Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


朝から

どうも僕だよ!




朝からニコタやってるのは、あいぽどのデータ移行が終わらないからだよ!


(PCに負荷かけやがって何してんだよとか言わないでまじで)




夏休みも終わるね(満面の笑み




僕は9月あたままで夏休みだよ(満面の笑み2度目





中高生は宿題がんばってね(満面の笑み3度目









で、朝早くからなんでこんなことしてるかというと・・



今日明日と、学校のオープンキャンパスの学生スタッフをやるので、



帰ってきてからPCやるとか鬼畜だわー

(特に疲労によるはよ寝たい衝動による)



という心境から現在に至るわけである。







朝から元気だな・・・僕。




それではまた。

アバター
2013/08/26 12:36
>紺くん
だが、うちの大学は昼飯がでるから、それ目当てに来る一人暮らし勢がいたりするので人気。
アバター
2013/08/26 09:15
オープンキャンパスのスタッフかぁ
俺絶対にやらないwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.