Nicotto Town


まいまいのMY日記


金魚すくいイベント卒業~


お気に入りの金魚すくいイベントでしたが、金の尾びれまで行ったので終了ー。
また、気が向いたらやるかもだけど・・・ちょっと疲れたし(^^;
いまいち才能もないし。

いやー、金の尾びれまで時間かかりました!!

遊び自体は楽しいんだけど、先が長いし、1日5回しかできないし(泣)
100点取れればいいほうだし(特典の浴衣着ても)才能がない(^^;

でも、楽しかったです(^o^)/

アバター
2013/08/25 21:12
金の尾びれゲッとおめでとうございます。私はまだまだです^^;半月板を傷められてとこと大丈夫でしょうか?リハビリ大変でしょうががんばってくださいね^^私も明日はリハビリと総合病院の整形外科の受診日 そして明後日は皮膚科に行って来ます。巻き爪が痛くて 何とか我慢してましたが限界です。
アバター
2013/08/24 23:03
>ソロさん
達人ですね(^^;金魚石は、大きいポイに使ってました。でも、なかなか拾えない~(泣)
男子は尾びれちょっとビミョー?付けないんですか?可愛いかもなのに・・・
でも、やっぱ女子用かしら・・・
アバター
2013/08/24 22:39
金魚石使ったのですか?

5個集めると1回おまけにできます。

私も、得点の浴衣で10000点まで行きましたが、金魚石が45個余っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.