Nicotto Town


だらだら大学生


ピヨメール✉⓵


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

    

           ピヨピヨれたー☆彡見つけにくいんで、
     新しいのつくりました☆

  ステプ・お水・その他ピヨに連絡があるかたは
  ここをお使いください,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

 
100コメの方には、青ガチャ差し上げます!

 
  1コメ→ 松木 亜実©

  50コメ→ゆに様

  100コメ→

   
   



    マナーだけはお守りください+゚。*(*´∀`*)*。゚+   

             荒らし×
 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
            _____________
          
゚+(人・∀・*)+。< だいたい夜8時ごろINしてるぜ★     

          \______________

アバター
2013/12/04 17:22

100コメもらいいいい!
ピヨちゃん、今日は僕8時ぐらいからINするねー
アバター
2013/12/03 21:04

ありがとおおおおwww
なっぺちゃんと一緒にぴよちゃんのルームにいるよー
アバター
2013/12/03 20:55

え、4ぴよちゃんがKiraちゃんだった?
アイドルやろおおおおお!!!!
アバター
2013/12/03 20:55

え、4ぴよちゃんがKiraちゃんだった?
アイドルやろおおおおお!!!!
アバター
2013/12/02 20:39

だよねwww見たことあるよ!
僕、アバネがつりざおで巷では無課金なのに課金者にしか見えない人で有名でしたぜ(やめろおお
それに、バナコレモデルの称号が目印だったかなあww(殴

アバネおしえてー(バナの時の)
アバター
2013/11/29 17:52
訪問感謝です!
すてぷどーぞ^^
アバター
2013/11/29 16:34
コメ感謝ですー*ステキどうぞ!!
アバター
2013/11/23 20:48
訪問ありがとうございますmm
ピヨ子さんも椎名桔平さんと北川景子さん好きなんですね(*´ω`*)
stpと水やりお届けです(∩´∀`)∩
アバター
2013/11/23 20:36

そーりー
無理だ
明日の午後からもうぜ!
アバター
2013/11/23 20:35

訪問感謝です♡
お礼のすてきヽ(^o^)丿

アバター
2013/11/23 20:19

うわああああああああああああああああああああああああああああ

すげええーー
やばいnすごいよおおおおおおおおお
アバター
2013/11/23 19:18

ええよー
アバター
2013/11/23 17:38

今日、ふれあいフェスティバル参加したよ!
ぴよちゃんに会えたかわからんけど

開会式くっそ暇だったwwwwwwwwwww
アバター
2013/11/19 20:31
でもガーデンは景品もらえるからいいw
アバター
2013/11/18 21:52
コメント感謝でありますっ^^!ステキとお水どうぞー!
アバター
2013/11/16 20:51
アルバム広場のコメ感謝です!!
アバター
2013/11/16 20:09

全然おっけー!
んじゃあ、ぴよちゃんの部屋いくねb
アバター
2013/11/01 17:20
英語の授業がハロウィンだったのかー^^いいなー!!
私の学校は、外国人講師が仮装して、学校に遊びに来たw
アバター
2013/10/31 21:17
stpと水やりお届けです♪
アバター
2013/10/31 20:42
ほーもん感謝☆ミ
STPおいてくz!!
アバター
2013/10/30 14:46

訪問等有難うね!
此方もお返し~☆

                                          _
アバター
2013/10/26 16:33

ぴよちゃん、サークルなんだけれども
今日の夜8時集合ってあるけどつぶやきにINできないって書いてあるから
矛盾するからまた今度時間があったらしようね !
めっちゃ楽しみにしてるよb
アバター
2013/10/25 21:16

やふううう(
アバター
2013/10/25 20:22
ニコみせご来店ありがとうございます^^
私も行ってきました!!ごちそうさまです✿
アバター
2013/10/20 11:43
コメントおそくなってすみません
中学受験合格しませんでした。
でも応援ありがとうございます!
アバター
2013/10/19 11:33
此処に失礼します
  ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
    Dear ✞ℳ ℴ⍲✞のニコ友の人へ

      友達限定で㋜㋢㋖&水のお届け^^
      これからも宜しくね!!(→ܫ◕ฺ人ฺ◕ܫ◕ฺ)

     ※コピーですみませんm(_ _)m
                   
             From  ✞ℳ ℴ⍲✞
   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
アバター
2013/10/17 21:19

はあくー !!!!!
また時間があったらやろうね !!!
アバター
2013/10/17 21:18

1290031島
さぶ家
アバター
2013/10/17 21:17

僕ん家?
さぶ家?

どっちでもいいおーb
アバター
2013/10/17 21:08

アイドルしよおおおおおおおおおおおおおおおお
お願いお願い((黙
アバター
2013/10/17 21:03

PSじゃなくてPCねwwwwwwwww
あいどるやろー !
アバター
2013/10/13 22:01
訪問感謝
アバター
2013/10/12 16:09

まじかよwwwwwwwwwwwwww
こっちは逆にアイテム(ティッシュ系)だけあげる時も((
アバター
2013/10/12 16:06

だねwwwwwwwwww
アバター
2013/10/12 16:03

で、もろたお金=見つめるまま無残

あとさ、募金で誰が入れてくれるかバトル状態になってね?
アバター
2013/10/12 15:59

ほんま疲れる
アバター
2013/10/12 15:56

募金=喉痛くなる
アバター
2013/10/12 15:53

僕来週募金wwwwwwwwww
アバター
2013/10/12 15:51
たしかにwww

サークル作ったお!

詳しくは~ブログへ!←えww
アバター
2013/10/12 15:51

さすがに、ユル団そこまでないわwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/12 15:48

大変そう orz
僕明日集会あるかな(^ω^)

ちょい集会表みてみる
なかったお\^o^/やった
アバター
2013/10/12 15:45

おくれてごめn

えwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ははは、8時までとか
地獄、ですね^q^
アバター
2013/10/12 15:17

何なら、踏み潰して・・・((
アバター
2013/10/12 15:13

何それ?

とりま頑張れ\(^0^)
アバター
2013/10/10 21:08

そーいや、クローバーの選挙っていつ締め切るの?
そろそろ日付も経ったし
アバター
2013/10/09 16:01
ピヨちゃんコメントありがとう^^
受験合格したらコメントするね^^
アバター
2013/10/08 20:39

いいおーb
アバター
2013/10/07 21:09

こめありがとー!!!!
部屋でまってるね*
アバター
2013/10/07 21:07

おっけ!
ちょっと着替えるからちょっとまってb
アバター
2013/10/07 21:04

じぇじぇ 笑
ソロの歌の練習したいんだけど、できるー?
アバター
2013/10/06 15:00
マジでかっ!??大丈夫?お大事に✿
アバター
2013/10/05 21:48

ホンコンかぁ・・・とりまガンバッテ 2回目
アバター
2013/10/05 21:44

できそう?
アバター
2013/10/05 21:33

http://www.apcc.gr.jp/

あったw
アバター
2013/10/05 21:27

簡単だよ
太平洋会議で検索して、出たのをまる写しすれば済む話さヽ(´ー)フッ
アバター
2013/10/05 21:24

とりま、がんばれww
アバター
2013/10/05 21:22

うわwwwwwwwwwwwww
偉いねwwwwwwww

団おいでー 笑
アバター
2013/10/05 21:19

そんなんあるんやwwwwwwwwwww

僕の団何か、ハンドブックに書かなくてもバッチ申請書に書くだけでオワタ^p^
超ユルwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/03 20:58

じぶり!!!!!!!!
僕なんか木星だよorz1
YouYubeとかで聞いてみwwwwww
楽器はおるがんw































クソむずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/10/01 20:38

あんがとおおおおおおおおおおおお////
アバター
2013/10/01 20:05

ソロの歌だけど( ゚ ω ゚ )

題名 : 弱い悪魔

http://www.youtube.com/watch?v=hNoytpWoHBI
↑の歌を改造したbb(つまり、替え歌)

歌   : ほんとに 私はとても弱すぎる
     《 どうして 1人であなたは泣いてるの? 》
      カメレオンのように 人にいつも合わせてる ただ うなずくだけで
     《 声もあげないで 誰か差し伸べてくれる手を ただ 暗闇で待ってるだけ 》
      そんな自分が嫌で仕方ないと いつも言い訳してたけど
     《 傷つくことは仕方ないと この世界は言うけれど 》
      過去から私を捨ててー 新しい自分始める事にした
     《 ここから何処へだって 飛び立てる自由が貴方にはある 》
      性格は変えられない 何があったって私のままでいる
     《 諦めなくていい 信じていればいい 》
      過去の私 さようなら
     《 誰とでも違う 貴方になれる 》


《》は本当の歌詞だよbbb
下手承知で書いてますwwwwwww
アバター
2013/09/30 20:20

ありがとおおおおおおおお
アバター
2013/09/29 10:52

そそそそ、つぶやき考えてたらふっとガールが思い浮かんでさ
そなえよつねにwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/25 17:19

だよねだよねだよね!!(黙
新白ガチャコーデ可愛い♡
アバター
2013/09/24 18:50
ほーもん感謝!

STPどうぞー
アバター
2013/09/24 13:12
さっきわど~もw(*´▽`*)

ステㇷ゚お届け☆

アバター
2013/09/22 22:38
初めまして、訪問ありがとうごさいました^^
お礼に伺いました♪
アバター
2013/09/22 17:12

ただいまー
アバター
2013/09/22 16:47

今度から絡みとかはスイートボックスにお願いねー(*´・ ・`*)b

さすがに、それはないよなwwwwww
ガールスカウト同盟組もうよb
なんか響きもいいし←

ちょっと30分ほど落ちー....
また戻るね!!
アバター
2013/09/22 16:24

ちょwwwwwwwwwwww
サインって言葉知らないのは、さすがにユル団でも分かるわw
バッチとかつけないとかwwwwwwwww
ユル団でも、さすがにそれはありえんwwww
アバター
2013/09/20 08:13
おはようございます。伝言板見てくださいねm(_ _)m
アバター
2013/09/11 19:23

あるwwwwwwww
アバター
2013/09/08 16:16

会えますww

どこにしましょうー?????
あと、板に絡みはおねがいするぜb(きm
アバター
2013/09/08 16:11

しまったwwwwwwwwwww
今日僕もガールの集会だけどサボっちまったwwwww

で、えーとパトリか
多分、リーリーがピヨの事信頼してるんだおwwww
団キャンとかで慣らすためじゃない??

終わったから良いじゃん(何
アバター
2013/09/07 01:58
毎度おなじみの深夜の巡回^^;週末は雨のようですが、楽しい時間を過ごせますように❤
アバター
2013/09/03 20:34

訪問感謝です☀

㋜㋢㋖のお届けです..
アバター
2013/09/02 02:45
今年の夏はなかなか秋にバトンタッチしてくれないようですね^^;
今週も明るい気持ちで過ごせますように❤
アバター
2013/09/01 14:04
サークルからだよ~^^


友申しました
アバター
2013/09/01 11:24
・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:えへ
アバター
2013/08/31 17:15
コメントありがとうございました~
stp&水遣りお届け~
アバター
2013/08/31 03:40
8月最後の土曜日、そして9月最初の日曜日♪気持ちよく過ごせますように❤
台風の被害もありませんように❤
アバター
2013/08/30 21:15
こんばんは(*´∀`)ノ
訪問ありがとうございますっっっ!!
また来てくださいね...♥
アバター
2013/08/29 11:26
ピヨごめんね~カフェのつもりだったんだほんとにごめん!☹うちの新しくした家ケーキ屋さんから変えたからまだ完成してないけど見に来てね!ほんとにこっちこそごめんね~また学校でもニコタでも仲良くしてくれる?許してくれる?ほんとにごめん
 あのね、今日の一時半からうちのサークルのカフェで集まれたら集まってお菓子をしょうかいしたいななんて思ったんだけどどう?
アバター
2013/08/29 02:02
火曜日の夜に突然システム障害、ビックリしました!
訪問できなかったので2日分のステプをどうぞ✿
アバター
2013/08/28 13:26

戸隠、まじできついw
正直言って2度と行きたくねえ

けど

楽しかったb
アバター
2013/08/27 22:01
感謝bb
また来てくださいね♪
アバター
2013/08/27 21:07

おお!
O脚が悩みなら・・・
いろいろ調べてみたんだけど・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047481300
の書き込みが良さそうだよー!!
検索方法分かるかな??
アバター
2013/08/25 18:18
昨夜は夜になってもせみが鳴いていました。
でも秋の虫も一緒に鳴いていました。
夏と秋とのグラデーション✿

PC不調のため訪問が不定期になりそうです。ごめんなさい><。

8月最後の1週間を楽しんでくださいね♪
アバター
2013/08/24 20:35

ぱくりですよー(何
参加有難う!
アバター
2013/08/24 13:32
訪問、ありがとうございます♡

お返しです☆
アバター
2013/08/23 22:59
今日もかわいの~
愛してるで~ww
まぢで(●´ω`●)
アバター
2013/08/23 19:38

まじか!
楽しんでらー♪゙

荷物やばいよね、毎回www
作業着とかかさばるしw

気をつけて!
アバター
2013/08/23 18:31
今家行くね~
アバター
2013/08/23 18:22


こんばんは(๑・‿・`๑)
訪問ありがとうございました㎜*
サークルではお世話になりました;;

素敵です:)

アバター
2013/08/23 18:02
inしてます。

絡めますか???
アバター
2013/08/23 17:15
今inしてる??
アバター
2013/08/23 17:11
ぽゎぽゎ❤ぷりりん❤

つぎゎ、50こめこめヵぁ、
100こめこめぉ、

めざそぉ~~~(0ω<)/


アバター
2013/08/23 13:22
よかったら見てくださいアルバム広場ww
アバター
2013/08/23 13:21
メールいいね!真似していいですか?ww
アバター
2013/08/23 13:09
訪問、ありがとう!(大分前だけど;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.