Nicotto Town



USJ (8/25 追記あり)

行ってきます!

ワンピースのイベントも楽しみなのですが、

後ろ向きのジェットコースターとバイオハザードのアトラクションに
ぜひ行ってみたいです!

今からワクワクしてます^^
ただ天気が気になります・・・



8/25 追記分
 朝からすごい雨です・・・
 もともと年間パスを買って、日曜と月曜の2日遊ぼうという話だったのですが、
 今日はやめて、明日だけになりました。
 

 水溜とおるさん>
  コメントありがとうございます。
  ハリポタ来年ですよね!それも考えての年間パス購入だったのですが、
  (ほかにも、ハロウィンとかクリスマスなども面白そう^^)
  本日は中止になってしまいました。
  明日の天気は晴れ!とのことなので、明日楽しんできます。
  

アバター
2013/08/30 19:04
旅行はいつも晴れであってほしいですね^^
アバター
2013/08/25 12:52
雨でしたか、残念(>_<)
明日は楽しんでいらして下さいね…!
年間パス羨ましいですー(*´▽`*)
一度、連日遊園地って贅沢を味わってみたいっ。
アバター
2013/08/24 22:24
わ~、羨ましいです!
私はUSJ未経験なのですが、ハリポタが出来たら
みんなでUSJでオフ会しよう~って話になってます^^
宮城からなので、交通費が結構かかりますが。。
後ろ向きのジェットコースター怖そう!(°Д°)
行ってらっしゃいませ~、晴れますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.