Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・任務終了(。・∀・。)ゞ

画像

こんなに、バカスカ釣れると・・・
全くやる気無くします


とりあえず・・・水槽も48。掛け軸も48・・・そろえたので・・・

も~やること無いっすわ!

明日からは、消化試合と言うか・・・コイン稼ぎのみ・・・ですなぁ・・・。






余談ですが・・・釣れやすい!と言ったって・・・
3種の確率、微妙に差をつけてるのね・・・今日の例
猫又 ・・・2匹
タヌキ・・・11匹
九尾 ・・・50匹

アバター
2020/09/27 14:50
そーなのwww なんか喧嘩してた気がするけど思いっきりあけてやろうと( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
ずーっとうだうだしていて、それこそ今度塾講師すんのにピアスは大丈夫なのか?って
散々ピアッサーを買うか迷ってたけど、最悪開けて透明なやつに替えればOKってことで
来週だか再来週には始まるんだけど、気合で乗り切れって言ったような?w
でもって、耳を冷やしてる時にもー痛いからあけてよ~のくだりがあり3・2・1であけるね~って
言ったけど何も言わずあけてやったぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だって、カウント数えてたら身構えちゃうよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
散々信じらんない!!!∑(#`皿´ノ)ノって言ってたけど綺麗にど真ん中に開けてやったので
娘ちゃもまぁー良しとするかって( ´艸`)
ちなみに、寝るとき枕に当たって痛いかも(´・ω・)(・ω・`)ネーって言ってたけど
さすが爆睡女王・・・全く平気で爆睡出来たらしい┐('~`;)┌
アバター
2013/08/25 22:00
ふふw 一応おつかれーうどん!
アバター
2013/08/25 19:29
あーぁぁぁぁ・・・w

ニィさん とうとう 壁紙に飽き足らず 屏風までこさえてしまったw
遠目には ロマネスク朝の色合いだね。

なにはともあれお疲れ様でした。

アバター
2013/08/25 17:54
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2013/08/25 10:56
48個達成おめでとうございます^^
簡単に釣れる時もあるのですか~。たまにはいいかもしれませんね♪
アバター
2013/08/25 00:37
ええやん

いらいらするより

おつーーーーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.