Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とまとぉぉぉぉ


暑いね^^;

いやぁ
なつばてってるひと
手を上げちゃう?

そんな人には
これこれ^^

http://taiyo-tomato.com/

太陽のトマト麺
なんかお願いランキングゴールドにも
でたらしい

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/130727/

大塚で見つけたため
いんーーーーー

最近は知らない店に入って
しったかぶりをするより
なんでもお勧めを聴いてそれにしちゃうのです(笑)
そのほうが考えなくていいし^^;
なので
太陽のチーズラーメン
をちょいす^^;

おわったあとに
らぁりぞ
がいいとききそれもちょいす^^

ラーメンは確かにトマトが利いていて
なんかなつっぽい^^
贅沢を言うと
麺にまでトマトを練りこんで欲しかった(笑)

あとはらぁりぞ~
たしかに、まんなんひかりを
いれてありカロリーオフだけど
よくよくかんがえたら
そのままライス頼んでもいいかなって
思ったし(笑)
ハーブつくけど
無理につけなくてもありだと思うのは
おれだけ?^^;

でもチェーン展開してるけど
夏とかはありですよ^^

よだれださないようにぃ^^

アバター
2013/08/25 02:05
太陽のトマト麺、食べたことあります~~。
四谷で食べましたわ。
夏には向く味。
アバター
2013/08/25 00:18
トマトの酸味が美味しそう☆
何でもオススメを聞くのは良いですねヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
アバター
2013/08/24 15:40
こんにちは。
焼いたトマトじゃないと、うーん。

本当に自費出版しません?
コメント面白いですよ。
褒めたくないけど。

もう昼間なので、表に出なくていいです。
他の方の伝言には、私のトコみたいに変なこと書かないんでしょ?
なんでかなあ。
いい人だと思うのに。
みんな、心からそう思ってると思うのに、
「うちの兄貴、もー、いじめっこ。精神年齢低すぎ!」
とかいいたくなるぐらいのシチュエーション。
なんで、私ばっかり・・・・・。
泣くよ!
アバター
2013/08/24 13:57
初コメです|壁|ョ・ω・`)

好物がトマトなもので、毎年夏にトマト麺を見かけてはチャレンジしておりますノ
が、トマトなラーメンって当たり外れけっこぅありませぬか・・
味が中途半端なパスタだったときはがっかりしたりします;

でも時々おいしぃ!!(´∀`) を見つけたときはズボっとはまったりしますなっ!
どこのトマト麺でも〆のリゾットは美味みっ むしろあれを楽しみにしていると言っても過言ではなぃおいしさですのっ

お住まいどちらかは分かりませぬが立川ラーメンスクエアの魚魚さんの夏限定トマト麺は美味でしたノ
トッピングは玉ねぎとひき肉だったりでパスタっぽぃですが味が魚ベースでちゃんとラーメンっぽくもありいいですよb+゚
アバター
2013/08/24 06:37
結構食べるんですね^^食べ物隙なのは知ってたけど

男の人は、ボリュームがいいのかなぁ~?

私は主が昔ながらの井村やのアズキバー-欲しがったので、(食後)
コンビニにGO-ゆずアズキバー発見・・
味は・・ゆずや、レモンが欲しいときなら^^純粋にアズキが食べたいなら・・・でした。
アバター
2013/08/24 04:18
探して、探して。
おいしい物。

とまと・・・・・・・
・・・・・・・・・とまと・・・・・・きらい・・・・・。
アバター
2013/08/24 01:59
こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
 てへ・・・
                どうぞ㋜㋢㋖&オ水 。:o:ο: ○.。
   ┌───────┐             。◇◎。o.:O☆ο
  (|●       ● |           /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
  /| ┌▽▽▽▽┐ |         / 。○。∂γ:☆O◇。σ
 ( ┤ |      | |       /   ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
  \  └△△△△┘  \     /    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
   |          |\\ ▼       。○..io.。◇.: ☆ 。.:
   |          | (_)-▲―――――σ :∂io☆ ゜
   |          |
   |    /\    |
   └──┘ └──┘

美味しそう・・・♫です
アバター
2013/08/24 01:06
わ~^^
おいしそー^^
それに!美容にもよさそうだね^^(笑)

夏らしいラーメンだね^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.