Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


サークル金魚すくい大会用記録 138点

もうちょっと、がんばりたいなぁ~(*´v゚*)ゞ

アバター
2013/08/26 21:45
>こうちゃん殿さん

ありがとうございます。
200点は、無理です><
アバター
2013/08/26 21:44
>ぽこみちゃん

ぽこみちゃんは、きっと上手だと思うよ。
おだんごより、ずっと。
ぽこみちゃんも、パッドつかってるのかな?
アバター
2013/08/26 21:43
>いちごさん

そうだ!誰かに聞いたことあります。
マウスじゃ、高得点は出せないって。
でも、タッチパネル使い慣れてないので、マウスの方が良い成績なんですよねえ^^;
がはは~
アバター
2013/08/26 21:41
>みぃなさん

ほんとですね~ どうやるのかな~?
おだんごには、200点って、絶対無理です^^;
アバター
2013/08/25 13:06
おだんごさんへ

 138点、おめでとうございます。

 200点を目指し、頑張ってね。

>おだんごさん
アバター
2013/08/25 11:37
こんにちは*おだんごさん^^

いや~今年の金魚すくいも一段と
難しいよね~ヽ(´Д`;)ノ

金色のが素早くてムカついちゃう(`・ω・´)ムッキー!
アバター
2013/08/25 08:06
おはようです♫

ユーチューブで高得点な人のプレイ画像を見て息子が、

これってマウスでやってないでしょ?
タッチパネルじゃないの?って〜

動きがめちゃくちゃ早いの...

やっぱりパソの環境は大きいよね〜〜

と自分が出来ない事のいい訳をしてみましたww
アバター
2013/08/24 22:36
おー!頑張ってください^^/☆
それにしてもランキングで200点以上の人とかって・・・
どうやってやってるんでしょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.