いたいものです(⌒-⌒)

bono君はクマさんだから、毛皮を着てるようなものだよねぇ。

だから、きっと人間以上に暑く感じることでしょうね(><)

熱中症に気を付けてね☆
アバター
2013/08/23 05:42
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
本当に まだ夏が終わったっていう実感がないのに・・・
今回のニコ題は ちょっと時期が早かったかも・・・
「猛暑」の一言でアイテムゲットwww
さすがですねぇww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.