Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(510)麻薬

やっと昆布できたんだ! うれしいな〜〜〜〜

もらったステキコーデ♪:65

「最近、bonoはガチャを回してないのでは?」
「え~~ Pガチャを回していいの♡
 うれしいな~~~~」
「bonoはPガチャ禁止だよ。
 子グマが回すと体に悪いからね」
「本当かな・・・・・?」
(考え込むbono)

「bono、青ガチャの事だよ」
「あれ~~~ Toshiに言わなかったかな?
 bonoは自力で昆布できたんだよ♡」
「お~~ それはすごいね」
「これでオトナへの第一歩だね」
(胸を反らすbono)
「少しオーバーじゃないか・・・・・
 進歩には違いないけど」

「だから・・・・・・
 たまにはPガチャを回してみたいんだ。
 Toshi、お願いだから・・・・・」
「Pガチャは麻薬みたいなもんだよ。
 1回回すと止まらなくなっちゃうんだよ」

「わ~~~
 それはすごい! 最高だね!
 どんどんアイテムが出てくるんだね!
 最高にラッキーだぼの♡」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/08/25 05:44
雨が降ってると涼しいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/08/25 01:06
ぼのちゃんこんばんは~^^

ぷぷぷっ^^(笑)
たしかにPガチャはまわすとどんどんアイテムが。。(笑)

きっと出るのが止まらないと思うから~^^;;
やらないほうがいいかも?(笑)
アバター
2013/08/24 23:27
毎回、青ガチャの昆布にも疲れ果てている私ですA´・ω・`;)
今回だって、目玉のヘタは出てくれる気配なし・・・。

最近はPガチャも、我慢、我慢、我慢の子です(笑)!!!
アバター
2013/08/24 23:26
うんうん
Pガチャは一度まわすと癖になりますよね。
要注意ですよ。
よい子はしたらだめですよ
アバター
2013/08/24 22:20
Pガチャは欲しいのが出ないと意地になりそうだから
麻薬と言うより怖いよねwww
だからじっと我慢が正解かも。。。(^^;
アバター
2013/08/24 22:18
コンプおめでとうです♪^^
Pガチャは怖いですねえ・・・
あと1回だけ!といってずるずると回してしまいます・・・><
アバター
2013/08/24 22:04
お茄子可愛いん^^

御先祖様って キューリにのってやって来て
お茄子に乗って帰っていくんでしたかしら??
アバター
2013/08/24 22:04
Pガチャ怖いけど
ある意味青ガチャより昆布早いかも?
アバター
2013/08/24 21:54
bonoさん、自力昆布おめでとうございます~(*^_^*)
青ガチャは何回回してもCコインだから安心ですね♪
アバター
2013/08/24 21:44
wwwwbonoちゃ~~ん 
Pガチャ 怖いよォ~~(o ̄∇ ̄o)♪
てか
自力コンプ おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/08/24 21:39
とっても可愛い記事ですね^^
Pガチャ、、、癖になるのが恐ろしくて回せないので
わたしはいっつもフリマ頼りでアイテムゲットしてます^^;

コーデに素敵押していきますね~(*´▽`*)
アバター
2013/08/24 21:25
ラ・ラッキー・・・^^;
Pガチャは麻薬ですな〜〜〜;;

青ガチャ自力昆布おめでとうございます♡
アバター
2013/08/24 21:22
コンプおめでとうございます^^

そうそう^^;Pガチャは癖になるわ^^;
アバター
2013/08/24 20:58
コンプ〇(>∀<)〇オメデト~~
Pはある意味麻薬・・・やめられなくなっちゃうよー(ノω;`)シクシク
自制しなきゃー(・∀・;)
アバター
2013/08/24 20:46
コンプおめでとうございます^^v

少し忙しくてインできませんでした^^;

すいませんでした^^;
アバター
2013/08/24 20:26
なんだか今夜忙しいな〜〜〜〜

クマッた!
アバター
2013/08/24 20:20
コンプおめでとう。
アバター
2013/08/24 19:36
一日10回しか
回せないケドネ~ ♫

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2013/08/24 17:43
(✿╹‿╹) こんにちは♫
Pガチャは 本当に麻薬ですねw
子グマさんには禁止って言うのは 正しいと思いますよ
青ガチャでこれからも昆布を目指してくださいね

明日は 陸上の大会に出ますので 巡回はお休みさせていただきますね
●~(◕‿◕*)---ステプぽっちん✿*♫♬.
アバター
2013/08/24 17:32
青ガチャコンプ☆
おめでとうございま~す。
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

Pガチャは確かに危険ですよぉ。。
ダメだと思っても つい回しちゃう。
そしてあとで後悔するんです。
もう少し大人になってToshiさんに頼らなくても
大丈夫になるまで我慢してね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/24 17:25
お題にビックリ^^;

青ガチャ コンプおめでとうございます~♪ 

Pガチャは途中で止めれる意思を持てるようになれば回させてもらえるヨ、きっと♪(#^.^#)
アバター
2013/08/24 16:53
青ガチャコンブおめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私は後1つ ザルあげ茄だけ(;'∀')
アバター
2013/08/24 16:25
昆布おめでとうございます!
おれはざるあげおなすがまだなのです^^;
アバター
2013/08/24 16:14
コンプ、おめでとう!
Pガチャは目が回っちゃうよ。
危険だよ!
アバター
2013/08/24 15:15
青ガチャ、コンプ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
良かったね^^

Pガチャ、麻薬のようなものかもしれないね^^;
気をつけてね^^;;
アバター
2013/08/24 13:52
なんだか・・・・
暗くなってきたんだ。
bonoはオネムになっちゃうな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/08/24 13:18
Pガチャは 破産製造マシンだよ
大人でも 飲まれちゃうから
bono君には まだまだ早いと思うよ
アバター
2013/08/24 12:12
うんうん。Pガチャは怖いよ~。
Toshiさんが正しいね(。-∀-)ニヒッ♪

アバター
2013/08/24 11:59
青ガチャ昆布できたんですか!羨ましいです・・・。
アバター
2013/08/24 11:08
ボノちゃん、こんにちは!
コンプ、おめでとうございます☆
Pガチャは破産者製造機らしいですよ・・・・こわいねぇ~ブルブル

ボノちゃん、昨日言った未解決殺人事件
どうやら犯人が出頭して逮捕されたんだって!
オラびっくりしたよ
山村紅葉、いいねw若い頃はあんなに綺麗だったのに、今はなんというか・・・
お顔が大きくなってw
サスペンスに無くてはならない女優さんだね!
アバター
2013/08/24 09:36
う~ん^^;

確かに、麻薬みたいなところがあるかもだね。

まぁ、今回の黒ガチャはパスしたので、回してないですけどね^^

アバター
2013/08/24 09:29
青ガチャ昆布おめでとぅ~良い出汁が出てるね。

1回回すと止まらないの?~どこどこ?そんな夢のガチャどこにあるの?教えてToshiさん❤@^-^@ぷぷ
アバター
2013/08/24 08:46
bono~ 

おはよう~、今起きた~^^;
確かにPガチャは子グマにはキケン!
大人になってから回してね
今度、一括でリサイクル出来る機能が
つくらしい
今まで1個〃だったからめんどうだったけど
manaは楽になる~^^
アバター
2013/08/24 08:45
Pガチャは、確かに麻薬ですね~
私も何度も、後悔しましたよ。昔のことですけどね^^
アバター
2013/08/24 08:20
Pガチャは、確かに魔物です。
私は、同じものが何個も止まらずww

ボノちゃん、も少し大きくなるまで待とうね~!!
アバター
2013/08/24 07:33
Toshiさん、子育て真っ盛り中みたいですねぇwww
アバター
2013/08/24 07:28
Pガチャはついつい回しすぎちゃうんですよね~^^:
白が50Pなので黒は100Pにしてほしいですw
アバター
2013/08/24 06:55
数回 回すだけなら白ガチャなどは安くアイテムが手に入ります。
全部集めようとするとダブりアイテムが溜まって無駄遣いに
アバター
2013/08/24 06:27
頭のへた?帽子がまだです、
同じ靴下が大量生産・・・・
なんとか、ならないものかと、毎回思います。
アバター
2013/08/24 06:19
おはよう^^

まだ 青ガチャ そろって ないよ~
アバター
2013/08/24 05:34
使いすぎに御用心!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.