Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/09/09 20:49

 7年後ですかー・・・・・・ちょうど20歳ですw ←

                        ㋜㋢㋖&お水お返しですッ!
アバター
2013/09/09 20:40
黒蝶ちゃんへ

これから今日の限定訪問に行くよんw
もうスロットは終わってるのかなぁワラ♫
アバター
2013/09/09 20:39
ぽむちゃんへ

ぅぅうううう
メルモは25歳だぁ><
四捨五入したら30じゃんか(☍﹏⁰)
ああ・・・剣道部だったかぁw
二コ友は剣道部とバレー部が多いだよなぁ❤
アバター
2013/09/09 20:36
結愛ちゃんへ

サンキュー(*◕‿◠*)з
今日は・・・限定訪問だよん♫
これから行くでごじゃるwww
アバター
2013/09/09 20:35
りこちゃんへ

7年後は・・・まったく想像が出来ないw
でも二コタ7年後もやってるのかも(o^―^)ノ
サザエさん&まる子ちゃんのは今・・・言われて想い出した><
ユーチューブとかでも著作権とかで見つかると
削除されちゃってるから・・・かなり厳しいかも(☍﹏⁰)
tk・・・なんで~そんなに観たいの?
なんか特別に面白かったのかなぁ❤
アバター
2013/09/09 20:04
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/09 18:29
7年後かぁー。。。。
丁度20歳かなー(´・ω・`)

ちなみにわたくしはー・・・剣道部ですッww
アバター
2013/09/08 21:42

 コメ感謝ですっ!

        ㋜㋢㋖&お水お返しですーッ(*´ω`)
アバター
2013/09/08 21:05
あっ。
そだ。。。

ちびまる子ちゃんと、サザエさんの事覚えてる~(´・ω・`)??
アバター
2013/09/08 21:04
ホントだねw

7年後は、何をやってるのか・・・
想像もつかないよーw
アバター
2013/09/08 19:53
ぽむちゃんへ

ありゃ・・・
ぽむcと~ななかcは同じ部活なの?
それは知らなかったwww
確か・・・バレー部だったけ?違ったかなぁ♪
部活は毎日あるので大変だと思うけどもガンバ❤
アバター
2013/09/08 19:50
白蝶ちゃんへ

メルモを尊敬?
あははwww
それは相手が悪かったと後で後悔するよん(*◕‿◠*)з
こちらこそ白蝶c~~よろろん❤
tk・・・いまだに白蝶cと黒蝶cの区別が
よく理解してないメルモであったwww
アバター
2013/09/08 15:50
私は今日部活の練習試合でしたー((´∀`*))
ななかⒸと一緒に頑張ったよんb  ステプ&水やりp
アバター
2013/09/08 08:03
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

 朋逹限定訪問中な美少年ですノ

 メルモさんは1╱10人目ぐらい◎

 俺はメルモさんを何時までもを尊敬しますッ!!!

 そんないけめそ過ぎる美少年から輝く素敵お届け(・・♥)

 これからもお世話になりまーす氏

 ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2013/09/07 19:48
ぽむちゃんへ

二コタ始めた頃は毎日、着せ替えしてたんだけども
ココ2年近くは~めんどくさくてさぁ~~
着せ替えしたら2週間くらいは放置なんだ(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くねぇ❤
アバター
2013/09/07 19:44
ひよ空ちゃんへ

メルモは5周年目を楽しみにするかなぁw
二コタも髙くてもCコインで・・・もっと素敵なアイテムが
買えればぃぃんだよねぇ❤
アバター
2013/09/07 15:47
おおっ!
そんな事を言ってもらえるなんて・・・っ( #●´艸`)
そうですっ! ななかⒸのリア友でございます!
アバター
2013/09/07 14:06
楽しみ!!
早く四周年にならないかなあ...(笑)

素敵*/
アバター
2013/09/06 22:27
桐乃ちゃんへ

お礼??
お礼は・・・1日でも桐乃cが二コタを続けてくれればw
それのメルモの訪問は日課みたなもんだから
気にしなくてぃぃのじゃ(*◕‿◠*)з
ソーラン節は見てると元気になるんだよなぁ❤
ガンバ!ガンバ!やぁぁ~~ソーラン!ソーラン!♫
アバター
2013/09/06 22:09
メルモンいつもありがとーねっ!*

何かお礼したいなー・・・。。。

やっと..金曜日だねー。 私の学校は運動会の練習で
毎日が埋めつけられます><*

私は そーらん節 をやるんだよー^^

頑張るねーっ!

今日の素敵*
アバター
2013/09/06 21:54
ミヤコさんへ

劇的な暑さも、やっと収まった感じですw
もう猛暑は無いように願ってるメルモです(o^―^)ノ
これから訪問に行きます❤
アバター
2013/09/06 14:50
メルモちゃん いつもありがとう^^

やっと雨も上がりましたね^^
夏休みも終わってしまったね^^;
アバター
2013/09/05 23:18
会長ちゃんへ

1つ非課金でガンバってる
会長cのニコ友にプレしてあげなよwww
アバター
2013/09/05 23:15
そかそか!

回答ありがとう(*^^*)
アバター
2013/09/05 22:35
ぽむちゃんへ

訪問あんがとうw
ななかcのニコ友なんだねぇ(o^―^)ノ
二コタでは~~ななかcとは長い付き合いwww
ある意味・・・ななかcよりセンスがぃぃかもねぇ♫
こんな事を言ったら、ななかcが怒るかぁ♪
これから訪問してみるねぇ❤
アバター
2013/09/05 22:32
黒蝶ちゃんへ

今日は遅いINで・・・
少し・・・あわててるメルモであったw
これから限定訪問(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/04 19:02
ドキンⒸ⇔ななちゃんのコーデをさせてもらいました!
*ぽむ´Å`)*です! 「センスがいい」と言ってくれてありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと不安だったので嬉しかったですっ(>_<)
アバター
2013/09/04 18:24
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/09/04 17:14
ドキン©⇔ななちゃんへ

あははw
そっかぁ~~~ワラ♪
メルモは1度、着せ替えしたら
2週間くらいは~そのままの状態なんだよなぁw
アバター
2013/09/04 17:14
結愛ちゃんへ

ほぃ❤ ほぃ❤
いつでも友申請して来てチョ(o^―^)ノ

今・・・・気づいたんだけども~~
ニコ友に同じ名前の人がいるから
前回のコメ・・・その人だと間違えて返事してたかもw
アバター
2013/09/04 16:43
結愛ちゃんへ

ほぃ❤ ほぃ❤
いつでも友申請して来てチョ(o^―^)ノ
これから今日の訪問開始ლ
アバター
2013/09/04 16:41
ひよ空ちゃんへ

4周年になれば必ず貰えるよん(*◕‿◠*)з
確か・・1周年~3周年は・・・お部屋のアイテムなんだよなぁ
出来れば全身アイテムとかの方がぃぃよねぇw
でも4周年は~~全身アイテム+お部屋アイテムの2点だよん❤
アバター
2013/09/04 16:38
さつ林檎ちゃんへ

涼しいと思ってたら今日は湿度が高くて
気持ち悪い感じだよん(☍﹏⁰)
暑い涼しいを切り返して秋になって行くんだよなぁ❤
体育祭って、やっぱ9月10月が多いよねぇw
アバター
2013/09/04 16:36
桐乃ちゃんへ

台風や突風で全国あっちこっちで
被害が出てるみたいだねぇ(☍﹏⁰)
もう昨日からは学校も本格的だよねぇ
今日は3者面談でメルモは午前中でオシマイだったけどw
アバター
2013/09/04 10:02
リア友から、「どういたしましてっ!!」だそうです。
メルモちゃんもセンスありますノ~(つω`♡)+。
アバター
2013/09/04 06:45

 訪問ありがとぉです*

         ㋜㋢㋖とお水おいていきますノ よかったら、友達になりませんか?*
アバター
2013/09/03 23:06
そっかあ〰〰〰っ
めちゃくちゃ可愛いね! **
あたしも貰えるのかな♪゛

うん!
ついこの前...昨日かおとついぐらいに二周年だったよ☆!
でね、ぬいぐるみ貰った!

素敵おいてくねb *
アバター
2013/09/03 22:15
ううん、最近は少し涼しいんだ!
昨日も警報がでるくらいには雨が降ったので湿気が・・・・(;一_一)
5月に体育祭って早いね!一年生は大変そうだ^^
アバター
2013/09/03 21:24
明日から...本格的な学校だぁー!

台風がきて休みになったらいいのにー!

アバター
2013/09/03 20:59
さつ林檎ちゃんへ

さつ林檎c~~久しぶりლ(^o^ლ)
警報?光化学スモッグとかかぁ・・・
この時期の体育祭は暑くて大変そうだぁ><
メルモのとこは5月が体育祭なんだぁwww
アバター
2013/09/03 20:56
シンシンさんへ

二コタが壊れた?
サーバーがパンクでもしたのかなぁw
この暑さでPCの故障も多いみたいですよ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/09/03 20:36
こんばんわ(∩´▼`)// 2ヶ月ぶりですw
今日は体育祭でしたが、お昼から警報が出て途中でかえりましたw
ハプニング満載で面白かったけどね笑
アバター
2013/09/03 20:28
こんばんは♪ニコタも故障したり 気候も変だし 

困ったもんだね でも心だけはいつも笑顔でいたいよね^^
アバター
2013/09/03 20:16
ミヤコさんへ

メルモの住んでるとこは
竜巻あったとこから30キロくらいかなぁ
自然の力には勝てません><
家とか破壊された方・・・・可哀想です(☍﹏⁰)
アバター
2013/09/03 20:13
結愛ちゃんへ

えっ?
そんなの自由でぃぃよん(*◕‿◠*)з
これから今日の訪問開始だよんw
結愛c~~~久しぶりだぁ♫
アバター
2013/09/03 16:28
メルモちゃん いつもありがとう^^

千葉と埼玉 竜巻でひどい事になってるね。
メルモちゃんとこは 大丈夫かなぁ?
アバター
2013/09/02 23:31

 無言訪問すいませんmm

               ㋜㋢㋖とお水お届けです*
アバター
2013/09/02 23:06
会長ちゃんへ

ちょうど落ちるとこだったw
そっかぁ・・・それならぃぃんだけど(o^―^)ノ
例えば・・・その3つのアイテムの中の1つを
フリマに出せば・・・全身服5点にはなるから
それをプレしてあげれば?
昔・・・メルモがやってた戦法www
アバター
2013/09/02 23:03
巡回お疲れ様!
私はいいんだよ(*^^*)
もとから物とかあげるの好きだし!
みんなの笑顔みれたらそれだけでいいし!
アバター
2013/09/02 22:25
会長ちゃんへ

サンキュー(*◕‿◠*)з
やっと二コタの巡回が終わったので
今日も安心して寝れそうwww
アバター
2013/09/02 22:23
素敵どーぞ!
アバター
2013/09/02 22:01
ミヤコさんへ

とうとう夏休みも終わりです(☍﹏⁰)
せめて涼しくなってもらいたいもんですw
これからは寝坊なんか出来ないなぁ><
アバター
2013/09/02 22:00
会長ちゃんへ

当たりかぁw
でもさぁ~~下のコメを見てメルモも㊨って書いただけなんだよなぁワラ♫
アバター
2013/09/01 19:04
メルモちゃん いつもありがとう^^

早、9月になったね^^と、同時に夏休み終わったのね~^^;
これから涼しい季節に突入だといいね^^
アバター
2013/09/01 16:49
あたりだよー!!!!


さすがメルモちゃん!
アバター
2013/09/01 16:38
かりおさんへ

これは1週間くらい前に
4周年記念で二コタ事務所から送られて来たのだぁ
アバター
2013/09/01 16:33
その着ぐるみがあつそうだよw
かわいいけどw
アバター
2013/09/01 16:01
白蝶ちゃんへ

白蝶c~~久しぶりwww
毎日・・・暑くてたまらん><
価値って人それぞれ違うと思うから
あくまでもアドバイス程度に思ってた方がぃぃよん(*◕‿◠*)з
これから訪問に行くでごじゃる❤
アバター
2013/09/01 15:55
会長ちゃんへ

そっかw
旧アリスを持ってる人は少ないから
大切にした方がぃぃよん(o^―^)ノ
アバター
2013/09/01 07:29

 価格質問回答感謝でした◎
アバター
2013/09/01 07:28

  *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 朋逹限定訪問中◎

 メルモさんは7╱8人目ぐらい(´`)

 いけめそな俺から愛の素敵お届けCHU♥

 これからも俺に絡まって下せえノ

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
アバター
2013/08/31 16:30

 そうなんだ!回答ありがとう*^^

 うん^^代理交換で手に入れたw
アバター
2013/08/31 15:59
ひよ空ちゃんへ

この猫パジャマは1週間くらい前に
4周年記念で二コタから送られて来たんだぁ❤
ひよ空cは・・・島番号から考えれば
2周年目くらいなのかなぁwww
アバター
2013/08/31 15:56
素敵、お水、お返しだよ*/
ねこの着ぐるみ?可愛いね! **
アバター
2013/08/30 22:19
黒蝶ちゃんへ

今日は9時すぎのINだったけども
他にヤル事がないので、のんびりやってるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/30 22:17
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/08/29 21:25
ミヤコさんへ

今までも猛暑を考えれば今日も涼しい方でしたw
でも明日は35度の予報が出てるので不安です(☍﹏⁰)
夜は窓を開けてれば涼しいので安眠できます❤
明日は・・・湿度も高そうなのでジメジメの感じですよねぇ(╬◣д◢)
9月いっぱいまでは・・・涼しくなったり暑くなったりの繰り返しでしょうねぇ
アバター
2013/08/29 21:12
メルモちゃん いつもありがとう^^

昼間は、ごく普通の暑さ?でしたw
やはり まだ暑い日もあるけど 猛暑や酷暑は薄れてきたかな^^

夜は何だか蒸し暑いから明日は雨かもです^^;
アバター
2013/08/29 21:00
萌奈ちゃんへ

IN率の低下~~了解だよん(*◕‿◠*)з
これから学校も始まるしねぇw
萌奈cなりに二コタを楽しんでくれればぃぃよん♫
アバター
2013/08/29 20:59
anonちゃんへ

anonちゃん~~久しぶりだぁ(o^―^)ノ
元気そうみたいだねぇ❤
自分のペースで二コタを楽しめばぃぃんだよん♫
アバター
2013/08/29 20:58
会長ちゃんへ

いつでも指名してくれれば
書くよん(o^―^)ノ
アバター
2013/08/29 12:16
こんにちは~~^^
これからイン率落ちますので、STP・訪問のお返しできなくなります…。
ごめんね^^;でもこれからも、よろしく♪
アバター
2013/08/28 21:10
メルモちゃんへ
最近ゼンゼンやってなくてすみませんっっ!!w
あとSTPよん
アバター
2013/08/28 17:07

立候補ありがとう!

うん!りょーかい!
アバター
2013/08/28 15:49
黒蝶ちゃんへ

今日は早くINなのだぁw
これから黒蝶cのとこに行くねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/08/28 12:38
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/08/27 20:32
黒蝶ちゃんへ

今日は・・・スロットまだみたいだねぇ(o^―^)ノ
また~ブログ更新したら見に行くw
アバター
2013/08/27 20:27
メルメル~感謝(●゚∀゚)b*:..。o○ (❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/08/27 20:00
萌奈ちゃんへ


どうしても夏休みは夜更かししちゃうから
朝が起きれないんだよねぇw
昼寝も今年の夏は猛暑で暑くて出来ない感じだった♫
これから今日の訪問に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/27 19:58
まろんちゃんへ

千葉も深夜は肌寒く感じるなぁw
でも猛暑で暑くて寝れないよりはマシかなぁ❤
これから涼しくなってくれればぃぃなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/08/27 19:56
彩華ちゃんへ

毎年、夏休みの宿題は8月15日前には
終わらせるようにしてるんだけも
メルモは今回は毎日~夏期講習だったから
終わるのが遅くなったけども・・・
終わってホッとしてる(o^―^)ノ
アバター
2013/08/27 13:26
今日は友達と宿題一緒に頑張ります^^
私は最近早く起きれるようになってきました!!
何か最近涼しいですwこのまま、涼しいのが続いて欲しいです。
STPどうぞ^^今日も1日頑張っていきましょう↑↑
アバター
2013/08/26 22:24
訪問ありがとうございます!**
暑いですね…
でも、朝はちょっと肌寒かったです 笑
アバター
2013/08/26 21:40
まじかぁぁぁ羨ましいゎーーー(@ ̄ρ ̄@)
あやかもまぁまぁできたでもワークとかが全然ゃねんなww
アバター
2013/08/26 21:25
ミヤコさんへ

もう・・・このまま秋に一直線に願うばかりですw
でも・・・このままでは終わらない気も(ω゚ェ^ω)
9月にまた暑さのピークが来る予報もあるので怖いです(☍﹏⁰)
アバター
2013/08/26 21:19
メルモちゃん いつも来てくれてありがとう^^

涼しくなりましたね^^
アバター
2013/08/26 20:38
会長ちゃんへ

覚えてるに決まってるじゃんw
会長cのファンサークル2週間前くらいに
解散しちゃったみたい><

とりまリアの部活とかを優先にして
暇な時に二コタで遊ぶ程度でぃぃと思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/26 20:36
りなちゃんへ

ホームの伝言版って・・・
ブログの方の伝言板でぃぃのかなぁ?
もし・・・間違えてたらば、メルモのココの
伝言板にコメしておいてチョ(*◕‿◠*)з
時々、間違って違う場所にコメしちゃう場合もあるかも><
その時は許してチョ♫
アバター
2013/08/26 20:32
萌奈ちゃんへ

メルモも9月2日の月曜日からだよん(ω゚ェ^ω)
もう夏休みも1週間を切っちゃったねぇ><
今週は生活リズムを戻さないと・・・
萌奈c~~あと少しの夏休みの宿題ガンバ❤
アバター
2013/08/26 20:29
会長ちゃんへ

毎日~部活はあるから大変だよねぇ
暑いけどもガンバってチョ(*◕‿◠*)з
メルモも中学の時は3年間、部活ガンバってたよんw
アバター
2013/08/26 16:22
 ♡~友限巡回中~♡ 〒from メルモ様

 友達限定巡回中です⋆/
 お久しぶりです!覚えてますか?
 最近inしてなくて絡みもあまりできなくて
 すみません;;

 これからは、in率も高くなるので
 是非是非、絡んでくれると嬉しいです*

 素敵どぞー*/
アバター
2013/08/26 14:53

 やっほ。
 お願いと報告があります。
 これからは、ホーム伝言板にコメントくれると
 嬉しいです(´ω`*)
 あと、これからはおもに交渉をしていくので;;
 でも、コメントは遠慮なくホーム伝言板に
  お願いします**!
              迷惑かけて済みません。

  素敵とお水だよん٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/08/26 12:51
今日のSTPのお届けです。
アバター
2013/08/25 17:08
私もあと少しで宿題がおわりそうです^^
まぁ、まだ学校始まらないけどね!!
私は9月2日~です^^メルモちゃんは何日からですか?
アバター
2013/08/25 16:18
こんにちわー*

 久々巡回✿゛すてきどーぞ*

 明日から部活だー><でも頑張ってきますww

アバター
2013/08/25 15:45
萩俊ちゃんへ

メルモのPCも1年に1~2回は変になるんだよなぁw
巡回なんか、強制じゃないんだから気にしなくてぃぃんだよん(o^―^)ノ
メルモの巡回は日課なだけ(^^♪
アバター
2013/08/25 15:27
最近巡回できなくてごめん;;
pcの調子が悪くって(´・ω・`)

すてき、おみず٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2013/08/25 15:06
萌奈ちゃんへ

なんかメルモも小5の時に体育館や教室に
分かれて夏休みの時に学校に泊まったなぁლ(^o^ლ)
深夜も寝ないで友達と、しゃべりぱなしで
翌朝は眠くて仕方なかったの覚えてる♩
もう夏休みも終わりなので規則正しい生活に戻さないと
大変だよねぇw
でも頭では解ってても実行出来ないもんだぁw
アバター
2013/08/25 14:46
おはようございます!!
昨日は学校のキャンプで体育館に泊まりました。
皆、夜更かしして、寝れてない><
2時間しか寝てなかったので、帰ったら24時間テレビを見ながら寝ちゃいました^^
規則正しい生活に戻さないとっ(汗) 若干眠いですww
今日も1日はりきって行きましょう↑↑ STPどぞぉ^^   by萌奈
アバター
2013/08/24 21:29
ミヤコさんへ

雨が降ると~どうしても湿度が高くなるから
逆効果に暑くなる場合もありますよねぇ(╬◣д◢)
でも猛暑日は・・・脱出した感じです♩
でも、また猛暑になりそうな気配も><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.