Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


24時間テレビ

http://www.24htv.jp/avatar/generator.html
明日から24時間テレビだー。
アバターを作れるサービスがありました。

アバター
2013/08/24 05:55
他のサイトでアバター機能がない所で自分の写真を出す場合に使うとか。
でもあんまり これだ! っていうアバター作れないです。

ニコッとのアバターと比べれば数段落ちます。
アバター
2013/08/24 00:22
ページ行って見ました凄いですね

でも、終わったらどうなるのかな・・・

あっ、ダウンロードしてフェイスブックやツイッターのアイコンとして使えるんですね、なる~~
アバター
2013/08/23 22:56
♥♥(o→ܫ←o)♫ アバター作ってみたよ なんかアバターと言えば今のニコタのアバだから
変な感じがしました。 この番組が始まると夏も終わりだな~って思いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.