Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~~~~~ん・・・♥

大富豪 で遊びました。

1位
15
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
167
2013/08/25 00:03

チッ!
本日、あの子の部屋の掃除をしようと、思ったら
あの、「オニやちよ」が洗濯機を使用する時間に、
(使用する時間は知っているのに!)
わざわざ、乾燥機を3時間もかけるなんて・・・

これじゃ、洗濯できない!!
なんという、日々、常習犯的な意地悪の数々・・・・

こっちなんて、毎日あんな、意地悪ババァと
毎日暮らせ!!
だよ!!!

居なくていい!!!
こっちには、すでに「かわいい家族」がいるんだ!!!
歳を取って、別にかわいくもない、意地が悪いだけの
とりえもないオババ達より、
よっぽどいい・・・・


早く、いるだけ迷惑のババァ達と暮らすより、
かわいい家族と静かに暮らしたい・・・・

も~~~~~ねぇ・・・
わがままで、わがままで、暮らせません!
あーいうオバン達と・・・・

いつ、訪れるのだろうね・・・
ごぜ丸の幸せ・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.