Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


遅くなりました(^_^;)

女子会のご案内です♪

ニコタの夏もそろそろ終わりかな

皆さんで花火を見ながら終わりゆく夏を楽しみましょう♪

今回のコーデは先日お話した通りマンボウ&セーラー服
いきたいと思います^^ う~ん♪ミスマッチ^^
(中に水着を着用すれば海にも入れますよ♪)



日時:8月24日(土)
時間:22時~
場所ビーチ2

急な日にちの変更ですいません <m(__)m>
日曜日とお間違えの無いよう宜しくお願いします。

アバター
2014/04/05 10:19
さちさん 私が不器用なばかりに
いつもご心配・負担をかけて すみません。
文字って伝えるのが難しいですね。

無理されないでくださいね。
アバター
2014/04/03 19:51
さちさん
私 最低です
アバター
2014/04/01 11:45
こんにちは。

こちらの桜は散り始めました。
またニコタ辞めたい病復活です。^^;
あれ以来 元気になったり辞めたくなったり
繰り返しです。^^;
アバター
2013/08/26 09:09
土曜日はほんのちょっとでしたがお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
風邪はだいぶ良くなりました♪
あと少しで復活です!!
アバター
2013/08/25 22:15
昨日は遅刻&早退でしたが、ご一緒できて楽しかったです^^
よろしければまたお誘いくださいね♪
アバター
2013/08/25 15:09
昨日は少し遅刻しちゃいましたが、ラストまで楽しませていただきました(*^-^*)
マンボウ暴走族…その名が示す通り、ビーチ3で走りまくれたようなきがしましたおw

楽しい夜を有り難うございました^^
また次回もどうぞ宜しくお願いします★
アバター
2013/08/25 14:59
こんにちは^^

昨日は早々とお会いできたのに落ちてしまい、
やっと合流できたかと思ったら水着着てなくて。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ恥
パソの状態は、やはりよくないみたいです。。><
いつも皆さんにお会いできなくて、残念です。
アバター
2013/08/25 09:07
おはよう。本格的な雨の日曜日です。あすに備えてゆっくりしたいです。良い日曜日になりますように。

ってコメントして、まわるうちに
雨、小ぶりになりました。
ちょっと蒸し暑い日になりそうです。

このところ、お仕事が忙しい上に
金・土と強制参加のセミナーと
いくつもの峠を越えております。
今週はやっと、休みにたどり着いたという感じです。
今日1日、ゆっくりして明日からに備えるつもりなのですが
すでに、洗濯2回り目、次々とやる事が降ってわいた様にでてきます。
今日も、バタバタの1日になるのかな〜と
思いつつ、今、洗濯しながらの巡回です。

話変わりますが、
日曜日の午前はラジオを聞いています。
TSBラジオ、10:00〜2時間弱
安住紳一郎の日曜天国。

お暇&聴く機会があれば、オススメです。

まあ、あまりラジオを聴く習慣なんてないかも知れませんね。

今日1日、つつがなく、ゆったりお過ごしくださいませ。
アバター
2013/08/25 07:05
さちさん。おはようございます。
昨夜はいい女子会でしたね。ありがとうございました。
またお誘いください。
アバター
2013/08/25 01:59
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
呑んでるじゃん!!

いつも、いつも 有難う。
アバター
2013/08/25 01:51
こんばんは^^
皆でマンボウ円陣、カッコよかったですね^^。
今日は久しぶりに、ラストまでご一緒できて
やっぱり、さちリーダーさんの女子会っていいな~~って
再確認しました^^。
おつかれさまでした^^。そして、またよろしくです^^
アバター
2013/08/25 01:09
こんばんは^^
先程はお疲れ様でした^^又 変な所を押してしまい
戻る事が出来ませんでした><
何時まで経っても初心者ですね^^;

今日は本当に楽しかったです
有難うございました^^
アバター
2013/08/25 00:56
気付くのが遅れてしまって、今夜も大遅刻ですみませんでした^^;
いつも楽しく迎えてくださって、ありがとうございます。

白くじらに会えて、幸せになれそうな気がしました♪
(そんなジンクスないか^^;)
アバター
2013/08/25 00:05
あーん、30分うろうろしたけど入れなかった><;
みんなどこへいったのー!
はかま姿の下に水着着てマンボウに乗ると水着が脱げてる!
それに気づかず何度やっても海に入れず・・・
着替えてビーチ3に行ったけど場所が違ったかな?
残念でしたTT
アバター
2013/08/24 21:46
時間前ですが、少し伺います。
リアルで風邪をひいたため…すみません。

お一人でもお会いできたらうれしいなぁって思います。
アバター
2013/08/24 20:04
了解しました。
時間が合いましたら合流させて頂きますね♪
アバター
2013/08/24 14:27
今日ですね^^了解です^^v

今度こそ、皆さんと合流したいです!
アバター
2013/08/24 14:07
変更の件、了解です^^。

みんなでマンボウ!!楽しそうですね^^。

水着を着こんで、参加したいと思います^^

マンボウに乗っているから、パラの波に負けないぞ~~!! って願いたいです^^;
アバター
2013/08/24 13:40
こんにちは^^
今夜開催なのですね!了解です~^^
場所もビーチ2ですね^^
あー…去年女子会で花火を見てたけど、老パソクンのため落ちまくってたことを思い出しました^^;
ビーチの砂に埋まるのは(多分ほぼ)完璧になったと自負してますw

ビーチ2も常連さんがいるパラがあるので合流が大変かもしれませんが、
マンボウに乗って頑張りたいな♪
あ、そうそうwセーラーならC限定じゃなくてもいいですか?
アバター
2013/08/24 08:33
さちさん^^
暑い毎日ですが、お元気ですか?
大変申し訳ありませんが、
今夜は外出のため、参加できません;;
みんなで見る花火はきれいだろうな~;;。
女子会メンバーで、ビーチを陣取ってくださいね^^。
写真を楽しみにしています^^。
ゆるゆるピチピチ、楽しんでくださいね^^。
アバター
2013/08/24 06:50
おはようございます^^
昨夜はありがとうございました
今夜は大好きな海での企画なので楽しみです^^
アバター
2013/08/24 06:27
さちさん、昨夜はありがとうございました。
今夜夜更かしできるかな…
でも参加しますよ。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.