Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず迷子の3種

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.29cm
オイカワ
1
18.72cm
ウグイ
1
19.93cm
キンギョ(赤)
1
17.60cm
コイ
2
86.01cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
イワナ
1
51.06cm
エンゼルフィッシュ
2
13.05cm
アユ
2
24.87cm
タニシ
1
5.04cm
ドジョウ
1
13.41cm
迷子の猫又
1
11.70cm
迷子の化け狸
1
23.45cm
迷子の九尾
3
19.58cm
2013/08/23 13:34

昨日・・・やっと・・・と言うか・・・(正直、釣れすぎて気持ちがダレぎみ)
九尾・・・水槽の48個達成!

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>






ど~でもいいことですが・・・(個人的な好みの問題だが・・・)
暑い日のワシの必需品は・・・『整汗シート』です!

いつも使ってるのは・・・CM松田翔太が・・・出てる系の・・・

それがさぁ~出先で・・・あと1枚とかなって・・・コンビニで・・・買おうと・・・入ったら・・・

いつも使ってるヤツがなくて。。。CM長谷部誠系のしかなく・・・
まぁ~たまには、いいか・・・と買ったのだが・・・

ワシ・・・この香り嫌じゃ!なんか合わない。
アイスミントの香りだそ~だが・・・


30枚入りのヤツ買ったので・・・さっさと使いきって元に戻さねば!

アバター
2013/08/24 21:00
ふ~ん、長谷部まこチャンのはダメなのか・・・
アバター
2013/08/24 20:50
うふふふ

そかぁ つかったことない

あまーい香りなのね
アバター
2013/08/24 18:03
松田君のCMは面白くて好き~
アバター
2013/08/24 16:36
48個 おつかれーうどん! どの香りだろ?気になるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.